☆フェス☆

こんにちは、松田莉奈です!


イベントのない週末も、
みなさまエンジョイできましたでしょうか、、?


今週末はいよいよ!です!!


幕張メッセでお待ちしております♡


さて、、


先週のすえまつラジオ、ありがとうございました!


最近のすえまつコーナーでもお話ししました、
先日行ったご飯屋さんで、オムライスと相手を撮り合う
謎の異空間が2人の間に起こりました。
周りのみんなの視線が、結構キタ。






いきなり来るからね。


無言ぱしゃぱしゃこわい。


ということで、11回目のゲストさんは、


elfin'のリーダー、辻せんぱいでした!!





松田、光、浴びすぎ。


あの、辻先輩の声、素敵すぎました、、。


いきなり、スッて入り込むからね。ビビるわ。いきなり。


ツンデレ女子とかもすごかった。


サバサバ系女子の辻先輩が、
ツンツンデレデレ系女子になったんでございます。


すごかった、、。


で、みんなでいろんな声で話したりなんたりした笑笑


また今週もお楽しみに〜です( ´ ▽ ` )ノ


suisaiの告知もありがとうございました!


みなさんのおめでとう、ツイート、嬉しかったです!


ぜひ手に入れちゃってくださいっっ





そして、


フォトコンムービー出来上がりました!


どうぞっっ


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/diary/2016bfc.html

ぜひ見てください〜(´-`).。oO(






からの、今日は、サマフェスラスト大阪です!


大阪も、もうほんと、盛り上がった、みなさまノリノリです






たのしかったなぁ〜…


次の日から学校だったので、


私の夏を締めくくるものとなりました大阪サマフェス。


しっかり締めてくださいました。ありがたや、、。


みなさんの笑顔が、ほんとうに、マスコットガールをやっててよかった、という気持ちにさせてくださります!


ユニチカマスコットガール4年は、人生の誇りです!


美味しいチーズバーガーも最高でした。


またみなさんに会えたらいいな、、。


またユニチカのdiaryがアップされるの、
もすこし待っててください!


最後に、


今日は山木の誕生日なので、


みなさんおめでとうってたくさん思いましょう!


想いは伝わる!!


誕生日おめでとうコハル!!!


それでは▽・x・▽







rina.

コメント



莉奈ちゃんんん!更新ありがとう!

その日のすえまつラジオかれんいた?←
あ、たぶんいない?、、、どっちでもいいか。笑
くぅうぅうううぅう〜〜いいねオムライス!
かれんも莉奈ちゃんとオムライス食べ行きたい!
かれんは視線集めないようにちゃんと無音で
撮るよ!莉奈ちゃん!(そうゆう問題じゃない)
ってかそのオムライスデカすぎじゃん。
絶対食べきらんそんなん。でもオムライスすき

その莉奈ちゃんのすいさいのやつ使ったら
かれんのニキビもなおるかな〜〜(´ー`)
フォトコンムービー可愛いすぎて
保存しちゃった、、、♡←

莉奈ちゃんがいっちばん可愛いよ〜〜う♡
だいすき!

かれん 2016年10月11日

莉奈ちゃん、オムライス美味しそー♡
私は最近ラーメンに夢中ですwww

ゆき 2016年09月20日

ちょっと、涼しい所でエンジョイしてたら、
風邪引いたっぽい…(^_^;

ウチ、バカだから、あんまり風邪とか引かないのにねw
あー、これからまた忙しくなるのに…(>_<)


さて…
待ってました!
フォトコンムービー…( ´艸`)

流れる音楽にちょこっと驚きつつ…(笑)、
莉奈cのボケも堪能出来て(笑)、
当日のことが思い出されたよね(^^)!

さて、どんな作品が選ばれるんだろうねー?
乞うご期待!?←


あと、大阪サマフェスの写真、
何かちょっとだけ、熱唱感もあるんだけどね…( ´艸`)
これって、どんなシーンなの(笑)?


じゃ、1日遅れちゃったけど(^^;、
ここでも、コハルちゃんおめでとう!!
って言っておいて…(>_<)

また、楽しみにしてるねー!
o(^-^)o

けーぶん 2016年09月20日

X不足過ぎる!
早く来い来い幕張!

鈴木悟 2016年09月20日

莉奈ちゃん

ラジオで聞いて気にかけてるけど、suisai 未だに見つからんし(´・ω・`)

もう月曜終わって火曜になった。週末は幕張メッセだ~

Yasu bee 2016年09月20日

松田さ~ん、X21に明るいニュースを届けてくださいね!!

これからのX21のカギを握るのは、松田さんです!!(断言)

#Now Playing 君と松フェス/SHISHAMO

ラコステさん 2016年09月19日

莉奈ちゃん

Blog更新ありがとうございます。
どすこい莉奈ちゃんに会えないからと言うか叩かれないからさびしいです。(´;ω;`)ウゥゥ
今週末も@JAMも行けるか行けないかも何とも言えないよ。行けても一日位かな、でも、会場も遠いしな本当に悩んでるよ。
10月9日のアキバカルチャーには行くからね。

会社の帰りにお店で「suisai」を探しながら莉奈ちゃんも探してるけど中々見つからないよ。(´;ω;`)ウゥゥ
これからも引き続き探してみます。

かべぴょん 2016年09月19日

莉奈、お疲れ様!!

イベントのある週末はあっという間に終わってしまうのに
イベントのない週末はすごく時の流れがゆったり流れてました!笑

いつもより少しゆっくりできた気もするし
仕事忙しくなってきてバタバタしたり
どっちつかずだけど
まあーやっぱりイベントのある土日が最高だなって思った!

新しいお仕事決まってほんと良かったね!

これかも頑張ろう!笑

ゆうや 2016年09月19日

莉奈C

 先週のラジオは、マジで笑った、楽しかった。
はて、今週は誰がいらっさるのやら。

 オムライス、、、、しばらく外では食べてないな。
じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月19日

お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう

昨日ようやく『シンゴシラ』を観にいった、やはりゴジラの映画ならアメリカより日本作ったのほうはもっと面白い〜

土曜日レッズアウェイでFC東京との一戦を観に行った、久しぶりの応援席ので、めちゃ興奮した、いつもより喉壊れったwww
結果はうちレッズ残り15分の間で一気に3点決めた、3:1でアウェイで逆転勝利した〜最高だった

では、また

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂
たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~