124。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


はい!金曜日(´-`).。oO(

今週も1週間お疲れ様ですっ


朝、眠くて3度寝くらいしちゃった。笑



今週、
電車に乗り遅れそうになって走ったり

体育の授業で走ったり

学校に携帯を忘れた友達を
近くの駅まで追っかけて走ったり、、笑

いつもより沢山走った1週間でした



ふくらはぎが痛い。(´;_;`)




金曜日はオスカル!


今日で放送、残り2回です。。


124回目の放送。



124回もやってきたのかぁ(´-`).。oO(


振り返ると色んな事ありすぎて泣きそう。
スタジオだけじゃなく、、
楽屋でもずっとお喋りして楽しかったなん





ショート二人組と。


今日はね、英語Only!

英語Onlyのロケに呼ばれた時は
英語が苦手だから憂鬱だったの笑


今日もワイプで女王してますので
ぜひ、みてね。


テレビ朝日、深夜1:25〜です



オスカル見て素敵な夢みてねん。



さくらにいじめられた話します。




空手技かけられた(´;_;`)




たすけてーーーーー。







、、と思ったら抱きついてくるとか
最高かよ♡


なかなおり。笑





昨日は久しぶりに
メンバー全員で話が出来て
楽しかったなん(´-`).。oO(♡

あ!
真唯不足
実穂不足
さくら不足
珠里不足
莉奈不足
まみち不足

の方へ。


最新画像です!昨日のです!笑



今日のBGM

オレンジノート/ももいろクローバーZ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016




9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40




10月9日

【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911






★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


朝、昼、晩と呟いて下さい。

っていうのは嘘だけど笑

1日1回はよろしくお願いしますm(__)m



そして!



10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡


5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


50000回突破!
ありがとうございます!

From★萌乃香☻







コメント

仲よさそう!

かつ 2016年09月20日

萌乃香ちゃん、こんにちは
今日は、雨☔で、外に出る気がありません
オスカルはテレビでは見ません
パソコンで内容を見てます
今日のBGM 世界に一つだけの花/槇原敬之

masa-train 2016年09月18日

ほのかちゃん
お疲れ様!!

オスカルちゃんと見たよ!
125回目の放送が最終回なんだね…
うーん、俺、オスカルの放送自体10回も見てないよ…泣

さくらはそんな子じゃないっ!笑
って最高かよ!笑

ゆりなちゃん不足不足不足の俺に潤いをください…泣

ゆうや 2016年09月18日

いつもブログ更新ありがとう♡

ayayan 2016年09月18日

萌乃香ちゃん、優しすぎ♡
ケータイ忘れた子に走って届けるところが優しすぎますね☆
ワイプ女王は萌乃香ちゃんですね!

さくらちゃんと仲いいですね!
空手の技かけられてなくて良かったですw

ゆき 2016年09月17日

ほのぴょんは、今週、ランニングウーマンだったんですね♪

オスカル!も、いよいよ、来週が最終回ですね。寂しくなるなあ~。

最終回くらいは、X21の3年半を振り返ってもらいたかったけれど、最終回も富裕層が通う高級肉料理店の特集か。

トホホ・・・

ラコステさん 2016年09月17日

おそようございます‼︎笑

僕も今日は3度寝した‼︎
普段3度寝なんてしないけど今週は仕事が
忙しくてその疲れが溜まってて結局12時まで
寝てたwww

しかもその起きたきっかけがほのぴょんの
ツイート‼︎
松田ちゃんがほのぴょんの名前を必死に
書いてる動画付きツイートですね。

寝ているのにほのぴょんツイートにはすぐさま
気づいて寝起きで頭がふわふわしながらも
リプする僕はほのぴょん推しとしてのプロ意識が
高いなと思いました笑←

今週バタバタしていたのはほのぴょんも同じ
みたいだね(^_^;)

ふくらはぎが痛くなるくらい走ったということは
もしかしてほのぴょん痩せたのかな⁉︎
イベントがなくだいぶ会えない日々が続いて
いるけどもしかしたら超脚が細くなって
超スリムボディになってるかも
しれないね‼︎笑(超期待w)

学校に忘れた友達の携帯を追っかけて
届けに行くのはなんか想像できるね笑

でもそういった気遣いできる心優しい所は
ほのぴょんのすごい良い所かな(^_^)
普段のイベント見てればわかります。
みんなから好かれる女性になろう‼︎\(^o^)/

ワイプで女王してますとかおもしろいなwww
口に手をあてて「おほほほほほ〜♪」って
言ってるのかな?(´゚艸゚)ププッ

なるほど、ほのぴょんはいじめられてからの
抱きつかれるというのが好きなのか‼︎
まさかさくらちゃんから学ぶことが
あるとは…orz

じゃあ俺もー‼︎と思ったけど抱きつくのは
出禁になってしまいますね…(苦笑)

それならこれからほのぴょんをいじっていじって
いじめ倒して最後にでもほのぴょんのこと
好きだよ。と言えばほのぴょんもキュンと
なってくれるかもしれない‼︎←絶対言えません

最近ほのか不足よりココア不足で困ってるよ
。゚(゚´Д`*゚)゚。

そういえば昨日トイプードルに顔舐められてる
夢見た笑
もしかしたらココアちゃんだったのかなぁ
(´-`).。oO(
好きすぎて夢にまで出てくるwww

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月17日

萌乃香ちゃん

番組見たよ
今回もワイプの師匠お疲れ様でした。
でも、今回ワイプに出た時の師匠の声があまり聞けなくて残念でした
放送残り一回楽しみにしてます

電車は一度だけ寝過ごしてひと駅だけ戻ったことあるよ。(´;ω;`)

かべぴょん 2016年09月17日

おつ、ほのか!
駆け出した気持ち届くの?

鈴木悟 2016年09月17日

最新実穂ありがとうございます。

リュウゾウ 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~