ムフフ過ぎるー\(^▽^)/

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

この間、久々家族で行ってきたよ

夢の国&泊まりー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

お母さんが
「誕生日月間、次のムフフはね・・・」って
言ってたけど、そー言うことね

最高の「ムフフの日」だった(^ν^)

最近夢の国に仲間入りしたホテル

すごく行きたかったんだー

噂通りのメルヘン&夢のホテル(^^♪(^^♪

ロビーにコーヒーカップやメリーゴーランドの馬がいた






カラフルなソファもあったよ

お家に欲しい~(o˘◡˘o)

幸せな時間を過ごせたよ

パークはハロウィン仮装の人いっぱい\(^o^)/

さあやが大好きなプリンセスの仮装の人が
たくさんいたよww

一足早いハロウィーンを満喫してきました

夜の花火やショーも楽しかった







今年の9月はたくさんルンルン

次のルンルンのお話し~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

お楽しみにね

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます


ヘアスタイル教えてくれて、ありがとう(^з^)-♪

皆さんからのコメント
意外にロングが人気!!

ちなみに、メンバーからは
ショートを推されます

うんうん。。
悩むなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

そして悩んでるうちに
どんどんロングになるであろう笑

ロングの方がアレンジはしやすい
でも、ショートにしてイメチェンもあり!

人生甘くないな。

てことで
ちょっと伸ばして飽きたら切ろうかなぁー笑

教えてくれて、ありがとうね!!!

あと、誕生日メッセ
たくさんありがとうございますo(*^▽^*)o

お母さんが機嫌がいいのは
みなさんのおかげです(笑)

感謝・感謝<(_ _)>

振袖ー、無事ーなんとなく
決まりました\(^o^)/\(^o^)/

3年後、お楽しみにー

・・・・・・・長いw(゚o゚)w オオー!


今日は金曜日なので
「GO!オスカル!X21」があります

もうすぐで番組が終わっちゃう(。>0<。)ビェェン

色んな思い出ありますよー

ってここで語り出すと明日になっちゃうから

また今度熱く語りたいとおもいます


コメント

さあやちゃん
お疲れ様!!

昨日ちゃんとオスカル見たよ!!
深夜にあーいう番組見ちゃうとおなか減るね!笑

夢に国にお泊りいいなー♪
泊まるだけで楽しいもんね!

さあやちゃんはどんな髪型も似合いそうだから
ショートに挑戦するのもありかも!
でも俺はロング派ー!!笑

ゆうや 2016年09月18日

夢の国でお泊まり羨ましいです♡

ゆき 2016年09月17日

夢の国に行って来たんだね!

そうかもうハロウィンモードなんだね!

私は今日は東京ゲームショーで違う形のコスプレする人がたくさんいました!

もちろんオスカーの子達もコスプレしてましたよ♪

さあやはゲーム系って興味あったかな?

醤油らーめん 2016年09月17日

ビック山さん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
私まだ一度も夢の国に行った事ないから、ビック山さん連れていて下さい。
でも、私が夢の国に行っても合わないと思うけどね。

番組も残り一回で終わってしまうの残念です。
来週最終回ですが番組楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月17日

おつ、さあや!
最高のムフフの日!
幸せなひと時やなぁ!
まさに夢のホテル!
それに、さあやの洋服好きやなあ!似合う!
でも、羨ますぃ〜い!

振袖、決まってよかった!3年後たのしみやぁ!...ながっ!(笑)

さあや、今回も幸せなブログあんがと!

鈴木悟 2016年09月17日

あっ!シンデレラ♪まさにムフフU^ェ^U

トリタテ王子 2016年09月16日

さあやちゃん

夢の国、楽しくて良かったね(^o^)v
あと、お母様に喜んで頂き何よりです。

3年後の振り袖姿を見れるの楽しみに待ってます\(^_^)/

まっつん 2016年09月16日

素敵なホテルですねd(^_^o)
いつか泊まりに行きたいです♫

3年後の振袖姿のさあやちゃんを早く見たいです☆
今以上に美人になってる気がします(*^^*)

オスカル楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年09月16日

紗彩ちゃーん!
ブログ更新してくれてありがとう((((*゜▽゜*))))

夢の国行ってしかもお泊まりまで!
うらやましさの極みですよ(T-T)
あの空間はいるだけで幸せになれるような空間だもんね(*゜▽゜)ノ

ヘアースタイルはやっぱり紗彩ちゃんの自由だし
やりたいようにやるのが一番だよ♪
そのなかで意見を参考にしてもらえたなら幸いですぜ☆彡

オスカルちゃんと見るからね(o゜▽゜)o

さあやちゃん!!

夢の国いいな〜
2年に1回くらいしか行けないから、
お泊まりなんて羨ましすぎ!!(^^;;

今日のオスカルは生で観ないとね!!

これからも頑張ってね!(*^◯^*)

佐々木佑吏 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう