少しずつだけど。

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日は病院に行ってきたよ!


リハビリも人生もなかなか上手くいかないねー(笑)


なんちゃって(笑)


なかなか思うように動けないし


正直自分にイライラしてる。


だけど明日にはできるかもとか


今日はできないだけって思うようにしてる


じゃないとできるものもできなくなる気がするから。


自分の可能性を少しでも信じてあげようって思う。


もちろんできるようになったこともあるし!


少しずつだけど前に進んでる!


そのペースはほかより遅いかもしれないけど


あーちゅんの足で1歩ずつ進んでいくからね!


なかなか食べ友さんの期待に応えられなくてごめんなさい。


だけどそれでも応援してくれるみんなが大好きです!


明日はもう1歩足を踏み出せるように!


ではばいばいちゅーん( ˙˘˙ )♡*

コメント

腰が良くなる様に
コシの強いカレーうどん食べて
良くなって下さいね^^

オムhide.:*゜ 2016年09月16日

兎に角(×ウサギにツノ ○とにかく)マイペースでマイペンライ♪

トリタテ王子 2016年09月16日

いたりあんはあーちゅんみたいにリハビリはしてないけど、人生が思ってるほどうまくいかなくて毎日いばらだからたぶんあーちゅんと一緒だね仲間だねあーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

あーちゅんが自分の足で歩んでてもし心折れそうになっても、いたりあんはいつでも喜んであーちゅんのことおんぶして100歩ぐらいは前に進んだるからそんなときは任せとけよなっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月16日

こんばんちゅん!

リハビリ頑張ってるねー
少しづつでもいいと思うよ
ここまで来たんだからじっくりやろう!!

いつでもあーちゅんを信じてるよ(*^^)v

うえだ 2016年09月16日

信じている.

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月15日

おはこんばんちわ。
うーん、あーちゅんの心の暗闇が伝わってくるね。
私は内蔵を壊して1ヶ月くらい入院してたことがあったなぁ。
食べられなくて点滴だけで栄養をとってたから、体重が20キロ以上落ちてあばら骨が見えるほどだったし、体力も落ちたから、すぐに風邪を引いて熱が40度近くになって起き上がることもできなかった。
このまま病院から出られずに、、なんて絶望的な気持ちになったときもあったけど、とにかく焦らずに身体を治すことに専念してたよ。
無事に退院できたからこそあーちゅんに出会えたので、あのときがんばって良かったなぁと思うよ。
まぁ、何が言いたいかというと、とにかく焦らずにいこうということだ。
パーフェクトあーちゅんに会えるまで、待ってますよ!

よたろう 2016年09月15日

応援してるよ

せりざわ 2016年09月15日

がんばってるあーちゅんが好きですよ。

結果が出なくてもいいとは言わないけど、いつかきっとできるようになってくれれば、焦ることはないです。

僕も他人よりゆっくり……というかだいぶ遠回りをして歩いてきたけど、今はそれなりに幸せです。

ちんねん 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。