ハート♡

こんにちは!







あのねあのねあのね、



目の下にハートつけたんです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)








わかるかな?



好きなモデルさんがやっているのを見て真似してみたんですけど、
思っていた以上に持っていたハートが小さくて
あまり存在感発揮してくれませんでした(。˟༝˟。)






その方の作品の世界観や文章の表し方、考え方、

全部が憧れなのです✧̥



かわいい、きれい、

だけでは終わらないところ。

その中の芯の強さや自分の考えがしっかりとあるところ。


そんな人に私もなりたいなあ.*










最近していたネイルもハートでした◟̆◞̆⸝⸝⸝⸝♡


よーく見ると人差し指にちっちゃいハートあるので拡大してみてください・°




ではでは\( ˆ ˆ )/










壁谷(かべや)さん
♢4時に起きて5時ちょっと過ぎに部屋を出ました〜!
5時はもう結構明るかったですよ(^^)
すごく近いんですね( *°ー°* )
海行き放題だ! 羨ましい✧


りょうさん
♢はい!夏ですね.*
もう秋になってしまいましたけど(TT)
りょうさんはどこか行きましたか?
私は手持ち花火ができなかったのが心残りです 線香花火したかった(。˟༝˟。)


ユウさん
♢2分おきくらいにアラームかけ続けて頑張って起きました〜! 笑
私は最近たくさん舞台を観に行かせてもらっています(^^)♪
演技のお勉強にもなるし、なにより見ていて楽しい✧̥


三詩朗さん
♢写真は友達が撮ってくれてました(^^)/
水族館に行くのはほんと久しぶりで こんなにいいところだったんだ( *°ー°* )
と改めて思いました! 笑
次はシャチがいる水族館に行きたいです…♡


エースさん
♢気合い入れて早起きしました!!
クラゲって食べれるんですか(*゚ロ゚)
クラゲって無味無臭なイメージなのですが クラゲのアイスはどんな味がするんだろう, , , (°_°)
次からは気をつけますっ✌︎


たっくんさん
♢はい 海遠かったです(°_°)
でもその分楽しめたので早起きしてよかった〜♩♩
クラゲがたくさんいる水族館の話を友達から聞いたので、次はその水族館にも行きたいです!! クラゲ見放題✧̥


ゆうやさん
♢行ってきました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ちょっとテンション上がり過ぎちゃったかな 笑
多分近いです! でも歩きだとちょっと離れてると思います!!
楽しい夏でした〜♪♪


まっつんさん
♢友達が知らない間に撮ってくれていました(^^)♩
海って癒されますよね✧
海は修学旅行以来だったので2年ぶりでした
バナナボートにもう一度乗りたい!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


Pochiさん
♢はい! 写真たくさん撮りたかったのであまり人がいないところまで歩きました〜!
私が行った水族館は広かったですよ♩♩
クラゲって癒しの効果あるんですね( *°ー°* )
初耳です〜! ふわふわしてるからなのかな??


鈴木悟さん
♢お疲れ様ですっ✧
ほんとに朝頑張って早く起きて良かったです!!
この日はたくさんのものに癒してもらえました〜(^^)
土日頑張って乗り切ります✌︎✌︎


佐々木佑吏さん
♢波の音聞いてると心落ち着きますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
金槌じゃない? ほんとかなあ? 笑
私は一度海で思った以上の波にのまれた経験以来、海でガチ泳ぎすることができません(°_°) 笑
やっぱり海は眺めるものですよねっ✧̥


ラコステさん
♢朝苦手なんですけど頑張って早起きしましたっ♪♪
写真集、いつか出せたらな〜(´-`).。oO
なんて。うん、まだまだ頑張らなければ。!!


醤油らーめんさん
♢普段酔わないのになぜか酔ってしまいました(*_*)
H2は聞いたことあるけどちゃんと最初から最後まで見たことないかもです!
今度見てみますねっ
今はバッテリー見てますよ〜♪♪


ツッチーさん
♢原さんも出演していた舞台だったのでいるかな〜とは思ってました!
やっぱり見に行ってたんですね(^^)
麗子役すごく似合ってましたよね✧
ちゃんとツッチーさんいるって気づきましたよ〜✌︎✌︎


けーさん
♢4時おきの件に関しては本当に頑張りました 笑
身をまかせるユルい生き方とか個人的に表現おもしろすぎて読みながら笑っちゃいましたよ〜!!
私も毎回こうやってコメントしてくださることに感謝でいっぱいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ありがとうございます✧̥

GO!オスカル!X21

25時25分からです(﹡ˆ ˆ﹡)

お見逃しなく✧̥



ばいばいっ



⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

目の下にハートをつけるという発想はなかったなー。ナイスなアイデアだと思います!憧れの人から良いところ吸収しちゃいましょう!

けーすけ@ちぇる 2016年09月22日

ゆっちゃん!

おおおかわいいじゃん!
目のハートもネイルのハートもこれくらいのさりげない大きさのポイントの方が個人的にグッとくる!←
ゆっちゃんは特に素敵な目してるから目元のおしゃれはさらに魅力を際立たせるよね^^

憧れてるモデルさんって誰だろう。。。
ゆっちゃんクイズは毎回手ごわいな~笑

返事書いてくれてありがとう!(´;ω;`)
まさかそんなに面白がってくれるなんて!
嬉しすぎて、ご近所を叫んで走り回りたい!
そう言ってもらえて光栄です^^
毎回楽しませてもらってるよ!
本当にありがとう!

けー 2016年09月21日

ハート可愛いですね!

かつ 2016年09月20日

コメントありがとう。
優香ちゃんに影響与えた人、誰だろう?
でも、優香ちゃんも綺麗で、きっと誰かに影響与えてると思うよ。
もう少しメディアに露出するといいんだけどね。
あと緊張しいのとこも(笑)これはこれで、フレッシュで可愛いから直さなくていいか(笑)

ツッチー 2016年09月19日

連休最終日!

なのにどこも行けてないw
それにしても、お返事ありがとうございます。
こんなにたくさん、皆さんにお返事書けるなんて、文章力がうらやましい。
コメント書いてても、いつも文章があっちこっちいってしまって、あきらめて短文。
これがいつものパターンなんですよね。

以前行ったことのある上高地は日本じゃないみたいな風景で、もう一度行きたいと画策してます。
じゃ!

りょう 2016年09月19日

髙村さん、とても丁寧なお返事、ありがとうございます。本当に嬉しいです♪

こんなにキレイな髙村さんが憧れている、目の下にハートを付けたモデルさんって誰なんでしょう?

ゴージャスさんかしら♪

あー、ゴージャスさんは、目の周りが星の形だった♪♪

まだ、助かるの。 マダガスカル♪♪♪

ラコステさん 2016年09月17日

清水由紀ちゃんの舞台アヒルと鴨のコインロッカーも面白かった~!(*^^*)

これもお薦めですよ~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月17日

目の下のハート可愛いいね!(*^^*)

もうちょっと大きければ目立ったかもね!

でもネイルもハートでサインもハート入ってるからゆうかちゃんハート好きだね!(*^^*)

そうかしっかり芯があるひとになりたいんだね!

でもこの業界にオーディション入ってきている時点で芯はあると思うけどな!

でも大人になっていくにつれて強くなっていくと思うよ!(*^^*)

頑張れゆうかちゃん~!

醤油らーめん 2016年09月17日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れさん!
コメ返あんがと!

いつか、ゆうかを真似したいと思われる存在に!

鈴木悟 2016年09月17日

ハート見えたよ!
控え目サイズでも可愛いね♪
ネイルのちっちゃいハートも確認完了!!
これは本当に小さかったw
でもさりげなくて良いね!

そんなに凄いモデルがいるんだ!
キレイでカワイイのは当然として、内面も素敵なんだね~
ゆーちゃんなら、その憧れの人みたいになれると思うよ!
自分磨きガンバーレ♪


僕、実は人生初の入院中w
先週から急に腎臓が悪くなって、自分でもビックリw
食欲の秋、スポーツの秋なのに残念だなぁ~

ゆーちゃんは遠慮せずに秋楽しんでね!

お疲れさま!

たぬき犬 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy