あいうえお。

こんにちは!
上水口萌乃香です!






いー天気(´-`).。oO(


学校の先生に良いこと教えて貰った



人生で大切な「あいうえお」


あ、「愛」

い、「命」

う、「運」

え、「縁」

お、「恩」



深い!(´-`).。oO(

アイドルをする上で命はもちろん
みんなからの沢山の愛、
みんなとの出会いである運、
みんなとの素敵な縁、
みんなへ返す恩、

大切にしないとって思います。♡



昨日、カフェに行ったら
名前書いてもらっちゃった(´-`).。oO(







うしし。♡

その後のダンスレッスンのための
エネルギーです。笑







色はピンクが好きだけど
レッスン着は全身黒。笑

かっこつけて踊ってるよん笑









安室奈美恵さんの
「Hero」に合わせて踊ってます

かっこ良くて、難しいけど
ダンスは楽しい(´-`).。oO(


もっと上達出来るように頑張るぴょん。←


○○不足シリーズ








まみちとプンプンヘアーと
触覚ツイン不足の方へ。笑

フォルダー見返してて
懐かしい写真が出てきたのであげます笑


プンプンヘアーまたやってほしいなぁ笑

あ、こんないじってたら
みんみんがぷんぷんしちゃう。
やめときます。


今日のBGM

カモネギックス/NMB48



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40




10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


皆さん呟いててくれてて
すごい嬉しいです(´-`).。oO(♡
引き続きよろしくお願いします!


そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

50000回突破!
ありがとうございます!

From★萌乃香☻

コメント

プンプンヘアーw

かつ 2016年09月20日

ほのぴょんの学校の先生、金八先生並に
すごくない⁉︎

ふ、深すぎる‼︎(⊙︎ロ⊙︎)

“人”という字は、人と人が支え合ってできている。
みたいな感じのことを生徒に向かって言うのかな?

あれは実際人と人が支えあってるのではないと
武田鉄矢さん自ら暴露したんだけどね笑

元々「人」という字は甲骨文字で人間を
真横から見た形なんだよと武田鉄矢さんが
出演してる番組で聞きました(^-^)/

僕もほのぴょんとの出会いである運、
ほのぴょんとの素敵な縁、
ほのぴょんへ返す恩、

これは大切にしなきゃなと思う‼︎

けど僕はほのぴょんからの沢山の愛は
受けているんですかね?(; ̄^ ̄)ん~
超鈍感なのでわからないですf^_^;

鈍感な僕でもわかるような愛をよろしく
お願いします笑←

確かにうまく踊れてるかわからないけど
かっこつけて踊ってるんだなというのは
よくわかるね( ̄皿 ̄)うしししし♪︎

僕もほのぴょんがもっとダンスが上達することを
願ってるぴょん♪←

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月17日

萌乃香ちゃん、先生の言葉、凄くいいですね!名言!
萌乃香ちゃん、カフェ行ったんですね!私、スタバの新作飲みたいです泣

ダンスレッスンの萌乃香ちゃんカッコよすぎです♡
惚れちゃいますwww

ゆき 2016年09月16日

ほのちゃん!!

自分もX21、そしてほのちゃんと
めぐり会えたこの奇跡を大切にしないと!

これからも頑張ってね!(*^◯^*)

佐々木佑吏 2016年09月16日

↑ 白鳥先輩その髪型のときは

マジカル☆チェンジを定期でやった時のだ! 思い出した、

ほのぴょんが 元々マジカル☆どりーみんのメンバーだったんじゃないかと誤解するほど 華麗な身のこなしで 感動したのを思い出しました、

X21のメンバーは ただ歩く時とかもすごく綺麗で そういう優雅さが ダンスに活かされてるのがすごいと思う。

ほのぴょんストレッチも生で見たら綺麗なんだろうな〜〜〜

ねこぜ 2016年09月16日

1枚目は制服ですね笑
愛され萌乃香学校も仕事も頑張ってね〜

そーた 2016年09月16日



か、勘
き、気合い
く、空気
け、毛
こ、恋

松田っち不足すぎて頭働かない助けて←
すきすきだいすき。やっぱ!だーいすっき

かれん 2016年09月16日

焼き肉おいしそ〜♡
レッスン着かっこいい!
凄い踊れそう\( ˆoˆ )/

ayayan 2016年09月16日

その気遣いできる子中々いないよっ
いつもありがとう♡

焼き肉おいしそ〜♡

ayayan 2016年09月16日

コケシ不足…(/ _ ; )

おぎ。 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~