9月15日

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



やまきでーすヽ(≧∀≦)ノ




セーラー服褒めてもらってとっても幸せ(*´ェ`*)


ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)




昨日のこたえは
A型のうた
でしたヽ(≧∀≦)ノ



A型あるあるを歌っていて
A型の私としては
共感!!!
って感じ笑笑笑



取扱説明書とか読むの好きなんですよ笑笑

だから

トリセツとかめっちゃ聴いた(*´ェ`*)



あと、
本とかでA型の取扱説明書
みたいなのあるじゃないですか?

あぁいうの好き笑笑


あと、みんなで私の取扱説明書を作って欲しい笑笑



もぉね、

まとめのノートとか作るの好きなの笑笑
データノートとかねぇ


それが私のちょっとした趣味(ノ∀\*)




さて、、、

今日は
10月からシリーズ三作目がスタートする大好きなドラマがあります

今日はこの文からシリーズのタイトル中の言葉を見つけ出してください!!


縦読みかなぁ?
横かなぁ?
斜めかなぁ?
それともぉ?


スタート!!



勇気をもって
何者にも
ハルヨ来イ
ハナレシ君に
力を持チヒテ
キミはイイコ




はい
頑張ってくださぁいヽ(≧∀≦)ノ



#分かった人は天才笑











コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん!私も西野カナさん大好きです♡
トリセツとか2番まで全部歌詞を覚えちゃいましたよw
その位好きな曲です♡

ゆき 2016年09月16日

コハル君
ヒもに勇者は何にもシナイヨ
キミ持(も)気力をイレテ
チをハって来イ

無理矢理(笑)

はなび 2016年09月16日

私は、まだまだ、超新規のX21ファンなので、山木さんについて知っている事と言えば、「山木さん、朝のホームルームで出欠をとる時、最後に呼ばれがち♪」

クイズの答えは・・・

わたしには、難しいなあ~。
2かい読んだけど、難しい。
コーラを飲んで、気持ちを落ち着かせよう。
のざわ菜を食べたら、ひらめくかしら。
あれれれ、胃が痛くなってきた♪

ラコステさん 2016年09月16日

おつ、コハル!
コハルのデータノートみたい!
コハルは、見つめる目から、握手から力強い!声がかっこいい、ブログなどしっかり更新したり継続性をもってる。MCなど仕切れてしっかりキャラもありつつ、みんなから突っ込まれる愛されキャラでもある魅力的な女性である!

ヨシヒコ。

鈴木悟 2016年09月16日

自分の取扱説明書は単純なので褒められたらテンションが上がります(^_^)v笑

勇者ヨシヒコ大好きなので楽しみです♫
山田さんの演技力は若手ナンバーワンだと思っています(o^^o)

たっくん 2016年09月15日

コハルちゃん、こんばんは。

instruction manualが好きなんですか。昔は新しいものを買うと、添付マニュアルを隅から隅まで読んだものですが、最近は「感」で適当に使って、わからないとこだけ、ネットで検索ですね。マニュアルはしばらくすると行方不明になるので、何でも検索で事足りる便利な世の中だと思います。

コハルちゃんマニュアル、面白そうですね。wikipediaに「山木コハル」というタイトルと骨組みを作り、マニュアル欄を皆で編集して作るっていうのも有りのように思います。

さて、今日のお題、知らなかったから検索したら「勇者ヨシヒコと導かれし七人」と出て来ました。前2作も全く知らないです。機会あったら観てみますね。

Pochi 2016年09月15日

勇者ヨシヒコって書いてある‼笑

ゆうや 2016年09月15日

ブログ更新お疲れ様です。
掲載写真昨日のコスプレ写真が良かったな。(;_;)
仕事で時々手順書作成してるから、コハルちゃんの取扱説明書作成しようか?
初心者向け、上級者向けどちらが希望ですか。

かべぴょん 2016年09月15日

コハルちゃんの取扱説明書

んーと、握手強く握るから

初めて握手する人はメンバーの中でも

比較的コハルちゃんの握手が印象に残る!

取扱説明書になってないね!w

ドラマは勇者ヨシヒコと導かれし七人

しゅーちゃん 2016年09月15日

コハルちゃん
アクセ♡
コハルちゃんの取説?笑
興味ある〜、誰か作って下さい!

Yasu bee 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日