❀ ヴァンパイア†ブラッド-月戯-のゲーム紹介PVだよっ! ❀ flower





皆さんこんにちは〜!
大家好(^ν^)♡


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝ですっ⋆*❁*⋆ฺ。*



皆さんにelfin'の新曲に関する
お知らせをさせてくださいっ((o(。・ω・。)o))揺れるハート



私たちelfin'の新曲『Luna†Requiem~月虹の宴~』 (ルナ†レクイエム)が主題歌になっている、
PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」のゲーム紹介PVがいよいよ公開になりましたっ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ついにこのゲーム紹介PVで新曲の解禁です〜(^ν^).·˖*✩⡱


ゲームの世界観とともに、
elfin' の新曲をチェックしてくださいネ晴れ



かわいいPCブラウザゲーム
「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」プロモーションムービー
↪︎



かわいい公式サイト




かわいいヴァンパイア†ブラッド-月戯-ってどんなゲーム?
↪︎リリースから4年目を迎え、世界観や登場キャラクターを踏襲しました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新たにキャラクターボイスとキャラクターストーリーが追加され、
お気に入りのキャラを長〜く使用できるように成長要素もリニューアル(^o^)/.·˖*✩⡱

さらにっ♩
新しいバトルシステムの導入に加えて
現実世界の月の満ち欠けとリンクしたゲームモードや
主人公の『血』の状態によってバトルの有利不利が変わってくるなど「吸血鬼(ヴァンパイア)」ならではの要素も加わります〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

より新しく“深化”した「ヴァンパイア†ブラッド」の世界観をお楽しみいただけることになりましたっ(*^^*)ひらめき



PCブラウザにて2016年11月下旬から
覚醒(配信)決定!!!



楽しみにしていてねっ(^ν^)黒ハートぴかぴか(新しい)


ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩もろこしつっちぃさん
✩kyoさん


ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



▼9/25(日)「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
@幕張メッセ に出演させていただきます!
コメント動画ぜひチェックしてね♡


▼10/15(土)「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」
@国立代々木競技場第一体育 に出演させていただきます!!
コメント動画はこちら!

メッセージボードもよろしくお願いします♩
likeや讚!commentありがとうございます❀謝謝!

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡

▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」

▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」

▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff

コメント

日曜日ゲームショー行くよ(≧∇≦)b
久しぶりだね~!!
早く会いたい♬

ゲームPV見たよ☆
イメージ凄い変わったね~!!
早くライブで聴きたいなぁ(∩´∀`∩)

赤い服 2016年09月16日

ふらわー
日曜日のゲームショウで衣装のお披露目と写真撮影が決まりましたね
ハピハピです。

Kyo 2016年09月16日

ふらわー
おはようございます!
新曲の一部だけの発表でしたね
一部だけなので全体の曲がわからないのですぐに素晴らしいとは評価はできないけど、フルコーラスが聞ける日を待ってます!

Kyo 2016年09月16日

ルナ†レク、聴いたぜ…!
かっっっっっけぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!
なんすかコレ!なんすかコレぇッ!
カッコ良すぎでしょうがぁぁぁァァァァァ!!!(ダンッ!)

歌い出しはフラワーちゃんからなんだね!

ふりゃ「月夜に 瞬く〜♪」
ふりゃ+みゆみゆ「この愛の〜♪」
ふりゃ+みゆみゆ+みいたん「代償を 貴方に〜♪」

もうね、出だしからみんなの美しい歌声が重なっていくところから、鳥肌モンですよッ!(ダンッ!)
もう擦り切れるほど繰り返し聴いて、PVで判明しているCメロ以前の部分の、3人のパートとコーラス解析、歌詞の書き起こしは80〜90%が終わったぜ!(全然、違うかもしれないけど(笑)(*''∀''*)ゞ)

2番サビの「今〜♪」はフラワーちゃんじゃないかなぁ〜!めっちゃ、ここね、ホントかっけぇんすよ!2番サビの3人が入れ替わり歌うような感じが疾走感抜群だ!
もう待ち望んでたドストライクの曲が来たって感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧!
早くMV見たいし、ライブで聴きたいんじゃぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(咆哮)

10zyn' 2016年09月16日

ヴァンパイア†
elfin'(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
おばけ~~~~~(m--)m

トリタテ王子 2016年09月16日

お知らせありがつん♪
今から動画観させてもらうね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年09月15日

ふらわー
いつもお知らせ助かります。
とってもカッコいいアップテンポな曲ですね。
ただ、前曲と違った世界観なのでこの曲は小さいお友だちには理解が難しいかもしれませんね。
でもelfin'の新しい境地覚醒を応援しています。

Kyo 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと2日!! ❀ flower
新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower

最新動画