オスカル!☆

こんにちは、松田莉奈です!


ざっくりサマフェスブログ、今回は東京でございます~


この日は
莉奈と母さんのお気に入りワンピースでれっつらでした!






白いいね~


2年前の冬、黒りなの全身もどうぞ






小澤ちゃんからのアドバイスで、スタイルがとてつもなくよろしく見えますね…おそろしい。感謝。


はい話戻してーのっっぽいっ


みなさんに挨拶させていただき、


お仕事中なのにすみませんでした…(;_;)


終わって会場へGO!


去年と同じ場所でした!





ん〜しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(美味しい)…の顔。笑


じゃんけん大会やビンゴもしました〜♪


毎年恒例、松田莉奈◯×クイズもした〜!


たのしかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ





そして、フィナーレは、


今年もこの方にお越しいただきました。





うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うまし!!!!!






ふわふわっっっふるっ!!!!


ごちそうさまでした♡


楽しかったです、、
で、次の大阪サマフェスブログで今年のフェス報告は終わりです…


おたのすみにぃいいいい


ということで、今夜は5分押し!


「GO!オスカル!X21」です!


25:25〜テレビ朝日です!


ラス2です!


見てね。


イベントないからここで莉奈たち見とかないとだよ動いてる莉奈たちレアだよ


イベントない週、きっとこれで終わりだから…きっと…


友達とご飯行ったり、その他もろもろじてください!


来週はXweekって決まってますので!


それでは〜


rina.

コメント

ワッフル美味しそう!!

かつ 2016年09月20日

松田さんは、絶対に売れる!!

松田さんは、まだアイドルに興味のない人達をX21のファンにする魅力がある!!

X21のファンをたくさん増やして下さいね♪

ラコステさん 2016年09月17日



このブログ更新されて、よんだとき
方言使われてないことに寂しさ感じてた、、、
別にかれん全然地元ちがうけど←
んんんんっ莉奈ちゃん!だいすき!

かれん 2016年09月17日

どすこい莉奈ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
莉奈ちゃん、ワンピースの服気を付けてね。
偶然だと思いますが、最近街中、駅のホームでワンピースを着ている女性で色々見掛けますから。それてもこちらも見せても良いものなの?
莉奈ちゃん太い太もも、二の腕の写真ありがとうござすます。

撮影会にも行きたかったけど、参加の最低条件のカメラ持ってないか参加出来なくてゴメンね。

番組も残り一回で終わってしまうの残念です。
来週最終回ですが番組楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月17日

おつ、莉奈!
今週もお疲れさん!
ななか師匠さすがだね!
松田が綺麗に見える...あっ、元々元々!w

やっぱ莉奈は天使爛漫さがいい!ほっこりする!

鈴木悟 2016年09月17日

莉奈c

おつぅ~!!
 スタイルがとてつもなくよろしく見える、、、のではなく、
スタイルがとてつもなくよろしいのです。

 バンバンさらしていただきたいものです。
いつかおばはーんになったら、さらせないので、
ちょっとちょっと、おねーさん、今のうちよぉぉ~(^^♪

 糖分、脂肪分、炭水化物、最高!!!

 とか言いつつ、私はタンパク質を重視しています。

ほーい、オスカル録画完了。
 じゃまた、水曜日。

おーはし あに 2016年09月17日

莉奈ちゃん
そがん食うの好きっちゃね?
ま、よかばってん。。。
またこがん調子で大阪も続くと~?

ま、幸運にもレアなはずの”動いてる”莉奈c水曜に見れてるし。この間の方言の告白(だっけ?)、きたきゅー弁に聞こえたんだが。ま、いっか、オヤスミ~Zzz、あ、いかん、オスカル(;´・ω・)

Yasu bee 2016年09月17日

おつかれ!

2枚目の写真、
小澤cのアドバイスが確かに!
と思うんだけど、
今の莉奈cと比べると、ちょっとした幼さ!?
みたいなのも感じるかなぁ…( ´艸`)

あ、1枚目とかと比べてもね…
それだけ、“大人”になった…ってことで( ´艸`)

ちなみに、
1枚目のちょっと暗くてミステリアスな感じ、
好きだなぁ…(*^^*)
なんて、言っておいて…(笑)、

3枚目は、美味しい!
というよりも、
ちょっと、『悲しい…』みたいな感じがするのは、
ウチだけでしょうか(笑)?

ま、そんな喜怒哀楽の“哀”の表情も好きなんだけど、
(>_<)
今回も、サマフェスの記事、
やっぱり、食べ物ブログになってる気がする…(笑)

って、ウチ的には、それでも問題ないけどね!
キンメダイ好きだし!←
(ここでのあえてのキンメダイネタ、
分かってくれると思い…(笑))


じゃ、今夜のオスカル、
ワイプからのレス、楽しみにしてるから!←
また引っ張って、スミマセン…(笑)。

けーぶん 2016年09月16日

今年の冬は楽しみがいっぱいある〜!

yudai 2016年09月16日

オスカル楽しみにしてます(^_^)v
最後まで見逃しません☆

たっくん 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!