初めまして pt2

続きまして。。

血液型
O型

割りと、ABとかA型に間違えられることが多いですね~。
部屋とかは、比較的綺麗な方かな?多分

特技
スポーツ
特にバスケとテニスは、やってたので、好きですね✨

あと、学生の頃スポーツテストでは、何回か学校一位になってました:-)

作詞
頭に浮かんだことをよくメモして、作詞してます。
最近は、誰かに見せるわけでもなく、自由気ままに書いてますが。
楽しくて、日常的に書いてます。

やはり、アウトプットって大事ですよね。


趣味

舞台・映画鑑賞

友人の舞台や気になる舞台や映画があれば、よく観に行きますね。


ファッション

服に限らず、ファッション雑貨ならなんでも時間があれば、
雑誌読んだり、ウィンドウショッピングしたりして、参考にしてます^^※




といったところでしょうか!

まだまだ、たくさん紹介しきれないことがありますので、
みなさんから僕への質問があれば、是非コメントください!

そのなかからランダムで選択してもらって、答えていけたらなと思います!

それでは、今日はこの辺で!

散‼

コメント

宇野くんこんばんは!

スポーツ上手の事がすごいです!
テニスできることもすごい!
私は大学の頃ちょっとテニスを勉強した。難しいですよね(/ _ ; )

好きの舞台は何ですか?好きの映画は何ですか?
教えてください\(^o^)/

それで、ファッションということが、どんなトレンドが好きですか?

宇野くんのTwitterは写真はいっぱい!おもしろいですね!
もっと宇野くん写真見て欲しいな〜(逃げ

未希 2016年09月18日

はじめまして!!!
宇野さんのTwitterいつも見ています!面白すぎて毎回笑い死んでおります(笑)(笑)
宇野さんの手塚、とても楽しみです!✨

宇野さんのよく聴く曲とか好きなアーティストとか知りたいです\( ¨̮ )/何かオススメがあればぜひ〜

あと宇野さんはよくやっちゃう癖とかってありますか?(笑)私は匂いを嗅ぐのが癖です!ご飯を食べる時も食べる前に絶対3回ほど匂いを嗅いでからご飯を食べます(笑)ぜひ癖などあれば教えてください〜

今後のブログも更新楽しみにしております〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

ふぉ 2016年09月16日

結也くんこんばんは!
ブログ開設おめでとうございます。
TwitterとInstagramもいつも拝見しております。
でもブログだともっと結也くんの事を知れると思うので、更新楽しみにしていますね!

早速ですが質問です。
結也くんはたまにお料理のお写真をアップしていますが、得意料理は何ですか?
料理を作る様になったキッカケは何でしょう?
宜しければ教えて下さい^^

ドラコ△ 2016年09月15日

Twitterもこちらも面白くて楽しみにしてますー

ところでご出身地はどちらですか??

モリタ 2016年09月15日

はじめまして!
青学キャスト発表を見て、どんな方なんだろう?とTwitterを覗いていたらとても面白い方で大好きなりました。Twitterでは絵文字が沢山使われた文章ですね。そこで質問なんですが、絵文字はなんの絵文字が好きですか?やはり登場率の多いモアイなのでしょうか?お時間ありましたらぜひぜひ答えて頂きたいです!

みやこ 2016年09月15日

宇野君こんにちは!はじめまして♪
Twitterいつも見てます。おもしろいです!!
早速質問ですが好きな動物は何ですか?
今後のブログ更新も楽しみにしていますヽ(´▽`)/

*帆夏* 2016年09月15日

宇野さん多才ですごいですね( *´艸`)かっこいいです。
好きな本があれば知りたいです!座右の銘などはありますか?
また、しょうもない質問なのですが、モアイお好きなんでしょうかというのが気になっております。笑
更新楽しみにしております!

ritsuko107LP 2016年09月15日

ブログ、2つになっちゃいましたね笑(。-∀-)
でもその分もう一度楽しい気持ちになったので結果的に良かった気がします。

特技の作詞ってとこを見て、だからツイッターの言葉の選び方も面白いんだなと感じました。
男の子の洋服とか見てるのが好きなので、宇野くんのインスタも楽しんで見てます。

質問、何がいいだろう・・・
どう呼んで欲しいかが知りたかったけど、他の方も書いてるから兄弟構成が知りたいです。
ちなみにうちは弟がいます。かわいいです(∩^ω^∩)♡

これからの更新も楽しみにしてますね✨
散✨

はるる 2016年09月15日

名前がおかしなことになっていたので、改めて質問させていただきます!
Twitterでの呟きをいつも見させて頂いているのですが、どうして宇野くんはそんなに面白いのですか?
あと、みんなからこう呼ばれてる、こう呼んでほしい!っていうのはありますか?
これからの宇野くんの活躍を期待しています!

さ ら 2016年09月15日

宇野さん
初めまして!ブログ更新ありがとうございます*\(^o^)/*
宇野さんについてはまだまだ知らないことばっかりですが、運とか色々と「持ってる」方なんだろうなということはなんとなく分かりました笑

早速質問です!
宇野さんの写真のセンスがノスタルジックでとても好きなのですが(お花と一緒に写ってるやつとかとても綺麗でした)、写真の構図を考えたり加工はご自分でされているのでしょうか?

ブログ更新楽しみにしていますね♪(´ε` )

nao 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう