週末♪

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^ ^)

最近は雨がよく降りますね…。。
むしむし…しますが。。
私は雨の日も好きですね♪

悩み事とかある時、雨の音を聞くとリラックス出来るんですよね~
雨が自分の心を綺麗にしてくれる感じがするんです(^O^)/

それから…赤い傘をGETしました!



暗くなった空に赤い傘。
赤い傘だけがパッと!!
なんだか、その状況が好きですね~(*^^*)

雨の日はお家にこもりがちだけど…
お気に入りの傘をさしながら、ゆっくりお散歩するのもいいかなぁ~っと思います!

雨上がりの虹も綺麗だから…お散歩の途中に見れたらラッキー!!!!
今回は見れなかったから、次はみたいなっっ。

はい!
週末は舞台に映画♪
日曜日の夜は家族でお好み焼きを食べに行きましたよ~♪♪

はぁ。。凄く充実、、!

舞台は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
「真田十勇士」
映画は「君の名は。」
「青空エール」
「四月は君の嘘」

あぁ〜
面白かったし、沢山笑ったし、圧倒されたし、
恋愛ものはキュンキュンしたし、感動したし。。

楽しんできました(^O^)/

皆さん…どれもオススメです!
まだ見てない方、絶対見た方がいいっっ!
劇場へGO!!

映画を見てから…ご飯にっっ



海鮮ミックス天と肉天2つも食べちゃった〜☆
美味しかった。もう本当に最高だった!

お好み焼き、久しぶりに食べたなぁ!!
夏だよ‼︎の大阪でのイベントぶり。

家族とは…お好み焼きが美味しすぎて…
「お家にお好み焼きの鉄板を買おうかっっ!」
なんて話もっっ!

お家にあればいつでも食べれるんもんね(^ ^)

関西組のさくらやまみがたこ焼き機持ってるように、小澤家はお好み焼き機を持とうかな笑笑

また、食べに行きたい!、
お家でも作りたいなぁ〜♪♪


ご飯の話が出たから…今週食べたこれも、!



和牛ひつまぶし定食です(^O^)/
1回目はそのまま
2回目は薬味を加えて
3回目はお茶漬けにして

もう幸せでしたね。。

お刺身や茶碗蒸しも美味しく頂きました!
特に、茶碗蒸しは凄く口どけが良くて美味しかったなぁ。。

忘れられない味になりました(*^^*)

ご飯のお話しをしたら…
お腹すいてきたんじゃないですか??

はい!
今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
今週は美味しいラーメンが沢山出てきますよっっ!?
お腹ペコペコの皆さんっっ!!必見!、
テレビ朝日1:25〜です(*^^*)
是非みてくださいね!!、

それでは、今日も一日頑張っていきましょう⤴︎
7*

コメントを入れてくださった
ゆきさん 164*さん ゆうやさん おーはし あにさん 鈴木悟さん
ライブリーさん なごのんママさん 壁谷(かべや )さん yudaiさん トリタテ王子さん
醤油らーめんさん まっつんさん こおーいおちゃさん たっくんさん

ありがとうございます(^ ^)
いつも楽しく読ませてもらっていますよっっ!!

週末は皆さん何して過ごしていますか??
お仕事とか学校で忙しいのかなぁ??

面白いことしたり、
誰かと楽しいお話したり、
ゆっくり落ち着いた時間を過ごしたり。

それぞれ素敵な週末を過ごせるといいですね!!

こんな事したよ〜とか
どこか行った〜とか
こんな楽しい話した〜とか

是非是非教えてくださいね(^O^)/



それでは良い週末を〜♪♪

コメント

小澤奈々花さんが…GO! オスカル! X21最終回のbeamieのblog更新してない(ToT)
3年半沢山の思い出ありがとうございましたm(__)m

トリタテ王子 2016年09月23日

奈々花ちゃん

おはようございます。

今日も雨ですね。

赤い傘をさしているのかな?
(笑)

強風には気を付けてくださいねっ‼︎

雨上がりに虹が見られると嬉しいですよねぇ?

やはり、舞台『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を観劇していたんですね。

ぱいせんの原幹恵さんが、出演していますもんね。

その他にも舞台や映画も観たんですね?

お尻が痛くならなかった?
(笑)

私は、お休みの日はお掃除してました。

部屋の掃除をしていたら、X21の素敵なチェキが出て来ました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、土曜日は、映画『絶壁の上のトランペット』の初日舞台挨拶を立ち見で観てきました。

久しぶりにななみゃんに会って来ました。

映画の方は、はてなな感じでした⤵︎
(笑)

奈々花ちゃんのお勧めの映画は、いつか見てみたいですね。

お好み焼きを食べたんですね?

美味しいお好み焼きを食べたいですね。

お好み焼きの鉄板を買えば、年末年始はお好み焼きパーティーができますね。

和牛ひつまぶしを食べたんですね?

だいぶ前になりますが、築地で海鮮ひつまぶしくを食べたことがあるけど、お勧めですよ〜♪

『GO!オスカル!X21』のラーメン特集を見ました。

どれも美味しそうなので、食べに行きたいなぁ。

今週末は、@JAMに行く予定です。

久しぶりに会えますね〜♪

楽しみにしています。

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年09月23日

映画観に行ったりもしますが、家でのんびりすることが多いですね...

かつ 2016年09月20日

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

赤い傘かわいい!!!!!!!!!
私も赤い傘にしようかな〜

わわわ
映画結構見てますね〜( ̄▽ ̄)❤︎
しかも
美味しそうなものを
沢山食べていらっしゃる小澤様…
うひゃ〜〜〜〜
お好み焼きが、、、、、、、、、
輝いてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

最後の写メも
ものすっごく可愛すぎます。
惚れました。はい。❤︎
これで明日からの学校頑張れそうです!
よし!がんばるぞ!

またコメントします
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年09月19日

私は男ですが、気分によって紅い傘を差すことがあります

スギちゃん夫婦 2016年09月18日

たくさん食べていそうなのに、ため息が出そうな程のスタイルの良さ。

小澤様のスタイル維持の秘訣は、何でしょう♪

小澤様、X21に明るいニュースを届けて~!!

ラコステさん 2016年09月18日

ななかちゃん
お疲れさま!!

最近は気温も落ち着いてきて
少し涼しくなってきたね!
まあそれに伴って台風とか雨も増えてきたけど。
このままあっという間に冬になっちゃいそう…

大阪のイベントの後もお好み焼き食べてたよね!!笑
まあーお好み焼きめっちゃ美味しいから気持ちはわかる!!
お好み焼き機ってホットプレートのこと?
自宅にあるとお好み焼き焼けるもんね!
焼いた後は部屋の中に匂いつくけどね…笑

ひつまぶし、めっちゃ美味しそう!!
食べたいっ!!

最近は忙しくてずっとばたばた…
イベントがなくてかえって良かったかなって思ってるくらい忙しい。。。

ゆうや 2016年09月18日

そうか君の名は見てきたんだね!

君の名は同じ事務所のerfinの辻美優ちゃんが声優として参加してるんだよ~!(*^^*)

気付いてはないかな!

舞台明後日で終わるけど先輩の清水由紀ちゃんがアヒルと鴨のコインロッカーという舞台に出てますよ!
評判も良くて面白て悲しい舞台だからななかちゃんにもみてほしかったな!(*^^*)

オスカルのラーメンロケは楽しみだから今回も参考になりましたよ!

醤油らーめん 2016年09月17日

奈々花ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
先週は舞台、映画随分観ましたる。
私も舞台、映画観るの好きだけど正直映画で約2時間、舞台が休憩込みで3時間~4時間同じ姿勢で座っているのが会場のイスにより辛いからここ一年近く行ってないです。と思ったら尾碕真花ちゃんの第一作目の舞台観に行ってた。
次回は11月の明治座かな。
でも明治座休憩時間長いんだよな。

奈々花ちゃんが、ブログに書かれている関西組のさくらちゃん、真実ちゃんがたこ焼き機持ってると書かれてるけど、私の地元愛知県だけど私の実家にも有ったよ。
お好み焼きが焼ける物なら、家でもメンバーを家で肉料理でも楽しめるよ。

「GO!オスカル!X21」放送後の次の番組でX21がロケに出てVTRでの出演されると書かれていましたから、10月からも毎回のロケ参加メンバーを楽しみに放送観ますね。

かべぴょん 2016年09月17日

おつ、ななか!
今週もお疲れさん!
も〜、充実しすぎじゃん!
食べたい物、映画観たい物、舞台観たい物、全部やっちゃってるから!
でも、ななかの笑顔が絶えなかっただろうなあと思うとこっちも嬉しくなるけどね!

お好み焼き機、買おう買おう!
...勝手な願い

今週末は、新木場でアイドルフェス行って来るよ!
はーやく来い来い@JAM

鈴木悟 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2016 年ありがとうございました
番宣 (*^^*)
GO!オスカル!X21
週末♪