おすかるんるん。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さぁさぁさぁ
金曜日!



長かった気もするけどはやい笑



だってもう9月半分くらい終わったんだよ?


やばいやばい笑


そして9月が終わるってことは
GO!オスカル!X21
が終わるってことですね…



そして今週、来週とラスト2回なので
今回は英語オンリーX21の総集編です!


このロケでお世話になった
ブライアンとエイブラムが
もう一度食べたいラーメンを選んでくださいましたので、それをランキング形式で発表しまーす!


この企画のおかげで
ラーメンがめっちゃ好きになりましたし、少しかもしれないけど英語で食レポをすることができるようになってすごく嬉しいです!


実は私、
英語オンリーX21の1番最初のロケに
いかせていただいてたんですよ!


その時、山椒が鼻にツーンときたので
ノーズつーんといいましたね笑


なつかしい…


他にもジェスチャーをまじえて
単語を覚えたりして本当に楽しくて美味しくて、とてもためになる企画でした!


みなさん最後まで
GO!オスカル!X21
楽しんでいきましょうね(*´˘`*)


今週は5分押して、


25:25からテレビ朝日にて
放送です!



みなさんぜひ!
みてくださいっ♪



みないとだめーーー!










末永真唯。

コメント

お疲れ様~

オスカルはとりあえず早送りで見たんだけれど、真唯ちゃんのリアクションに迫力があったね。
人は成長するから、なかなか昔のままで、という訳にはいかないんだろうけど、もう少し弾けても良いのでは、という気がしたよ。

まあ、無理しても続かないと思うので、緩急を付けて、ね!

キーウエスト 2016年09月22日


「ツーン」で通じないほうがおかしいよね…。

昔のみんな観たらやっぱ若いね(^_^)

真唯ちゃんも若かったしハッスーは小学生みたいだったし(^_^)

もっと観たいのに…。

いのっち 2016年09月20日

ラーメン美味しいですよね〜

かつ 2016年09月20日

まいちゃん
お疲れさま!!

昨日リアルタイムでオスカル見たよ!
来週で最終回ってのは信じられないけど
新番組も期待してるね♪

ゆうや 2016年09月18日

末永さん、お仕事と勉強の両立は、とても大変だけど、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月17日

真唯ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
番組観たけど懐かしい真唯ちゃんの名言沢山放送されてて楽しかったよ。
来月から皆さんの名言が切れるくなると思うと残念です。
「GO!オスカル!X21」放送後の次の番組でX21がロケに出てVTRでの出演されると書かれていましたから、10月からも毎回のロケ参加メンバーを楽しみに放送観ますね。

かべぴょん 2016年09月17日

おつ、すえまい!
今週もお疲れさん!
みないとダメ!いい写真!
オスカル、噛み締めながら観ます!
すえまいの写真でフニャ〜!

鈴木悟 2016年09月17日

まい(*´Д`)

 見るです。録画もするです

あぁぁぁぁ。。。今年も3ヶ月ちょっとか。まいったね。
さて、8月まではほぼほぼX21一色のような生活を送っていたけど、
9月からは、メキメキと自分のことをしているです。

 英語は単語と慣用句くらいでいいんじゃないかなと。
あ、それじゃ大学受からないけど・・・

 海外旅行は、英単語とヒアリングが命だね。

じゃまた水曜日に!!

おーはし あに 2016年09月17日

まいちゃん

ノーズつーん笑
今日そのシーン流して欲しいなぁ。
イヤリングいいな~。かわいい。

Yasu bee 2016年09月17日

オスカル楽しみにしてます(*^o^*)

ノーズつーんは名セリフですね!笑
とても記憶に残っています。

写真の真唯ちゃんセクシーですね(^ν^)

たっくん 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。