残り2回!!!!

1週間、
お仕事に学校。
頑張った皆さんお疲れ様です(♡ˊvˋ♡)


金曜日の夜といえば??









そう!オスカル放送日です!!!

なんて、
こうやってブログを書くのも後少しですね。



今日合わせて残り2回の放送となりました。
この約3年間の長い間、オスカルを見て下さり本当にありがとうございました!


オスカルは自分たちにとって本当に暖かな場所で家族のようなそんな素敵な場所です。


そこで出会った方も沢山います。


沢山のことを学びました。
沢山悩みました。


だけどあの時悩んで、学んできたから今の自分がいるんだ。そう思います( ¨̮ )



たくさんの方と番組作り、
本当に楽しかったです(^^



残り放送2回も皆さん、
ぜひオンエアで見て欲しいです。


真実もその時間は起きて見るよ!
一緒に観ましょう(´-`).。oO




今夜はいつもの放送より五分押しになります!
そこだけは気をつけて下さいっ!



それでは!
今夜も楽しんでくださいねっ



しーゆーあげいん☆


コメント



オスカルを観始めたのはマジどりきっかけやったから1年くらいしか観てへんねんなぁ…。

せやから昔のロケの映像とか観れるとうれしいしリーダーが昔はあんなんやってんなぁって感動するし…(^_^)

狭い店の企画おもろかってんけどなあ…。

東さんとか彦摩呂さんとか収入源が減るわなあ。

いのっち 2016年09月20日

まみちゃん
お疲れ様!!

昨日のオスカルちゃんとリアルタイムで見たよ!
来週で放送が終わっちゃうのはさみしいね…

これかもオスカルで学んだことを活かして頑張ろう!

ゆうや 2016年09月18日

おつ、まみち!
今週もお疲れさん!
オスカル観たよ!
オスカルは、いろんなことをチャレンジ、経験できた、かけがえのない番組、ある意味Xにとってのホーム!それがなくなるのは寂しいけど、次へのステップ!
もっともっと輝いてね!

鈴木悟 2016年09月17日

まみまみまみゅーん!!

 はあ。オスカルが終わると、金曜日だけブログをあげてたメンバーが
今後はさらにUPしなくなるのかな。。。といらん心配をしとります。

 えと、オンエアをオンタイムで見ろってことだよね???(*‘ω‘ *)
エへへ、、、10人以上にコメント打ってる間に番組終わってしもうた。
 が、ちゃんと録画してるのでだいじょーび!!

 とても疲れてます。
仕事、リハビリ、仕事、リハビリ・・・・

 じゃ、定期で会いましょう。
それまではひたすらSORAXNIWAに通います。

おーはし あに 2016年09月17日

オスカル楽しみにしてます(*^^*)
番組での経験を大切にしてくださいね☆

たっくん 2016年09月17日

悲しい(T-T)

でも今までありがとう!

これからもよろしくね!!

164* 2016年09月17日

まみちゃん

1週間、お疲れ様でした✨

残り2回、楽しみにながら見させて頂きます❗

まっつん 2016年09月16日

真実ちゃん!!

オスカルも残り2回、、
こうやって夜更かしして、
ゴーオス観るのもあと2回と思うと、
何か寂しい感じですね。(。-_-。)

けど、残りのオスカル2回は楽しんで観ないと!!

これからも頑張ってね!(*^◯^*)

佐々木佑吏 2016年09月16日

土日休みじゃないから
憂鬱だよまみたん

きょーちゃん 2016年09月16日

たのしみだすなー

そーた 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀