福岡でも、東京にいた時とやっている事は変わりはなく。
制作会社やオフィスビルにオーディションに行き、ご縁があった仕事を頂いている。
その繰り返し。
この所、ムービー(動画)の仕事が割と多く、商品をいかに美しくわかりやすいイメージで魅せるスチールの仕事よりも
コマーシャルやインフォマーシャルの撮影の中では、役を演じる事が多く、台詞や言葉で表現する場面が多く。
スチールとはまた対照的なワークスタイルになるので、刺激的で楽しいです。
スタッフのあらゆる思いを演者が表現してひとつの作品にする。
ひとつひとつ形にしていく作業は
過程を楽しめる事が何より大切。
この仕事を長年やっていて、私生活にも役に立つことは
ひとつひとつ、感じ取ってやってみる事が毎度の学びです。
毎日が本番で、
常に基盤作りです。
演技の練習をまた始めたいと思いつつ、とにかく今は邦画、ドラマを観て今出来る勉強しています。
昨日はハウススタジオでの撮影でしたが、長女の参観日と重なっていました。
こんな時は旦那さんの出番!
アサガオの鉢を持って参観に行き、次女の幼稚園へお迎えに行き、私の送迎をしてくれて、しっかり主夫をしてくれました。
自営業ならではの特権!
今日も今からスタジオでの撮影なので、子供達の夕飯即席弁当を持たせ。
終わるまで仲良く事務所で待機していて欲しいです。
今回の撮影分のコマーシャルはまた出来上がった時にお知らせしますね!
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する