奇跡のコラボ!!

昨日『白熱ライブ ビビット』観て下さいましたか??

なんか、、イケメン扱いされて恐縮するww

良い感じに編集されていて、ありがたい限りでございます。。

観てくださった皆様ありがとうございました。



さて、そんな僕は『忠臣蔵の恋』を撮影しながら、パラパラと色んなお仕事をしている日々なんですが、先日、今度ゲスト出演させてもらう『Shoes On!』の稽古場に打ち合わせに行ってきました!!



本番で何を歌うのかとか、何をするのかというお話はそこそこに、大好きな先輩たちとの懐かし話やら近況報告やら、話が尽きる事はない勢い。。



そんな時、隣のスタジオで稽古中のCONVOYのサムさんとトクナガさんのお二人が偶然稽古場に!!

なんだこの「Shoes On!」と「CONVOY」のコラボ!!!奇跡か!!??



「いつかShoes OnとCONVOYコラボしたいねぇ」

か喋っている先輩たち

「その時は僕も出してください!東山義久も出しますから!!」

と叫んでいました。



はぁぁぁぁ・・・・

僕が若いころはこういった、本当に実力のある人たちがミュージカルをやっていたんです。

実力がなければ舞台なんかには上がれなかったんです。

そして、そんな先輩たちの背中を必死で追いかけていたんです。

良い時代だったなぁ・・・。



今は時代が変わってしまったけど、若いミュージカルをやっている俳優たちに是非この先輩たちの実力を観て欲しい!!

そう思ってやまない1日でした。。。



そんな素晴らしい先輩たちのステージ『Shoes On!』

是非観に来て下さいね!!



『Shoe On!』
新納慎也ゲスト出演!
10月22日(土) 13:00の回
@博品館劇場




ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に