メロンソーダフロートと私。そしてブラック。

こんにちは*\(^o^)/*








メロンソーダフロートと私。


はい!そのまんまです!笑

こないだ友達と
カラオケでDVDが見れるってゆうカラオケルームに行きました!!!

すごかった…プチ映画館みたいな感じで、画面も大きいし、カラオケだから音も響いてて。

そこでメロンソーダフロートを飲みながら…
最高です。






また行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてブラック。
これもそのままで、
ブラックにはまりつつある今日この頃、、、





おしゃれな大人ブラック、好きです
ちなみにコーヒーはブラックで飲める系女子です( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
結構、意外って言われるんですけど
意外でしたか…???*







そして!今日は
GO!オスカル!X21
25:25からテレビ朝日さんです!

残り少ないオスカル…( ; ; )
是非ご覧ください!!!

醤油らーめんさん、まっつんさん、佐々木佑吏さん、鈴木悟さん、ラゲさん、ゆうやさん、アガリスクさん、エースさん、壁谷さん、たっくんさん、まなみの瞳さん、静岡のタカヒロさん
コメントありがとうございます♡

いいね、もありがとうございます♡

↓友達が撮った写真、真顔してって言われて…こういうことだったのか。(ちょっと謎。いやだいぶ謎だな〜笑)

コメント

ブラック飲めるのすごい!!

かつ 2016年09月20日

ゆりなちゃんこんにちは!
コーヒーブラックは意外ですね!大人だな~
胃の調子悪くなりませんか?
僕は悪くなるので毎回ミルク入れますよ!

2016年09月19日

川口さん、モノトーンのスーベニアジャケットが、とてもお似合いですね♪

甘辛ミックス♪♪

私は、ブラックコーヒーを飲まないので、川口さんの方が、オトナかもしれませんね。

あるファッションデザイナーの方が言っていましたが、一番、派手な色は、「黒」らしいですよ。

ラコステさん 2016年09月17日

メロンソーダのアイスをほうばるゆりなちゃん可愛いい~!(*^^*)

美味しそうに食べてるね!

ゆりなちゃんはどっちかというとアイスカフ ェラテと思うかな!

コーヒーブラック飲めるんならうちで作ってるアイスコーヒーはいかがですか?笑っ

美味しいよ!(*^^*)

モノクロ写真もかっこいいね!

真顔のゆりなちゃん面白い!

醤油らーめん 2016年09月17日

ラゲ

メロンソーダフロート一緒に飲みたい系男子(23歳)←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年09月17日

最近のカラオケはDVD見るようになってるのかー。
オスカル終わってもテレビガンガン出れるようにファイト!

アガリスク 2016年09月17日

おつ、ゆりな!
今週もお疲れさん!
メロンソーダフロート、最近飲んでないなあ!あ〜飲みたい!
ブラック女子、エエね!

鈴木悟 2016年09月17日

ゆりなちゃん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
カラフルにももう2年以上行ってない
メロンソーダ何てもう10年以上飲んでないと思うよ、飲む年でもないしね

コーヒーは小学生高学年にはブロックで飲んでたと思うよ
昔から缶コーヒーは新商品が出ると一通り買えるものは全て試す変な人ですが、でも缶コーヒーは入替れが早いから自分で気に入ってすぐに買えなくなるのが残念ですが(´;ω;`)

番組も残り一回で終わってしまうの残念です。
来週最終回ですが番組楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月17日

フロートがいいんだよね。

静岡のタカヒロ 2016年09月17日

ゆりなちゃん

メロンソーダフロート美味しいですよね。
私も、メロンソーダフロートは大好きです(^o^)v
大人ブラックカッコいい❗

まっつん 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、