オスカル&ショッピング

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます★*


テレビ朝日
GO!オスカル!X21

今週は五分押しの、25時25分スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん是非ご覧ください♬✧*。

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

9月になり、学校ではみんな黙々と受験勉強をしています!!
私もみんなに負けないように、勉強しているんですが、

少し息抜きがしたかったので、家族でショッピングに行ってきました♪

少しくらいなら大丈夫よね(•ᴗ•)♪


秋のお洋服を買いました٩(๑^o^๑)۶

またレッスンで着ていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これはショッピングに着ていった服☆












レッドのスカートはお気に入り♡
かなり目立つ色ですが、上品さもあって以外とどこにでも履いていけますよ(*Ü*)
そしてこのチョーカーは、いろんな種類のチョーカーが売られている中、迷いに迷って選んだものです★大切に使ってますよ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


買った服はまたのちのち載せちゃいま〜す(⁎˃ᴗ˂⁎)

お楽しみに〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメントをくださった、壁谷さん、たっくんさん、エースさん、ゆうやさん、ラゲさん、鈴木悟さん、佐々木佑吏さん、醤油らーめんさん、本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
これからもよろしくお願いします☆*.+°

コメント

ひかちゃん!こんにちは!

もう秋ですね

ネギ戦士 2016年09月23日

スカート可愛い!

かつ 2016年09月20日

ひかるちゃん

勉強頑張ってね(^o^)v
たまには、イベントやって気分転換してください(^○^)

まっつん 2016年09月18日

ひかちゃん
お疲れ様!!

そろそろ受験も近づいてきたし
勉強も大変だよね…

適度に息抜きして最後まで頑張ってね♪

赤いスカートもチョーカーも似合ってるよ!!

ゆうや 2016年09月18日

今週のオスカル!では、門垣さんがレッドのフェイスになっていましたね♪

門垣さんは、とっても頭が良さそうなので、受験も、きっと大丈夫!!(無責任)

分かっているつもりなのですが、門垣さんのスタイルの良さに驚きます。流石、オスカー♪

ラコステさん 2016年09月17日

勉強ばかりだと息が詰まるからたまにはショッピングも必要だね♪

チョーカーも赤いスカートもよく似合ってますよ~!

もうすぐ秋だから秋服も楽しみだね♪(*^^*)

掲載楽しみにしていますね~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月17日

ラゲ

あぁ天使。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年09月17日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
レッドスカート、似合うじゃん!
ちょっとはオフんないとね!
勉強気愛〜!

鈴木悟 2016年09月17日

ひかるちゃん

Blog更新お疲れ様です。
疲労困憊で昨日Blogコメント書込出来なくてゴメンネ。
受験勉強とお仕事、レッスンの両立大変だと思いますが、第一志望の学校に合格できるように頑張って下さいね。
今回番組内でスタジオでのコメント良かったですよ。

メンバーの皆さんチョーカー好きな方が多いんですね。
これからもいろんなチョーカーを身に付けているひかるちゃんの写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月17日

おはようひかちゃん‼︎

赤色ファッションは、難しいみたいだけど上手く着こなされていると思うよ(^^)

チョーカーもお似合いですね(*^_^*)

そしてお勉強頑張って下さいね〜(^_^)v

エース 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト