ももちゃの2016夏。

おはももー\(^o^)/

わあわあわあ

ご無沙汰しております、ももちゃだよ\(^o^)/

ブログ更新もせず夏を満喫していたら、
いつの間にか秋になってました(°_°)

ということで、
横町の2016年夏をほんの一部写真でお届け!!

まず、夏のはじめに現場の仲良しカメラマン&モデルちゃんたちと制服で夢の国へ行っちゃった\(^o^)/

この歳で念願の制服コスプレ\(^o^)/笑
はじめはめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、暑い中満喫しちゃいました\(^o^)/

マネージャーの皆様、女子高生役、お待ちしてます\(^o^)/笑


そして今年はね、プールにたくさん行った!!
着たかった水着をたくさん着れた\(^o^)/


ちょっと日焼けもした(小声)\(^o^)/

あとは、去年水着のキャンペーンガールをさせていただいたJSAさんの江ノ島ビーチクリーンにも参加させていただくことができました\(^o^)/

後輩の島田七実ちゃん、キャンペーンガール一年間お疲れ様♡!

あとは、いつもの仲良しメンバーでバーベキューもした\(^o^)/
川に投げられた\(^o^)/

着替えなくてびしょ濡れになったよ\(^o^)/


あとはあとは、
この夏はなんてったって、激辛グルメに目覚めた\(^o^)/

下北の激辛フェスと、大久保公園の激辛グルメ祭りに何度も通って激辛マスターになりました\(^o^)/

最近テレビで激辛グルメを食べる番組を見たけど、横町も参戦したい!!!


横町の夏はこんな感じでした〜\(^o^)/




へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

水着のセクシーショットが素敵ですね。(^0^)

まるみる 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/