貴重な経験♪

みなさんこんにちは(*^^*)
みかです!


最近、もう凉しくなってきて夏が恋しいです…>_<

雨も続いてるし…


でも秋も夏と同じくらい好きですよ♡



みなさんはなんの季節が一番好きですか?(*^^*)









さてさて、話は変わりまして…

先日、
「東京ガールズコレクション」
の国連ステージに出演させていただきました♪


いつもは見ていた側だったステージに
立たせていただいて、一瞬だったけど
いろんな事を吸収できた気がします♪


憧れのモデルさんの後ろで憧れのステージを歩けた事…

本当にいい経験になりました!

し、もっともっと頑張ろう!とも思いました。


いつか、あのキラッキラのステージを
‘‘飯島みか”
として歩けるように頑張ります!!!




そして、今日は
「GO!オスカル!X21」ですよ~♪

いつもの5分遅れの
25:25~
テレビ朝日さんで放送です(*^^*)

みてね~♪



最近みんなに会えてないから
会いたいなぁと、思っている
飯島でした(*^^*)





前回コメントくださった
♪静岡のタカヒロさん
♪壁谷さん
♪subwayさん
♪たっくんさん
♪エースさん
♪まっつんさん
♪ゆうやさん
♪おーはし あにさん
♪ブラックさん
♪鈴木 悟さん
♪佐々木佑史さん
♪醤油らーめんさん
♪マカロンさん
♪くまともさん
♪Rasさん



ありがとうございました♡
たくさんのいいねもありがとうございました(*^^*)




Mika

コメント

みかちゃん、東京ガールズコレクションの出演おめでとう!
みかちゃんは顔も小さくて手足が長くてスタイル抜群!なので今度は“飯島未賀”としてランウェイを歩ける日を楽しみにしています。
これからも応援しているので、頑張ってね!

ブラック 2016年09月23日

1番好きなのは冬かなー

かつ 2016年09月20日

もう夏も終わりだね!

最近は雨が多いいけど私は雨の時に聴く音楽は好きなんだよね!

私はやっぱり過ごしやすい秋が好きかな!

この時期に入る温泉は良いからね!

TGCのランウェイも歩けて本当に良かったね!

今まで観客としてみてた場所を歩いたんだから感動はひとしおだね!

同期の菊川リサちゃんとも一緒だったのかな?

モデルとしてもこれからたくさんランウェイを歩けると良いね!

そして専属モデルとして所属できるようにも願っていますね!

そうか最近みんなに会えてないのか!

寂しいね!

みんなとも早く会えると良いね!

醤油らーめん 2016年09月19日

みかちゃん、こんにちは!
秋だね〜♪♪♪秋晴れのロングスリーブ一枚で少し肌寒いくらいが好きです♡

TGCの出演おめでとう!
これからのもいっぱい活躍して下さいね(^o^)/

subway 2016年09月18日

みかちゃん
お疲れ様!!

最近はだいぶ涼しくなってきたね!
夏が遠い昔のよう…

俺はどの季節も好きだけど
冬が好きだったりする!笑
イベント事が多かったり、オシャレがしやすかったり、長いお休みがあったり!笑

来年のTCGはみかちゃんもステージに”飯島未賀”として立てるといいね!
応援してます♪

ゆうや 2016年09月18日

私は、メリー派ではなく、飯島派♪

飯島さんは、モデル志望なのかしら。

飯島さんの夢が叶いますように!!

ラコステさん 2016年09月17日

おつ、みか!
今週もお疲れさん!
みかのランウェイを堂々と歩いてる姿、たのしみにしてるよ!
もっともっと輝け、みか!

鈴木悟 2016年09月17日

未賀ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
「東京ガールズコレクション」国連ステージ出演お疲れ様でした。
今回初めての出演で良い経験ができましたね、次はモデルとしてランウェイを歩いている未賀ちゃんが見たいです。
当日会場には行けませんでしたが、家で観てましたよ。
次回は出演される時は、事前に教えてくださいね。楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月17日

好きな季節は、春ですね。
お花見あるし。

イベントなくて、なかなか会えませんね。

静岡のタカヒロ 2016年09月17日

未賀ちゃん

季節は、夏だよ!が好きです(^-^)
目標に向かって頑張ってね。

まっつん 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高