こんにちは

田中珠里です!!


今日の朝ごはんは
パンでした

食パンに卵とツナを乗せてぱくぱく食べてから学校へ、、

いつものように
私は空の下を歩いてる

空はずるいって私は思います。



私、、1人で歩いてる時
時々心細くなります。。

寂しがり屋、、なのかな、、笑


そんな時よく空を見るんです。

そしたら雲がゆっく~り流れてて


こんな広い空の下、、沢山の人

なに心細くなってるんだろぅって、、、

空見てたら自分が凄くちっぽけで、、、

暗くなってた心が
いつの間にか明るくなってるんです

よし、今日も頑張ろう!って。。。


だから
空はずるい
言葉なんて話せないのに
自然に相手を笑顔にしてくれる
手なんて届かないのに
自然に心を照らしてくれる

空にずるいも何も無いけれど

きっと沢山の人がいつも目にするあの空に
今日も笑顔を貰ってるんだと思います。


あなたは1人じゃない。皆が傍にいるんだ。という事を私は忘れない。






S♡T

コメント

空✨

星?

田中珠里??

みんなズルい(笑)(ーー;)

最近空を見上げることがすっかりなくなりました。珠里ちゃんにとっての笑顔の素が空なら、私にとっての笑顔の素は音楽かな、、。

コンコン 2016年09月29日

空をそんな気持ちで見たことがなかったなぁ…(´・н・`)
雨降りそうだな、とか…それくらいw


あのね、
今日…誰も見てないだろうなって場所で頑張っていた自分を見ていてくれた人がいた事がわかって、すごく嬉しかったの!!
空の下にみんないるし、珠里の見えない努力を見てくれてる人も必ずいるんじゃないかな?

あわよくば、珠里にとってそういう人になりたいー|x・`)チラッ
だから、心細いなんて言わないで♡


せっかく同じ空の下にいるんだし!
一緒に頑張ろうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆりりん 2016年09月16日

ポエマーかっ!

まーぼー♪ 2016年09月15日

お疲れ様
ブログ更新ありがとう〜

水曜日は嵐ライブツアー当落発表の日
去年落選だった、公演の日はグッズ購入後ドームの入口前で写真を撮った、『来年こそ嵐のライブを観る』と思った。

ついに今年当落発表の日が来た

午後から当落メールずっと来なかったので
ラジオ行くの時、電車で緊張過ぎてお腹痛くなった

ラジオ面白すぎて緊張感だんだん無くなった時、当落メール来た

開けて見ると
.
.
.
.
.
.
.
.
落選だ

今年も落選だった
今年もライブ参加組じゃなくてグッズ購入組だ

ショック.....

でもしょうがない、今年今までもうラッキーだったから、僕今年のライブ運はここまでだ

では、またね

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月15日

オシューン!!

 そうか、空かぁ。
ちなみに、私にとっては海かなー。
海の青が心地良くなるというか、、、

 まあ、大丈夫。空はなくならないので!!
中国の大都市から見る空はかなり厳しいけどね・・・(*´Д`)

おーはし あに 2016年09月15日

詩人のようですね(^.^)

珠里ちゃんにはたくさんの仲間とファンがいますよ(^▽^)

たっくん 2016年09月15日

おつ、しゅり!
確かに空はズルいね!笑顔にしてくれる!
俺はそれプラス、ステージでのX21にも笑顔もらってるな!だから、俺にとってはXも空と一緒!...どうゆうこと⁉︎(笑)
早くXに会いたい!
俺に笑顔をくれ〜!!

鈴木悟 2016年09月15日

シュリちゃん、こんばんは。

僕はあんまり寂しいと感じない(そういう状態に無いから?)ので、空に寂しさをいやしてもらうことは無いですが、空を見て、明るい気持ちになるという感覚はわかります。朝の気持ち良い風と綺麗な空を見ると、気持ち朗らかに、多少なりとも元気になります。真っ青な空、青い空と白い雲との綺麗なコントラストなどなど、いろんな表情の空は飽きないですね。東京だと空が狭くって、いまいちですが、ひろーい空を見られる場所だと、とっても気持ち良くなれます。同じ空でも夜空の星もまた違う感じで良いですね。これから綺麗な星空が見られるシーズン。まずはお月見ですかね。
でも、今日のようにどよーんとした空や、泣いている空だとあんまり気分は晴れませんね。

今日のシュリちゃんのブログは詩人のようです。僕はあんまり芸術的感性を持っていないので、的確なコメできません。ごめんね。

Pochi 2016年09月15日

珠里ちゃん

空は自分の心を映す、ってブログ見て真っ先に思い浮かんだなぁ。
不安な時も空を見てどんな空模様でもよっしゃ頑張るし、頑張れるって思える、強い心を持ちたいね~
みんな珠里ちゃん応援してますし、僕は元気をもらってるので珠里ちゃんが空みたいなものですよっ。今日がそれでしたぁ。

Yasu bee 2016年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。