すごい…!




正解は

1枚目☆明石港から朝日を眺めるわたし

2枚目☆日本の子午線

3枚目☆淡路島側からの明石海峡大橋

4枚目☆淡路島の岩尾にある絵島


でした*\(^o^)/*


すごい。。。
お写真見ただけでわかるんですね!

Tsutomuさんの瀬戸内海!
ズバリ正解だし、
くっきー&くりーむさんはお写真の撮り方正解だし。。。(^^)



お仕事ではなく。。。
いや、ある意味お仕事?笑


地理学科の授業で
巡検していたんですー!
(現在大学2年生です^ ^)

今回は主に兵庫県明石市と
徳島県鳴門市にいっていました!







魚の棚商店街周辺や
鳴門大橋
渦潮。。。

急にできた空き時間では
お遍路巡りを少しさせてもらいました(o^^o)

1番から5番まで廻りました(o^^o)

この人生で
自分の足で88箇所廻りたいなぁ〜


5番目の地蔵寺の勝軍地蔵菩薩が
印象的でした…
初めて見る菩薩様でした












明日はあの方を1日独占。
いいでしょ〜(o^^o)



楽しみすぎる!!!






前回もラジオを聴いてくださった方!
スタジオ前に来てくださった方。。。

ありがとうございました>_<♡

ラジオ「Idobata Now」を通して、
みなさんの中での
まゆりのが定着してきているのが
すごく嬉しいです



気がつけば。。。
ここ最近は週に一度のペースで
まゆちゃんと会っています


ブレまゆ
激しすぎてブレすぎ

かわいすぎ










ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

兵庫県の明石と徳島県の鳴門にも行ったんだね!

授業の関係で勉強ちゃんとできたみたいだね♪

鳴門の渦潮も見れたんだ~!(*^^*)

お遍路巡りもできて良かったね!

88箇所お遍路巡りはほんとに時間があるときにしかできないから将来的にいつかできたら良いね!

まゆちゃんと本当に仲良しだね♪

カラオケにも混ぜてもらいたいくらいだけどね♪(*^^*)

昨日は清水由紀ちゃんのアヒルと鴨のコインロッカーの舞台を見てきて今日は東京ゲームショーでオスカーの子達の応援に行って来ましたよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月17日

いつかラジオをぜひ見に行きますね。実は、先日、下見に行ってきました。。。(^0^)

まるみる 2016年09月16日

わぉ!w(°0°)w

りのちゃんが大ダコと対決している!
おもしろ~い!
デッキブラシが妙にリアルで味がありますね♪
(*^^*)

お遍路巡りいいな。短時間に5箇所も廻れたんですか、スゴいです。
お参りした記念に残せるご朱印帳のようなものがあるのですか?
あったら見せて欲しいな。

ブレブレまゆちゃん。ひどすぎます。
(ノω・、) ウゥ・・・

さては、りのちゃん踊りながら写真撮ってましたね。(@^▽^@)

Tsutomu 2016年09月15日

お久しぶり♫
りのさん(๑′ᴗ‵๑)
ぴのすけのこと、覚えてるカナ?
遊びに来たよ〜♫ (๑′ᴗ‵๑)
大学生になったのですな!
笑顔の りのさん観れて、ぴのすけ、
嬉しゅうござんす!(๑′ᴗ‵๑)
また遊びに来てもいい?
(๑′ᴗ‵๑)キラリッ!

pinosukegreen 2016年09月14日

ラジオ「Idobata Now」にもっと沢山出演して、我が人生に潤いをm(_ _)m

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段