9月14日

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



こんにちは(*´ェ`*)



昨日の問題の答え〜!





そう!セーラー服ヽ(≧∀≦)ノ



お芝居のお仕事をさせていただいて、
セーラー服を着ました(⑅˃◡˂⑅)




私のめっちゃすきで気があって良くしてもらってるオスカーの先輩
大野未来ちゃんとヽ(≧∀≦)ノ












いい感じでしょ?


多分ブレザーとかよりも似合う気がするなぁ



また発表できるようになったら詳細を言わせてくださぁい(*´ェ`*)




みくちゃんとの楽しいお仕事でしたヽ(≧∀≦)ノ





皆さんが上げてくださった制服も色々着てみたいなぁ(⑅˃◡˂⑅)







雨の日は結構
ためてあった番組を見る方がおおいんですね(*´ェ`*)


わたしもテレビ見てる時間
好きー(*´ェ`*)




晴れの日は
我が家はお母さんが運転をするので
お母さんとお買い物に連れ出してもらうのが
最THE高




てか、本当に最近メンバーのこと好きすぎてー笑



てか、今だにまいまいの誕生日プレゼントを探してるんだけど


全然いいのがないんですよぉ〜、


悩むなぁ




最近知り合いの誕生日が多くて
色々なににしようか迷ってます笑



アドバイスをー!





さて、今日の問題!


西野カナさんの
ある血液型を紹介してる歌。

さてなんの血液型でしょう!
ヒントわたしの血液型は?





#分かった人は天才笑



コハルより❤︎

コメント

高校の制服を思い出し思わずブルーになる写真でした。ちなみに紺色の記事のセーラーに紺色のリボンでしたから、可愛さのかけらもない制服でした。

コンコン 2016年09月29日

山木さんのセーラー服姿、とってもカワイイですね♪

よく似合っている・・・というか、山木さんは現役女子校生ですもんね♪♪
山木さんの通っている高校は、ブレザーなのかしら?私服OKなのかしら?

末永さんの誕生日プレゼントは、BOSEのノイズキャンセリングのイヤホンは、どうでしょう?
末永さんが受験勉強をする時に役にたちそう。

ただ、3万円くらいしますが。

高すぎるのであれば、山木さんの個別握手券(剥がしゆるめ)なら、お金もかからず、末永さんも喜んでくれるカモ♪

ただ、末永さんは、松田推しなんだよなあ~♪♪

ラコステさん 2016年09月15日

お疲れ様
ブログ更新ありがとう〜

水曜日は嵐ライブツアー当落発表の日
去年落選だった、公演の日はグッズ購入後ドームの入口前で写真を撮った、『来年こそ嵐のライブを観る』と思った。

ついに今年当落発表の日が来た

午後から当落メールずっと来なかったので
ラジオ行くの時、電車で緊張過ぎてお腹痛くなった

ラジオ面白すぎて緊張感だんだん無くなった時、当落メール来た

開けて見ると
.
.
.
.
.
.
.
.
落選だ

今年も落選だった
今年もライブ参加組じゃなくてグッズ購入組だ

ショック.....

でもしょうがない、今年今までもうラッキーだったから、僕今年のライブ運はここまでだ

では、またね

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月15日

コハポンターン

 えーと、そうです。答えは私の血液型でもあります。

セーラー服・・・・
皆が思っていて、敢えて言わない事をズバッと書いてしまうのがオレ流。
お店の香りが・・・・(*‘∀‘)

 はい。嫌いじゃないぜ!!地味なJKよりそうでないJKの方が好きかも。。。

雨と車で思い出したことがあるぜ。
 土砂降りの日には車にカーシャンプーをぶっかけます。
これぞ、まさにオート洗車です。

 まいまいの誕生日プレゼントは、、、、過去にコハルがファンの方からもらって
一番嬉しかったモノに近いものをあげたら良いのでは??

 ちなみに、ファン界隈の間では、まいまいはシャレオツなので、ファッション関係とか
アクセに厳しいので、野郎センスで選んではイケナイ!!ハードル高い!!
ということで、比較的敬遠されております。

 まだ渡せてないっていうか、選べてないのね(^^♪
オレも、イチオシさくらのプレゼント、取り寄せに時間がかかりまくってしまい、
さすがに今は手元にあるんだけど、イベントないから渡せないという・・・
 次に握手する機会があれば渡そうかなと。  10月以降か(ノД`)・゜・。

 ふぅぅ。やっとコメント追い付いた。
電波の届かないところから解放され、ようやく自宅でじっくりコメント書けたぜ!!

おーはし あに 2016年09月15日

セーラー服物凄い似合っててカワイイですね(*^^*)
コハルちゃんがいたら間違いなく毎日の通学が楽しいでしょうね☆

う〜ん、A型ですね(-_^)

たっくん 2016年09月15日

コハルちゃん、こんばんは。

セーラー服だったんだ。セーラー服もいいけど、街で見かける制服としてはブレザーの方が色々バリエーションがあって僕は良いなと思います。服のことは置いといて、どんなお仕事だったのか気になります。発表楽しみにしています。

さて、今日のお題「A型のうた」です。コハルちゃんも血液型:A型ですね。
ところで、「トリセツ」の替え歌で
・血液型トリセツ A 型のうた
・血液型トリセツ B 型のうた
・血液型トリセツ O 型のうた
・血液型トリセツ AB 型のうた
というのがYoutubeにあります。知ってます? 割と面白いです。

Pochi 2016年09月15日

おつ、コハル!
セーラー服お似合いやね!
早く知りたい!

確かに、ためてある番組観るわ!
コハルはどんな番組観てるのかな⁉︎

o型!

鈴木悟 2016年09月15日

なんちゃってJKにしか見えないんだがw
でも、イイ!

やっきー 2016年09月14日

マイマイはペンギン欲しがってるよでかいヤツ(笑)コハちゃんセーラー服のコスプレ似合ってるよ!雨の日に録画していた番組をよく見るけど結構な確率で寝てる(笑)プレゼントって難しいよね

こおーいおちゃ 2016年09月14日

こはるちゃんお疲れ様♪

セーラー服…
なんかコスプレ感がある‼笑
もちろん悪い意味じゃないよ‼笑

買い物は楽しいね♪
購買欲が満たされるとめっちゃストレス解消になるもん!!

こはるちゃんA型じゃなかったっけ?

ゆうや 2016年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日