支え。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


友達と焼き肉パーティー







肉を写真撮るっていうから
ピースだけいれようと思ったのに、、

顔まで撮られてた。笑

カメラ目線。プロ意識。←


私が撮った写真↓







ご飯中心っていう。笑
炭水化物はなるべく摂取したくないので
小ご飯を頼みました(´-`).。oO(

やっぱお肉は最高。♡♡

FOLLOW MEって服着てるのは
X21のアカウントフォローしてねってこと。←

わかりづらいとか言わないで(´;_;`)



昨日のコメント返しのブログを
書き終わってからアップするまでの間に
コメント下さってお返事出来なかった方に
コメント返ししますっ




とらのものさん★
チミの名は←
最後になるほど!!ってなりました
時間あやつる系の物語は
グッてきます(´-`).。oO(♡
おじいちゃん、、、
「〜やお」とかありますよね




164さん★
コメント、ありがとうございますっ
コメントくれたの凄い嬉しいんですよ?
凄い嬉しいんですけど、、笑
お!!!ってなんですか笑
お!ほのぴょん可愛い♡のおですか?
それともお!○○○可愛い♡のおですか?
どっちですか?( ̄▽ ̄)
はっきりしてください。( ̄▽ ̄)←


ひろせさん★
クールは私らしくないですよね〜笑
質問ありがとうございます!
いやいやネタバレになっちゃうので
言えません!笑
劇場に足をお運び下さい。笑
出来るようになりたい髪型が
編みこみだったので特訓してます!
ココアになつかれてるのは私かな〜♡
いや、ママかも(´;_;`)泣



はい!
皆さん、沢山のコメント
ありがとうございましたっっ



イベントが最近なくてこの期間って多分、
個々の気持ちを整理する期間なのかなって
勝手に思い込み、、

色々考えてみました。


やっぱりもっとX21を続けたいし
年末に、NHKホールに立ちたい。

無理かもしれない
今の私たちじゃ無理かもしれない

でも無理って決めつけて
諦めたり、やめるのって違うと思う



GO!オスカル!X21が終わり
私たちの柱だった冠番組が
終わってしまうのはすごく大きい。


悔しいのは
@JAMでストロベリーステージに
立てないこと。

去年、あれだけ悔しい思いして
1年間頑張るって決めて
ストロベリーステージに立ちたいって
目標決めたのに立てない。

ライブができない。

それが凄く悔しいです。


タイムテーブル








X21は


9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40


です!


ストロベリーステージで
ライブを見せられなくてごめんなさい。

メインステージが全てじゃないけど
やっぱり立ちたかったなぁって。


でもその悔しい気持ちをバネにして
全力で頑張っていくつもりだし
同じ時間にステージするアイドルさんより
最高のライブをしたいと思ってます。


久しぶりのライブだから
楽しみで2日間の3つのステージに
かける想いがどんどん熱くなっていく。♡


ライブの裏では私達が飲む水を
スタッフさんが用意してくれる





ペットボトルのフタに
穴あけたことある??

これね、すごい大変なんです

めっちゃかたい!

ストローが入るくらいの大きさの穴を
12本のペットボトルにあけて
いつも用意してくれるスタッフさん

本当にありがとうございます。。


影での支えがあって
私達はステージで頑張れる。
感謝、感謝。



○○不足シリーズ






X21不足の方へ。


みんなめっちゃ笑って楽しそう(´-`).。oO(

珠里のこと好きなのが溢れ出てる←



いい写真(´-`).。oO(♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



沢山の方が来てくれると嬉しいなん♡



★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


みんなのフォロワーさんに拡散、
ご協力お願いします(´-`).。oO(♡



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

50000回突破!
ありがとうございます!

From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃんこんばんは
今日は雨で、あまりに外に出る気はありませんでした。
私の場合はあまり酒は飲みません
10月15日(土)の定期ライブは1部と2部の両方とも参加します‼
1部が終わって時間が余れば原宿周辺をぶらぶらして2部の開場時間までには戻りたいと思います
今日のBGM 心のプラカード/AKB48
ではまた‼

masa-train 2016年09月19日

写真のポーズ決まってるぅ〜( ̄▽ ̄)
ピースだけだと思っていてもしっかりカメラ目線
なのはすごいなと思うけど肝心なほのぴょんスマイルではありません‼︎

片手にトング持って今か今かとお肉を食べる
ことに意識行き過ぎて笑顔を忘れてしまう
ようではアイドルとしてのプロ意識まだまだ
低いです‼︎ビシッ!
僕は厳しいですよん( ̄▽ ̄)

しかしほのぴょん若いなぁ。
僕の年になると脂っこい物よりもお刺身みたいなさっぱりとした物を食べたくなるんだよ←お前まだ20代だろ‼︎w

先日さくらの犬(僕の友人)と渋谷の焼肉屋に
行ったんだけど見事に胃もたれ起こしました(失笑)

しかもアルコールを摂取したことでさらに
気持ち悪くなるというね(苦笑)
お酒なんて呑めないからきっと食べ合わせが
悪かったんだろうな…(´Д` )

ほのぴょんはまだ若いから気にすることないけど
いつか僕みたいに貧弱な胃になってしまうかも
しれないから気をつけてね笑

コメント返しありがとうーー‼︎(泣)
たぶん僕だけアップした後にコメント
してるんだけど…ぼそっ

コメント返しのときはだいぶ迷惑だよね(>_<)
すいませんm(_ _)m

こんなくだらないコメントでも読んでくれる
だけでありがたいからこういう時はスルーして
もらっても構わないからね(^_^;)

次のブログがあがっていても時間かけて
しっかりコメント書くのが僕のスタイル
なのでf^_^;

ネタバレになっちゃうってあらすじくらい
教えてくれてもいいじゃーん‼︎>Д<))))
ほのぴょんのいじわる〜。゚(゚´Д`*゚)゚。

金曜日仕事終わったら「君の名は。」を観に
行こうかな♪

ほのぴょんが劇場に足をお運びくださいって
言うから〜(# ̄3 ̄)

ココアちゃんに懐かれてるのはほのぴょん
じゃなくてお母さんか‼︎www

ココアちゃんと一緒にいる時間が長いからかな?
いや、ほのぴょんのお母さん1番優しいからかも
しれないね(^_^)

僕もココアちゃんに懐かれたさ…(´-`).。oO(
握手券何枚渡せばココアちゃんに
会えますかね?笑←完全にオタク思考w

ほのぴょんがX21について真剣に考えている
から僕も真剣に考えて思ったことを書きます。

夢を語ることは簡単だけどそれを実現させる
ために努力することは大変だし難しいです。
口だけではなく実際に行動、態度で示さないと。
ということですね。

最近ほのぴょんはブログ、Twitterで10月の
定期LIVEの積極的に呼び込みをするように
なりましたね。

あれを見たときにイベントがない期間
どうしたら1人でも多く定期LIVEに来てくれるか
ほのぴょんなりに考えての行動だとわかったので
ほのぴょん偉いなと感心したし自分でも
なんかすごい嬉しかった(^_^)

他人より成功したいという人はたくさんいるけど
他人より努力しようとする人は少ないんだよね。

努力すれば何でも思い通りになるわけではなく
その時のタイミングや運とかも絡んでくるとは
思うけどやっぱり努力は必要不可欠だと思う‼︎

自分の推しだからと言ったひいき関係なく
客観的に見てグループのことを1番考えてるのは
やっぱりほのぴょんなのかなと思いました。

そんな子を推せてもらってる自分は
幸せ者だし今でもほのぴょんのファンに
なってよかったなと心から思います(^_^)

今の期間をただぼーっと過ごすか考えて
行動するかではだいぶ違うからね。

ほのぴょんが積極的に頑張っているから
珍しく僕も率先的にツイートしてるんだけど
そもそもフォロワーが少ないから見てくれる人も
少ないんだよね(´Д` )
お役に立てずすいません(>_<)

これがほのぴょんだけでなく他のメンバーからも
そういった行動が出てくれるといんだけどね…

本来ならばこう言った呼び込みは僕たちファン
ではなくメンバーがメインで全員が一丸となって
やらなくてはいけないと思うんだよね。
もちろんスタッフさんの力も必要なんだけど…

ステージに立つのはファンではなくあくまでも
X21のメンバーだからね(^_^;)

去年TIFでホットステージに出演していたのに
今年は出れず、今年の@jamも念願のストロベリー
ステージに立つことはできませんでしたね。

X21も結成されて1年や2年どころではないので
ユウキのパレードのあの時以上に
グループがどうしたら売れるか真剣に
考えないといけないかもしれないね。

とにかく自分がやるべきことを考えて
失敗してもいいから積極的に行動していこう‼︎
失敗は学びのチャンスです‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎
そういったほのぴょんの頑張りはちゃんと
ファンは見てくれるよ(。≧︎ω≦︎)

少なからず僕はちゃんと見てるし評価は
するから(^_^)

スタッフさんどうやってフタに穴開けてるん
だろうね?
家で鋭利な物でひたすら叩いてるのかな?(´・ω・`;)

ドリルがあれば一瞬で開けられるけど
さすがにイベントに持っていくわけには
いかないもんね笑
スタッフさんの気遣いにも感謝だね(^_^)

ではこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう‼︎

ひろせ 2016年09月16日

萌乃香ちゃん、本当にX21愛をめちゃめちゃ感じます♡そういう所好きです♡
焼肉美味しそー♡今度食べに行こ!?
私、いつもビビンバとレーメン頼んじゃうんですよねwww
焼肉屋さんに行くとめちゃめちゃ食べちゃうのでつぎの日、体重計に乗ると雷落ちたくらいの衝撃を受けてますw
X21不足だったから画像嬉しいです♡

ゆき 2016年09月15日

毎週ソラトニワがあるから

なんだか 不足感を感じなかったけど、
確かに...

とりあえず、ほのぴょん、 すえかまつに ソラトニワ出たい出たいってアッピルしたらさ

出れるかもよ! そしたらまた会えるしねw!


イトーヨーカドーのイベントが恋しいなぁ〜 前は駅から遠いって愚痴ってたけどね、

またイトーヨーカドーのフードコートで売ってる 山盛りポテト的なやつが食いたいなぁ〜

ねこぜ 2016年09月15日

ストロベリーステージよりも盛り上がれれば勝ちでしょ

そーた 2016年09月15日

ストロベリーステージでのライブ観たいけど、X21が出演するならどのステージでもいいかなぁ〜(^o^)/

とにかく、早く会いたい!

スミスミ 2016年09月15日

う~ん。

冠番組だったオスカルが終了、後番組にもX21が出演予定みたいですが、素直に喜べる訳もなく。

みんな、学生生活と芸能活動を両立して、一生懸命に真面目に努力をしているように見えるし、年齢的にも、これから、益々、キレイになっていくでしょう。

個人個人に、ドラマのお仕事が入りだしたり、松田さんがカネボウ化粧品の広告モデルに抜擢されたりと、上向きな部分もあります。

ほのぴょんが悔しい時には、ファンだって、悔しい。

おんなじ気持ち。

X21の大活躍を待っている人も喜んでくれる人も、たくさんいるハズだから、やっぱり、頑張って欲しい。

ず~っと頑張っているほのぴょんだけど、これからも、やっぱり、頑張って欲しい。

ラコステさん 2016年09月15日

ご飯小サイズとかほのぴょんらしくないねw
ダイエットかな?

ストロベリーステージに立てないの悔しいよね。
いつか夢叶えてXファミリーをNHKホールに連れて行ってね♡

ayayan 2016年09月15日

焼き肉うまそ 
なんか良いブログ\( ˆoˆ )/

どのアイドルもメインステージに立ちたいって思ってるよ。立てなくて諦めるグループが多いと思う。でもそのメインステージに立てないことを真摯に受け止めブログに素直に悔しいって書けるのは中々ない事だと思う。ほのぴょんの努力がいつか認めてもらえる日が来ると思うよ♪

ゆーた 2016年09月15日

ほのちゃん!!

オスカルも残り2回しかないと思うと、
やっぱり寂しいかな、、

FOLLOW MEには気づかなかったです汗(^^;;

これからも頑張ってね!(*^◯^*)

佐々木佑吏 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。