君の名は。松田。笑

みなさんこんにちは!


末永真唯です!












さて、昨日に引き続きの鑑賞感想文ブログです。笑


今日はね
この間みた映画

『君の名は。』

の話をメインにしまーす笑



えーこの映画はね、
松田と見に行きましたっ♡



いやーーもうねーーー
よかった。めっちゃ泣いた。
映画見た友達にこの辺から泣いたって説明したら早いよっていわれるくらいから
ずっと泣いてた。笑



内容はもちろんだけど、
風景などの絵がすごくすごく綺麗だったし、RADWIMPSさんが手がけている
劇中の音楽もすごく素敵でよかったです(*´˘`*)♡


あんまり書くとネタバレになっちゃうけど最後の電車のところがリアルでよかったよねと松田と話しておりました♪



やはり今すごく話題の映画ということで
色んな方に

見た?

って聞かれて、
見てないっていうと

見たほうがいいよ!

っていわれました。

えー?そんなですかーー?

って思ってました。

見終わった今。

見て!絶対見て!映画館で絶対見て!


こんなんなってます笑


観終わった後は、
2人一緒の予定があったのでとりあえず
集合場所に向かうために電車に乗りました!


でもね、
余韻に浸りすぎてね、
電車で語りながらまた泣くっていうね笑


とにかく終わった後2人でずっと

ため息つきながら

いやー…よかった…うん…

みたいなテンションだった。笑



あ!でもね!
一瞬めっちゃ普段のテンションで興奮したとこあったの!


映画の最後に
エンドロールを見ながら、
バックで流れてる音楽に泣くっていう
のを2人してしてたんだけど、

ある人の名前を見つけた瞬間に2人で!


あ!うぉお!


ってテンションあがりましたー笑



その人とは!

辻美優さんです!!


もうねびっくりして!!


しかもそのあとなんと
本人に会ったので、2人して


あの!私たち!ラジオやってるんですけど!
ゲストに来てください!!!


って話をしました♪



とりあえずご本人には確認取れましたが、また改めてマネージャーさん通してお願いして、笑
今日のすえまつラジオには
辻美優さんにゲストで来てもらうことになりましたっ!



たくさん色んなお話ししよーっと♡



そうそれでこの日は終わって、



また別日!


この日はレッスン終わってから一緒にお昼を食べたよ!


オムライスーーー♡










オムライス大好き!!

このオムライス
めっちゃふっわふわでとろとろで♡

美味でした(*´˘`*)♡


大好きなものしか写ってない♡♡









まつだかわいーよーー♡

からの

はい。しごとおわり。









オフですねー。笑



まいも松田に撮ってもらった♡










おいしかったよ♡


そのあとは少しお散歩してー
雑貨屋さん見てー
またまた同じ予定があるので
集合場所いってーおわりっ♪



とりあえず松田と久しぶりに2人で遊んだりできてよかったっ♡











これからもいいペアとして
付き合っていけたらとおもいます♡




今日も最後までブログよんでくれて
ありがとうございました!


じゃねっ!



末永真唯。

コメント

「君の名は」、もう社会現象になっているね。
あまり、流行に敏感な方ではないんだけど、真唯ちゃんオススメなら・・・
もう少しすいた頃に行こうかと。

あと、オムライス、美味しそうだね!
どうせなら色々なオムライスを食べ歩いて「オムライス評論家」になってみれば笑

キーウエスト 2016年09月21日

君の名は、見てないんですがやっぱりいい映画なんですね!
RADWIMPSさんの曲めちゃめちゃ好きです♡

オムライス大きくないですか!?
あっ、顔が小さいからだからなのかなぁ?

ゆき 2016年09月15日


大ヒット中の「君の名は。」か!!!!!

風景めっちゃきれいなんだよね。

観てないけど(^_^)

新海誠さんが描いてんのは知ってんだよ!!!!!

前に新海さんの作品をたまたまYouTubeで観ることがあってその風景に感動したんよ。

でもなんというかこういうアニメって抵抗あるんだよな…(^ ^;

アニメにどっぷり系の人が好むような雰囲気の作品…(^ ^;

こんなこと言ったら真実に怒られる…(^_^)

松田がカネボウ化粧品のsuisaiのイメージキャラクターになったじゃん。

はっぴー。

このオムライスはすごいシンプルな形状をしてるねえ(^_^)

漫画に出てきそうなオムライス(^_^)

いのっち 2016年09月15日

ナイスカポー!

164* 2016年09月15日

おつ、すえまい!
君の名は。凄いらしいね!
俺も涙流したい...
松田との楽しいデート、すえまいの笑顔が目に浮かぶ!
こっちまで笑顔になるブログあんがと!

鈴木悟 2016年09月15日

自分も人に会う度『君の名は。』をついオススメしてしまいます(^.^)笑
本当に素晴らしい映画ですよね☆

ふわふわとろとろのオムライス食べたいです(o^^o)

たっくん 2016年09月14日

まいちゃんお疲れ様♪

君の名は、やっぱり流行ってるんだね‼
そこまで勧められると見たくなるけど
忙しいのよね…

まいちゃんは松田がほんと好きだよね‼
松田はやまさきやまさき言ってるときもあるけど
まいちゃんとも仲良しだし
これからも良いペアとして頑張ってね‼笑

ゆうや 2016年09月14日

真唯ちゃん

莉奈ちゃんと映画一緒に行って集中して映画観る事出来ましたか、一緒に行ったら莉奈ちゃんが騒がしくて映画に集中できないと思うんだけど、私の思い込みかな?
機会があれば映画観に行ってきますね。

かべぴょん 2016年09月14日

いやぁ…いい映画やったな

みずき 2016年09月14日



君の名は。まだ見てない、、、
まいちゃんがそんなにゆうなら
みにいくしかないな〜〜⊂((・x・))⊃

大好きなものしか写ってないって
その発言が可愛いすぎる、、、
すえまつほんと仲よしやな〜〜♡(´ー`)
すき。すえまつ〜〜!

かれん 2016年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。