へい。おまちっ

こんにちは、松田莉奈です!!


一旦!サマフェスブログとばします!ごめんなさい!


はい!


本日より、松田莉奈、カネボウ化粧品さんの
「suisai」の広告に出演させていただいています!!














いぇーい!


早くみなさんにお知らせしたかったよーー
お待たせいたしましたっっ!


ほんとうにありがたく思います…!


お化粧品とかの広告、ほんとうにしたかった、夢だった薬局に自分いて自分と自撮りすんの憧れてた…!!!!


ドラッグストア等の店頭でもポップやポスターが貼られるようなので、


ぜひ足を運んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


写真とかもみなさん撮っちゃってください!


拡散してねぜひともぜひとも(=´∀`)人(´∀`=)


母さんとかも写真送ってきてくれて、


感激でした、、福岡あるんかい、、、、


みなさん、見るだけじゃなく、お手に取ってみて、レジに持って行ってみてくださいね♡


新しいお仕事、発表DAYでした!


http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/sp/


ここタップしてね〜▽・x・▽


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


ちなみに、


こちら、


商品でございます。








げっとだぜっっ




rina.

コメント

おめでとう!

たくさんの候補の中から莉奈ちゃんが選ばれたということは、これはもう自分の美貌に自信を持って良いのでは。

さらに莉奈ちゃんは「オスカル」を通じてバラエティー力も身に付いているだろうから、鬼に金棒だね。

今後の活躍、期待してるよ。

キーウエスト 2016年09月20日

情報自体は、ちょっと知ってたりしたから、
報告、待ってました!
って感じかなヽ(^o^)ノ

これで、正式に“おめでとう”も言えるよね!
ホントの本当に、おめでとう!!
(≧∀≦)


いやぁ…
莉奈cの場合、
化粧品とかそういう女性系の広告ってさ、
ウチとしても、早いうちにやってほしいな…
って思ってたから、
嬉しさが、自分のことのように…(>_<)

今回のチャンス、
是非是非、モノにしちゃってね!
この一歩が、大きな一歩になるように…
ウチも、どんどん洗顔するから!←
じゃなくてw、
ちょこっと試してみようと思いまっす!
(*^ー゜)

あ、男性でも効果はあるよね(笑)?
最近、アンチエイジングを、
ちゃんと考えるようになったんで←


にしても…
今回の写真、
2枚目のお見合い写真感が、グッド…( ´艸`)

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年09月16日

私も買って使いますね!
莉奈ちゃんのポスター見つけたら記念写真撮りますwww

ゆき 2016年09月15日

おめでと^^v

ほのわら たくや 2016年09月15日

莉奈さん。
化粧品広告デビュー、おめでとう!
とっても美人ですよ。
とっても嬉しい。

kuma-3 2016年09月15日

福岡まで!それめっちゃ嬉しいよね!

おめでとう!

ドラッグストアでポスター見る度にポスターに話しかける危ない人になるね(*^^*)

164* 2016年09月15日

松田さん、おめでとうございます!!

凄~い♪
化粧品の広告なんて女の子の憧れじゃないですか!!
評判が良ければ、いつかはTVのCMに・・・キャンペーンソングは、X21で・・・
夢が広がりますね♪♪

凛としたキレイな佇まいと少年マンガの主人公のような熱いハートを併せ持つ松田さんは、絶対に売れるハズ!

松田さん、これからも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

カネボウ化粧品の「suisai」を使って、日本中の女の子をカワイクしちゃいましょう!!

「Suica」と間違えやすいので注意♪♪

ラコステさん 2016年09月15日

お疲れ様
ブログ更新ありがとう〜
新しい仕事おめでとう〜

今日は嵐ライブツアー当落発表の日
去年落選だった、公演の日はグッズ購入後ドームの入口前で写真を撮った、『来年こそ嵐のライブを観る』と思った。

ついに今年当落発表の日が来た

午後から当落メールずっと来なかったので
ラジオ行くの時、電車で緊張過ぎてお腹痛くなった

ラジオ面白すぎて緊張感だんだん無くなった時、当落メール来た

開けて見ると
.
.
.
.
.
.
.
.
落選だ

今年も落選だった
今年もライブ参加組じゃなくてグッズ購入組だ

ショック.....

でもしょうがない、今年今までもうラッキーだったから、僕今年のライブ運はここまでだ

では、また

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月15日

莉奈c

 おめでとりんこ!!
出来ればテレビCMもドーンと決まると知名度もドカーンってなるので
そうなるように祈っておるです。

 ちなみに、今日のラジオ衣装の黒ワンピは素晴らしく、見とれてしまった(*´Д`)
今日は放送内容もとてもよい放送でしたん(*‘∀‘)goo

おーはし あに 2016年09月15日

松田おめでとー☆
まぁ美人やしな( ̄▽ ̄)

P.S.
共演の権ちゃんの舞台を何度か観た事あるよ。
福岡出身はやっぱ美人多いなぁー

ぬまぴー 2016年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心