おいしい香り


昨日、LUSHのパックを新しく買ったやつにしたよ♪



ショコラのこだわりっていう名前で、その名の通りチョコレートなの!



香りも色もほんとチョコレート!⁽˙˟˙



顔につけると鼻にダイレクトにやってくる。笑



でも、なんだかほんとにチョコレート食べてる気分になった(❤︎Ꙭ)



そういえば、お菓子つながりで、昔は食品サンプルのスイーツバージョンが大好きだった!



スイーツそっくりのアクセサリーが売ってるお店があって!



そこを見にいくのが好きだったなぁー!



マカロンがなかでもすきだったんだけど、高校生になったら絶対にマカロンそっくりのかわいいキーホルダースクバにつけるんだー!とか思ってた(笑)



実際は付いてません。笑



あ、でも、ディズニーシーで買った、うきわまんのリアルなキーホルダーならついてる!笑



でも、未だにたまにお店でスイーツそっくりのアクセサリーとかキーホルダー見るの好きかも!



こういう趣味は幼い頃から変わらないものなのかな?









アイスクリーム。笑




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

うきわまん食ったことある?ありえん美味くない?

あらきん 2016年09月14日

おはよう知らん?キーホルダーは僕も色々欲しかったけど!
本当は分かってたけどブログは以前書いた通りだけだし今更はないからこれは変わらないので絶対に。

びっくりhiroyuki 2016年09月14日

こんばんは!

チョコレートダイレクトはなかなか勇気がいるな(笑)
東急ハンズとかに食品サンプルのグッズ売ってるよね。いつも美味しそうだなと思って見てます(笑)

うえだ 2016年09月14日

ちょっと前からショコラにこだわるとどんな匂いがするんだろうって思ってたけど、なゆのおかげでやっとその謎が解けた気がするよありがとうっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

溶けていくアイスクリームを見てると、あのとき恋した思い出も溶けてく気がして切なくなるね、秋の夜って切ないですね、、(´・ωゞ)←

うわきまん?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月14日

なゆちゃんっぽくていいブログだね

ビュッフェ 2016年09月14日

食品サンプルのキーホルダーみたいのペンケースに付けてる女子いたなあw

せりざわ 2016年09月14日

NAYU♪
雪見大福o(^o^)o

トリタテ王子 2016年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉