9月13日

山木です(⑅˃◡˂⑅)

はぁい!



君の名は。

観られなかった、、、、



ほのかとも観てない笑



うー、、、


観たかったんだよぉ、




まぁ時間あった時みよぉっと(*´ェ`*)





思っていたのもつかの間!
女友達からお誘いを受けました(⑅˃◡˂⑅)


ふふ(⑅˃◡˂⑅)嬉しい(*´ェ`*)







さて


今日東京はあいにくの雨、恵みの雨ということで。





皆さんの
雨の日の過ごし方聞きたいなぁ




梅雨の時期とか、台風の時期になると
取材とかアンケートで
雨の日の過ごし方は?
と聞いていただくことが増えます


私は、
お家で寝る!
というのがベストだと思ってます笑



あと、お家で
ドラムと。ギターの弾き語り!



これベスト笑






世に言う
最THE高





そういうやつだね笑笑





皆さんの雨の日の過ごし方とか
カンカン晴れの日の過ごし方教えてくださいね(⑅˃◡˂⑅)



さて、皆さんそろそろ山木の誕生日が近づいてますね笑笑笑笑


毎年、ほぼ敬老の日なので、
あんまり学校ないんですよね笑笑笑笑


今年も最後の高校生活内の誕生日ですが、、、

うん、無理そうだ笑笑笑、






まぁお休みだからなんかしてもらお笑




という浅はかな考え。。。




いやでも、


誕生日前に自分の誕生日アピールするの以外と苦手なんですよ笑笑


ブログとかではしますけど、



友達とか、知り合いにはあんまりできないなぁ笑笑






さて、私が最近お仕事で着させていただいた制服の種類はなんでしょう?


#分かった人は天才笑







コハルより❤︎

コメント

コハルリ

 雨の日の過ごし方、出掛ける予定はキャンセル!!
寝る、たまった録画の消化。
 晴耕雨読に限るぜ。

 誕生日アピールは、若いうちはありかと思います。
あと10年もすると、誕生日?いらねーーー (*´Д`) と思うようになるかなと。

おーはし あに 2016年09月14日

私の雨の日の過ごし方は、主にブルーレイレコーダーに撮りだめしている番組を見ては消し、編集してブルーレイディスクに残しと、ハードディスクを整理する作業に追われていますよ♪

或いは、寝ている愛猫を眺めるくらいです♪♪

クイズの答え:山木さんが着た制服は、ナース服

ラコステさん 2016年09月14日

おつ、コハル!
雨の日は、逆に出かけて雨の日割引の所にポイント倍になる所に買い物に行ったりだとか、卓球とか室内のスポーツしたりとか、スポーツ観戦かなぁ!

制服、OLさん⁉︎

パラダイスTシャツ、パラダイ〜ス

鈴木悟 2016年09月14日

雨の日はDVD観賞、晴れの日は硬式テニスですかね( ´ ▽ ` )

コハルちゃんは婦警さんの制服がかなり似合うと思うので婦警さんで(^_^)v笑

たっくん 2016年09月14日

コハルちゃん

お友達と観に行く約束出来てよかったね~

雨の日に限らず、休日は寝て過ごしてやっちまった、といつも思います。
でもやっぱり寝ることができる、って眠くなって眠れるのが一番好きかな~(;^_^A
あとはへたくそなギター弾きながら歌うのもします。もちろんXのイベがあると天気関係なく行くし。
雨がテーマなのに雨関係なくなった(;´・ω・)

9月はお休み多いもんね。当日はオフなのかな。おめでと~電波飛ばすよ!

制服の種類?がっこ?う~ん、ブレザー。。。
今日のブログ、プチ嬉しかったりする笑

Yasu bee 2016年09月14日

コハルちゃん、こんばんは。

映画観に行けなかったんですか。是非行ってください。素晴らしい映画だと僕は思いますよ。コハルちゃんが観たら多少中身の話をしましょうね。

雨の日の過ごし方ですか。ウイークデーだと天候に関係なくお決まりの行動ですので、週末の場合について。あまり天候に左右されない、車で行ける場所へお買い物や食事でしょうか。あとは家でのんびり本読んだり音楽聴いたり、趣味の工作。X21のイベントがあると、天候に関係なく出かけて行きますが・・。

誕生日カウントダウンウイーク。ところで、17歳の最後を飾る何かは出来たのでしょうか?実行したこと、紹介してくださいね。

今日のお題、制服ってJKの制服? それとも職業的制服? JK制服のありきたりのブレザー制服ということで。

写真のPARADISE服、時々登場しますね。PARADISEというと、映画FootlooseのAlmost Paradiseという曲が浮かんできます。70年代に詳しいコハルちゃんは知っていますかね。
ALMOST PARADISE We're knocking on heaven's door
ALMOST PARADISE How could we ask for more? ・・・
もしご存じないようなら、是非聞いてみてください。

Pochi 2016年09月13日

コハルちゃん

今週一週間も毎日のブログ更新楽しみにしてるよ。
私も「君の名は」観てないけど、多分映画観ないと思うよ。

>まぁ時間あった時みよぉっと(*´ェ`*)
コハルちゃん学校とお仕事、レッスン以外暇だから何時でも映画に行けるんじゃないの。
て酷い事書込みしてゴメンね。

コハルちゃんの誕生日覚えてるから安心してね
敬老の日と同じだから愛海ちゃんとコハルちゃんの日だから当日お祝いメッセージ書込みしてあげるからね。
楽しみにしてくださいね。

かべぴょん 2016年09月13日

俺の名は。

コメ弱

制服なんだろ?ブレザー。

164* 2016年09月13日

イェーイ!恵みの雨やー!
久し振りに髪の毛洗える!!

…え?(´・_・`)

おぎ。 2016年09月13日

こはるちゃん、お疲れ様‼

えっ、見てないの…?笑
絶対見たと思ったのに‼

誕生日の日が休みで友達から祝ってもらえない気持ちわかるっ‼笑
俺、クリスマスが誕生日だから毎年絶対冬休みとかで休みだった…笑

まぁ、残すところ17歳もあとわずか?だよね…
毎日充実させよう‼

雨の日は敢えて外に出るのもありかもよ‼
ショッピングとか!!

ゆうや 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日