BIG NEWS◌ ͙❁˚elfin’新曲発表◌ ͙❁˚




皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

elfin'の みいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.

凄〜いお知らせを持って来たよ〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


とうとう!elfin’の新曲を御紹介させて頂ける日が来ました❀.(*´▽`*)❀.



曲名は
『Luna†Requiem~月虹の宴~』(ルナ†レクイエム)
です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この新曲は、なんと11月下旬リリース予定のPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」の主題歌に決定しています!!( ;; ) ☆


「ヴァンパイア」
「月」
「戯れ」
「ゴシック」
「ダークファンタジー」
という、
ゲームの世界観から着想し、書き下ろされた楽曲を、elfin'が激しくも可憐に歌い上げていますですよ(,,> <,,)♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

タイトル:Luna†Requiem~月虹の宴~ (ルナ†レクイエム)
歌:elfin'
作詞:164
作曲:Ryu*
アレンジ:MitsuyasuYanagita
制作:エグジットチューンズ

♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ここも大注目٩(*´꒳ `*)۶

主題歌に決まったPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」のゲーム開発を行う株式会社TENDA(テンダ)の「東京ゲームショウ2016」出展ブースでは、elfin'が出演する本曲のミュージックビデオ(short Ver)を、世界中のどこよりも早く初公開致します ♪( ´θ`)ノ

華やかなハーモニーと激しいダンスが特徴の、大変美しい映像が完成致しました!!
是非「東京ゲームショウ2016」にご来場頂き、elfin'の新曲ミュージックビデオをご覧下さい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

東京ゲームショー2016
【一般公開】9月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
※入場は16:00までとなります。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

また、9月25日(日)に出演するイベント『@JAM×ナタリー EXPO 2016』にて、ファンの皆様に向けて、この新曲のLIVEを初披露を致します!!\(^o^)/パチパチパチパチ♪

待望の新曲初披露というelfin'の歴史的な瞬間になりますので、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!
初披露の瞬間を一緒に過ごせますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
@JAM×ナタリー EXPO 2016
elfin' 出演時間 : 9月25日(日)11:30〜オレンジステージ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

以上、ずっとずっと皆さんにお伝えしくて、
うずうずしていた重大発表をさせて頂きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

なんだか今、ドキドキしています。

ね、ね、皆さん、ビックリした?(((o(*゚▽゚*)o)))



精一杯頑張ります…!♡
改めて、みなさんどうぞ応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)◌ ͙❁˚






ではでは、
レッスン行ってきます♪


みいたん♩高橋美衣より❀.(*´▽`*)❀.

コメント

ホームルームお疲れさまでした
サンマ良かったですよ

Kyo 2016年09月14日

新しい衣装を改めて見るとカッコいいよくしかもそでのシースルー感がとってもセクシーですね。
ちなみに今日、14日はメンズバレンタインデーですよ!
いつもより応援yellを送りますね

Kyo 2016年09月14日

みいたん
おはようございます
新曲発表で新しい世界観に挑戦するelfin'に期待感たっぷりです
一緒に盛り上げていきましょう。

Kyo 2016年09月14日

new elfin'の率直な感想を…。


かかかかかかかカッコいいいいィィィィィィィィ!!!!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

もう!ズルい!ズルいぞ!
こんなカッコイイことを水面下で進めていたなんて!
(*´ω`σ)σ ツンツン

明らかに今までの世界観とも違う、新しいelfin'の形が見られそうで、今から胸の鼓動が高まって、高まりすぎて…、く、苦しい…_ノ乙(、ン、)_ バタリ…



…。
……。
………。
Σ(,,ºΔº,,*) ハッ!
あ、危ねぇーw
4月ぶりに、天界の天使みいたんにご挨拶してきてしまったぜ〜(*''∀''*)ゞ
「元の世界にお帰りなさい」って、早々にBVTビームで蒸発させられて、地上に舞い戻ってくることができますた( ˘ω˘ ) プスプス(煙)
あの人、ホントに天使なのかな。地獄の鬼さんよりも強…、あ、天界から照準を感じる(;゚∀゚)

もう、どんな曲調なのか、歌声なのか、MVなのか、我慢しろったってね、無理ですもんぬԅ(¯﹃¯ԅ)
東京ゲームショウで見てくるもんね✧٩(ˊωˋ*)و✧!

10zyn' 2016年09月14日

こんばんは
皆さんが待ち焦がれていた
セカンドシングルの情報公開に
驚きと喜びが入り交じった
みいたんからの
最高の誕生日&結婚記念日の
プレゼントをもらった気分です(´∇`)
新衣装を見ただけでも
elfin'として、みいたんとしての
幅が無限に広がっていくことを予感させます
セカンドまで少し長い時間を要しましたが
足元の踏み固まった今のelfin'だからこそ
このタイミングで良かったのかもしれません
少しでもelfin'の力になれていると信じて
これからもみいたんの活躍を応援します
かあぺんたあの大きな声がないと
みいたん、きっと寝落ちしちゃうでしょ(^^)

少女Xや~!!!

トリタテ王子 2016年09月13日

みいた~ん♪
びっくりだよ~\(^o^)/
みいたんからお知らせ聞いた時、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎて、泣けてきた~♪
待ちに待った新曲だから~\(^o^)/

興奮して、何も手につかないよ~
ドキドキが止まらないO(≧∇≦)O

もろこしつっちぃ 2016年09月13日

みいたん、こんにちは!
赤い服たんこと赤い服です♬

ついに来たね~(^O^)v
新曲情報解禁☆☆☆とっても嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノ

早く聴きたいよ~♬♬♬
衣装今までとだいぶ雰囲気が変わったね~。

最高の発表にみいたんと同じくドキドキしてるよ(//∇//)♡♡♡

またこの曲で一緒に盛り上がろうね(*^^)v

みいた~ん♪♪♪
今日もレッスン頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年09月13日

新曲発表
おめでとうございます
とっても嬉しいです
前曲と違った雰囲気の衣装がいいですね。
期待して待ってます

Kyo 2016年09月13日

みいたん
ハピハピなお知らせありがとうございます
新しい衣装も白から黒に変わってカッコかわいいですね

Kyo 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画