片付け中♪

いま、部屋の片付けをしてて、



あ!ビーアミーやろう♪って思ったので書きます^ ^





もう少しで夏休みが終わってしまうのが、悲しい(°_°)















コメントありがとうございました‼︎



数えきれないくらい、同じ夢を持ったライバルってほんっとに沢山いるし、
みんなすごく細くて可愛くてオシャレで社交的で、
キラキラしてる…‼︎✴︎




でも、

他の人と自分を比べて落ち込むのは

もう辞めました!








何のためにもならないし、


比べて行き着く先って、夢も希望も愛も無いから!






夢も希望も、自分で創ってくもの‼︎









大人たちの世界に、愛は無いかもって悲しくなったら



自分だけでも愛を持って生きれば良い^ ^











自分の好きな洋服も、着れば良い‼︎









いまは0だけど、



いつか、15…23…65…80…✳︎♪♡







皆さんが、山ほどいる、卵の中から、


みきの事を見つけて応援してくれてるからには、






落ち込む暇も後ろを見る暇も無い!!!











本当に、心の支えです









いつか、絶対に、叶えたい




自分らしく。










今日も、午後からあるばいと!(笑)






でも、明後日には宣材撮影♡✳︎








1日1日を大切に!


愛を持って‼︎








雨も止んだね(^_-)♡







このブログをいつも読んでくれてる皆さん、


本当にありがとうございます!






では、お部屋のお片づけ再開します^ ^

コメント

部屋は片付けてないけどビーアミーコメント遡ってしてみました^^

え!?まだ
学校夏休みなんですか??

幹子スタイルで頑張って行こーよ♫

初舞台の時のビリビリした衝撃は今でも忘れてません!!

そのとき100点だったから,今度会える時はそれを越えてる事を期待してます^^

100点の玉子から100点の
ヒヨコかな!??

まだ雨降ってる。。

さて少し
仮眠取ったら夜勤行ってきます☆

オムhide.:*゜ 2016年09月13日

ほんとそうだよね!

他の人と比べるんじゃなくてみきちゃんって存在はひとりしかいないからね!

みきちゃんとの出会いだってひとつの奇跡的な出会いでもあるからこれからも出会いを大切に頑張ってほしいな・・!

宣材写真撮りも楽しんできてね!

醤油らーめん 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎