秋は赤色♪

こんにちは!
赤いメイクに赤いバック。
ショップにはブラウンやワイン色、赤色のグッズを見かけてきました。

特に、
今年の秋メイクのキーカラーは「」ですね。
私の写真を少し赤く色づけてみたら、
うん。今年らしい感じになりました。ひらめき

実際にも試してみたら、
赤いアイラインを引くと
ついつい七五三みたいに、
際立ってしまい、ふらふら

アイシャドウにレッドブラウンを普通に入れると、腫れぼったく見えてしまう。
もともと目が腫れぼったいから、あせあせ(飛び散る汗)
入れる塩梅が難しいな、と思いました。

アイシャドウに軽くレッドブラウンをぼかすくらいでいいのかな。
目もとが赤なら口紅は赤ベースにベージュのグロスで押さえめにして、
チークは入れない方がいいのかも!

目もとをダークなグレーカラーにするなら、口元は赤い口紅、
それからそれから…
………そろそろやめておきます。爆弾

それにしても、
今年は赤い口紅がたくさん種類ありそうですし!
これだっていう一本が選べそうですよ?グッド(上向き矢印)

秋はオシャレの季節ですから、
今年はちょっと大人のレッドエレガンス、楽しみたいですね!黒ハート
chika♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

花火大会へ。
ゴムゴムの〜木!
今日は宣材撮影!
ブルーボトルコーヒーで♪