☆友達の結婚式☆

また1週間が始まりますっ(*^_^*)


写真は友達の結婚式でのものっ♪


今回は緑の豊かなレストランでのウエディングだったので、大ぶりのお花が散りばめられた、華やかなワンピースにしました☆


勝手に載せて良いかわからなかったので、申し訳ないですが友達のはスタンプさせて貰いました(つД`)ノ


初めて人前式と言う挙式スタイルに列席させて頂いたんですが、ご家族、職場の方々、友人たちの前で、自分達の言葉で結婚の誓いを発表する凄く温かみのある式でした。


新郎新婦が列席者側を向いているので、いつもは挙式中新郎新婦の背中しか見えないイメージでしたが、ずっとお顔が見えていて微笑ましかったです!


旦那様がマスコミ関係の方なので、映像のクオリティも高く、プロフィール動画や余興動画も番組を見ているかのようでした(*^_^*)



実は私も新婦側の余興に参加させて貰い、ハッピーサマーウェディングを踊ったんです( ´ ▽ ` )ノ笑



かなりレベルの高い新郎側の余興の後だったのでドキドキでしたが、皆さんノリの良い方々で盛り上げてくれて助かりました(*^_^*)笑



友達の花嫁姿が本当に綺麗で、旦那様も明るく面白い方で、


幸せないっぱいおすそ分けして貰った、感動の素敵な式だったなぁ(*^^*)


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
まさかの乃木坂メンバー?!意外すぎます(;゜0゜)でも黒くても可愛いんだろぉなぁ♪プロ野球だけじゃなく高校野球も見るんですね!ダイヤの原石達の中から未来のスターを発掘するのも楽しいですよね(*^^*)


>おひろさん
そぅ、お年頃だから結婚式増えてきました(*^_^*)今月ももう1つあります♪笑。今回は1人で撮り忘れちゃったからあんまりしっかりドレスが写ってないけど(T ^ T)


>シローさん
黒のりよりやっぱり白のりの方がお好みですか??( ´ ▽ ` )ノ笑。確かに着慣れてるものの方がしっくり来るってゆうのはありますね!結婚式はほぼ毎月ありますねぇ♪


>おぐりん
ぅん、色んなパターン撮って、1番良いのを選んで貰うの(*^_^*)客観的に見て、私らしさと、仕事に結びつきやすいものを兼ね揃えてる写真にするみたい☆


のりずむ★



コメント

結婚式の余興はクオリティより盛り上げてあげたいって想いが何より大事だから…それは間違いなく新郎新婦に伝わってるはずだよ

おぐり 2016年09月15日

確かに、花柄のワンピース、素敵❗️目立っています‼️
のりずむの踊っているところ、見たかったなあ…そのうち、写真のアップがあるのかなあ。期待して待っています。

おひろさん 2016年09月14日

人前結婚式、出たことありますよ。
以前典子さんのこのブログのコメントに書いた、スカイダイビングが縁で結ばれたご夫婦です。
普通の結婚式とは違い、ご夫婦に緊張はなく、終始笑顔で、
とても楽しそうで、とても幸せそうに見えました。
結婚式の余興といえば、会社の同僚の結婚式で、
長渕剛さんの「乾杯」をソロで唄ったことがあります。
忘れられないくらい、気持ちよかったです(笑)

シロー 2016年09月13日

もうずいぶん前ですが、名古屋で結婚式に出たことがあります。
ものすごい豪華だったんですねこれが。
招待客は400人以上、ゴンドラにドライアイスに天井に付きそうなウエディングケーキに・・・

ただ、主役の二人がちょっとおかしくて。
花嫁は十二単で綺麗なんですけど。
花婿はちょんまげに白塗りで刀差してるんです。
バカ殿そのままなんですね。
十二単に合わせた衣装なんでしょうけど。
あれ、合ってんですかね??

ニートたけし 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆