パワーをください( ˙-˙ )౨

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日は朝からあんまり元気じゃない


ちゅんあーです。


誰か私にパワーをください(><)


でも心は元気だから安心してね!


大丈夫よん٩( ᐛ )و


最近ラインで友達の友達とお友達になったりと


友達の輪が広がりつつあるの!


みんないい子ばかり( ᵕᴗᵕ )


嬉しい♡


来週から大学も始まるし


そろそろ本当にお勉強しなきゃ(><)


ギターも頑張らなきゃだけど・・・


楽しいことや興味のあることに


辛さとかしんどさは感じないし


むしろ向上心の塊!


あーちゅん極めるよ\( ¨̮ )/♡


ギターの事教えてくれた食べ友さんありがとう!


今ね、曲を決めて練習してます!


カポとか使っちゃってます(笑)


アンプにつないだ時の音、意外と好きなの(笑)


でも程々にしないとね、相談しながらやってます!


今日はあんまり弾かなかった。


けど沢山曲を聞いてた!


ギターってカッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و


ではばいばいちゅーん(’-’*)♪


自撮りおさぼりごめんなちゃい!

コメント

あーちゅん、おはよう。

今朝は雨が降ってて、
ちょっと憂鬱なスタートです。

今週は天気が悪いみたいで、
あーちゅん気を付けてね。

向上心は大事だよね。
気持ちがないと何にもできないから。

僕はメンタル弱いので、
あーちゅんを見習ってがんばりたいです。

それじゃあ、今日も仕事がんばります!

ちんねん 2016年09月13日

あーちゅんの写真が白黒だったからもしかしてあーちゅんになんかあったのかって思って焦りましたいたりあんです。(´・ω・`;)

最近のあーちゅんはギターが友達になって生きる希望を見つけてくれたからいたりあんはささやかにあーちゅんの事を見守ってるよ←

味付きのゆでたまごにはまりました♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月13日

こんばんちゅん。

今日はseedreamさんのイベントいったよ\(^o^)/
パワー有り余ってるので必要なら是非持っててって!

おやすみ

うえだ 2016年09月13日

パワー :)

今日, 地震起きた. 5.8
びっくりした

アンニョン~

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月12日

おはこんばんちわ。
ちゅんあーって・・何がなんだかわからない(汗)
ラインで友達増やすなんて、イマドキの若者だね。
いろいろお話しできるお友達が増えるのは良いことだね。
大学が始まるとのことで、仮想と現実でお友達の輪をたくさん作って、楽しく過ごしましょ!

よたろう 2016年09月12日

富裕層の通う超高級ステーキ食べてパワーアップ↑

トリタテ王子 2016年09月12日

気持ちが暗くなった時、僕の場合はクラスや部活の友達と愚痴を言いまくると元気出るよ

せりざわ 2016年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。