じーむしょ!

こんばんはー!


今日も晴れたー☀︎♡


そろそろ風が冷たい9月ですね✳︎



秋も冬も大好き^ ^

手袋もマフラーもおうちも、とってもあったかいし

イメージカラーがシックで

だからオシャレも楽しいし♬

何か魔法が起こりそうな気分になるから✳︎♡







ある日のクリスマスに、


私は小学生だったんだけどね、お母さんに予約済みのケーキの受け取りを頼まれたの‼︎


あの、大きくて、傾けると危険なケーキのおつかいを


みきが頼まれるなんて、何だかお姉さんになった気分だった!




帰り道にね、大きなケーキの箱を大切に持ちながら

おうちの事を考えてたの^ ^


明るいクリスマスソングに、大好きなスパゲティ


お母さんの手作りチキンとか、お寿司とか!




おねいちゃん達も、みんな


笑顔で待ってる^ ^







家について、箱を開けると、
なんとクリームが崩れてた‼︎(笑)







家族みんな大笑い♡




これも、魔法♡(°_°)











よし!本読もうっと^ ^

コメント

優しさにに溢れるブログだな〜(::)
#おっちゃん涙モロイ

オムhide.:*゜ 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎