まつりじゃ~

こんにちは、松田莉奈です!!


みなさん週末は充実しておられましたか?


松田は舞台などを見させていただき、


たくさん学ばせていただくことができました!


心にググッとのめり込んでくる、そんな舞台は正直そうそうなかったので


瞬きさえも惜しかったです。


はい!そして、先日はすえまつラジオお久しぶりでした!


お越しいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ゲストは内藤理沙さんでした!


先輩とのラジオは初だったので、


いい感じに手汗でしたね。


今週は、、あの方を予定しております。


ぜひお楽しみに〜そのうち発表いたします!


あと思ったんやけど、


すえまつファンはラジオきたら2人に会えるけど、


イベントないから全く他のメンバーにみなさんが会えてないってことに気づき、すこし心配してますまつだ。


だ、だいじょうぶですか、、元気だして、、、、


@JAMたのしみね(=´∀`)人(´∀`=)


カラフルボックスもきいてくださりました、、?


今週も出演させていただきますよぜひきいてね!


さて今日は


ざっくりサマフェスとーきんぐです〜いぇい!


愛知編!


えーと、まず着いて、早速、記念写真!




楽しみって顔に書いてありますねあらやだいつの間に、、
恥ずかしい///


で、


まさかの中1?中2?の頃の撮影したポスターがあった。




懐かしすぎる。


顔すこしは成長してる…よね…。


と、思い出に浸りつつ、みなさんに挨拶しに向かい、


いざ!サマフェス!




いい旗だなぁ。
松田莉奈以外の誰でもない、って感じが満載。そうなんやけどね。そうなんやけどさ。笑


そして、挨拶!


壇上に上がるのやはり慣れない。


いっつも、ちょっとガクガクしそうになるよね。膝。


安定の松田莉奈な挨拶をさせていただきました。



からの!おたのしみの!みなさんの笑顔へダイブ!♡


お店をぜんっぶまわらせていただきました\(^o^)/


やきそば、かき氷、唐揚げ、枝豆、フライドポテト、、、


いっぱいあった美味しかった…


ヨーヨー釣りもした!すんんんごい集中した。



これ結構時間経ってるはずの写真なんやけど、


ポイ?まだ水につけてないという。笑


そーして、ラストの松田のお仕事は、抽選ー!ひく係ー!


これが1番プレッシャーなんだよね!笑



前のキッズたちが
「ねぇ!!がんばって!!!お願い!!」
ってずっと言ってて、信念込めてすべて引かせていただきました。ほんとに手に汗を握るって言うけど、いつも以上に握ったよ。抽選券ぐしゃぐしゃ。


ということで、


松田にとって2016初のフェスでした▽・x・▽


細かく知りたい方はここ、これ、押してね♡

http://www.unitika.co.jp/mg/2016/diary/2016summer-festa.html



それでは〜!今日はこの辺で!


愛知ほんとうにありがとう!いいところ!


rina.

コメント



莉奈ちゃん〜〜更新ありがと!!!

そんな風に思える舞台に出会えてよかったね!
たしかにラジオ行けば会えるっちゃあえる、、、
ぅう〜〜お話したいな〜莉奈ちゃんと(´・_・`)
顔変わってなさすぎる(笑)でもなんとなく
あかぬけたね(´ー`)なんとなくね(´ー`)
ってかそのポスターとならんでる写メの
角度、髪型、けっこうすき、、、♡
その旗ほしいちょうだい。
うわ。真剣にやってるの愛おしすぎ。
ちなみにかれんお祭りでスーパーボールすくい
やって、1個もとれなかったよ(´ー`)←

莉奈ちゃんとお祭りいきたさ増したよこのブログ。
一緒にらくがきせんべいたべたいな〜〜
莉奈ちゃんだいすき!!

かれん 2016年09月25日

莉奈ちゃん
ユニチカ 岡崎の場所調べたけど、やっぱり私の母校の高校の近くだったよ。

かべぴょん 2016年09月14日

莉奈c

おげんこですか?
私は、疲労困憊でヤバイです。
今日のラジオ行けるか不安です。
腰がブロークンです・・・・

 数週前の水曜日に勝又弟さんが、
松田さんはよく手汗がスゴイ・・・って言ってるんですけど、そうなんですか?
と聞かれた。実際僕は感じたことがないので、「ってほどでもないですよ」
と答えておきましたん(*´з`)

 さて、先週の放送、「脚を見ないで下さい!」と言った直後に私の顔をガン見されたのは
なぜでしょうか・・・(*´Д`)?

 ちなみに、X不足の生活が不足していますが、
定期まではガマンします。。。
 水曜日が唯一の救いです。

 海軍が金曜日にカレーを食べるように、私も水曜は原宿に通います!!
原宿駅前ではないので、ご安心を。

 あ、新メンバー加入後初めてハコムスに行ってきました。
単なる報告なので聞き流してちょ(≧▽≦)

 今までアイドルは現場で見るものだったのだが、
なんか知らないアイドルちゃんとボチボチ仕事をすることが増えてきそうな
生活になりそうです。
 私はボチボチ脳が劣化しているので、名前を覚えるのが大変です・・・
まあ、名前とか呼ばずにもくもくと仕事する人を演じようと思いますw

 ユニチカ頑張ってちょー。
おらもお仕事と推し事、両立して頑張るです。

 ではまた近いうちに!

おーはし あに 2016年09月14日

suisaiのwebページ見やしたぜ。初心に返って2012年の白ワンピ着るとは、味なことしてますね~。(違うか)

何はともあれおめっとさんです!

ひだを 2016年09月13日

マスコットガールって凄いかっこいいな!

4年連続だしね!

164* 2016年09月13日

今回は、いきなり、凄く丁寧な言葉遣い…
何かあったの?←

なんて、ちょっと心配にもなりながら…w、
舞台、観に行ったんだね!
どんなのに行ったんだろ??

ウチも、先週末は、
ある場所に行かせていただいたんだけどね( ´艸`)
自分の予想とは違ったものに、
驚きと感動とかを覚えたりして、
舞台のナマモノさ、やっぱりイイなぁ…
なんて!

あ、莉奈cは、観に行ったようなそんな舞台、
自分もやってみたいな!
とか、思わなかった?
ウチは、女優さん!な莉奈cも見てみたいんだよね!
なんで、いつかは…(*^ー゜)


さて、サマフェスサマフェス…

自分達が行けなかったのを、
こういう風に教えてくれるのは、嬉しいな!
莉奈cのレポって、意外と!?、分かりやすいし( ´艸`)

ただ、まだ、当日はちゃんと出来たのかなぁ…
とか、心配になっちゃうんだよね(笑)。
昔の印象で?←

でも、最近は、このポスターと比べても、
見た目でも成長してるしね!
だから、手汗以外は、問題なくやり遂げたんだろうなぁ…
って、信じることにするよ(笑)!

だって、もう、4年目だもんね!
(何気にずっと続けて欲しかったりするんだけど(>_<))


何か、夏は終わっちゃったけど、
今回のブログで、少し、夏気分に戻れたかな!
ありがとね!!

最近、ちょっとした寂しさ…みたいなのもあるから、
やっぱり、ライブが見たいなぁ…
なんて思う、今日この頃…(>_<)

けーぶん 2016年09月13日

最近、X21に明るいニュースが少ないので、松田さん、頑張って下さいね!!

なお、ポイは、枠がある面を下向きにした方が、水がたまらなくて、破けにくいそうですよ♪

ユニチカ、ありがたい♪♪

ラコステさん 2016年09月13日

おつ、莉奈!
舞台、メンバーいっぱいみてるね!
今度は、莉奈が立ってる舞台を見させてね!
フェス楽しんでよかった!
幸せなひと時だ!

鈴木悟 2016年09月13日

すっーーごいノボリw

そうそう今どき政治家かお相撲さんかまっつんしかそんなに立派なノボリ掲げらてもらえないよ

9月頑張れ

UNICOFN 2016年09月13日

莉奈ちゃん

まつりいーなー
ぽい、プロ級で濡れてないのか、ずーっとぼーっとしてたのか、きっとぼーっとしてたんだろね笑。
お椀空っぽだしね。。。

Yasu bee 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!