絵。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


みてみて






これ、私だって!笑

学校の友達が書いてくれました。


いやいやいや、クールすぎるし
美しすぎる(´-`).。oO(


でも触覚と泣きボクロが
しっかり描かれてて
めっちゃ嬉しかったです♡

絵の才能があるのいいなぁ。



先日!
「君の名は。」
見に行ってきました。







感動したぁぁぁぁ(´;_;`)泣


もう見たって人、挙手。

語ろう!
この映画についていっぱい語りたい。笑


いれかわる、とか
色々、、

ずるい。
涙腺刺激する。


色々、、の部分は
ネタバレになっちゃうから言えないけど
すごく感動した(´-`).。oO(


たまに、誰かと1日だけ
入れ替わってみたいなって思ったりする。

一度は体験してみたいです笑



とても素敵な映画でした(´-`).。oO(


見たい映画↓↓
「4月は君の嘘」
「聲の形」
「青空エール」


ほんとは
コメント返しをしようと思ったんだけど

色々書きたい事がいっぱいあったので
また今度にします←


色々、質問などあったら答えるので
是非コメント待ってます(´-`).。oO(♡






自分でやった三つ編み。


自分で上手に出来るようになってきた❤︎"


早くイベントでやりたいなん


○○不足シリーズ






奈々花不足の方へ。

2年?3年?前くらい。


着るかどうかは別として笑
この衣装の季節がやって来ました(´-`).。oO(


夜は涼しくなってきてるので
体調には気をつけて下さい!

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



沢山の方が来てくれると嬉しいなん♡



★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


1日1回以上、呟いてください。笑
ご協力お願いします(´-`).。oO(♡



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻







コメント

ぴよぴよーーん!

 あぁぁぁ、、、腰をやってしまいました。。。。
3日間、仕事で郊外にいたのですが、マトリックスの体勢でお願いします!
と、イカレ気味の演出をされ、くたばってました。

 やっと、コメント出来るようになりました・・・

イラスト、メーテルを若くしたような印象でお美しゅうございます(*´Д`)

キミウソは、アニメが号泣ものです。
ちょっとまだその印象が強いので、実写版はまだしばらく見ないようにしてるよ(*‘ω‘ *)

ちょっと、しばらく撮るほうも撮られるほうも多忙につき、
定期までX不足の生活になりまそうです。。。。(ノД`)・゜・。

 と言いつつ、水曜のラジオは除きます・・・・・

えーと、ところでまだ定期の座席って空席あるにょかなゃ??
うーん、もしあったら頑張りましょう。。。

 コメント遅れ気味でおっかけコメントになるかもだけど、、、、
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月14日

ほのぴょんの友達絵めっちゃうますぎる
でしょ‼︎(⊙︎ロ⊙︎)

こういう絵の上手な子はやっぱり美術の成績
いいのかなぁ(´-`).。oO(

ほのぴょんは絵は上手なのかな?

あまりにも下手すぎて学校の先生に鼻で
笑われたことあったからイラッときて
絶対うまくなってやる‼︎と思って自分なりに
努力したんだけど絵のうまさだけは
どうにもならなかったね(´Д` )

だから中学校時代は美術の成績が一番
悪かったよ(>_<)
センスってやっぱり大事だよね…(T_T)

確かにほのぴょんはクールではないよね(^_^;)
無邪気でいつもニコニコしてるもんね笑
( ̄皿 ̄)うしししし♪︎

クールよりそっちの方がほのぴょんらしくて
好きだけどね(^_^)

ほのぴょんは美しすぎると言っているけど
そんなことないです。
実物の方が全然美しいし何より可愛いです(/∀︎\*))

「君の名は。」…
なんですかそれ?(;゚∀゚︎)
やばい、流行に全く乗れてない(汗)

質問ね…(。-`ω-)ンー
ていうかもうコメ返しきてるじゃん‼︎。゚(゚´Д`*゚)゚。
まぁ一応書いておこうf^_^;

「君の名は。」という映画を全く知らないから
1度観たほのぴょんから見てどういう内容なのか
改めて教えてほしいかな♪
場合によっては行こうかなぁ(´-`).。oO(

あと三つ編み以外でこの髪型自分で
できるようになりたいなと思う髪型‼︎

最後に1つ。
上水口家でココアちゃんに1番懐かれてるのは
誰ですか?
これ1番聞きたい‼︎
ココアちゃん大好きだから(*´罒`*)

以上、コメント返しが来る前に書く予定の
コメントでした笑

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月13日

お!!!!!!

ほのか不足より

ひろし☺️ 2016年09月13日


チミの名は。見たよ

スマホ持ってんだからすぐ自分に電話すればいーじゃんって最初思ったんだけど、ちゃんとカラクリがあったのね

映像綺麗だよね、新海誠の映画は大人になってから青春のノスタルジーをプレイバックする作風が多い

だから高校生のほのかちゃんが見ても楽しめるし、ワシみたいなおじいちゃんが見ても楽しめる

それにしてもヒロインの岐阜弁がやばかった...
「〜やよ。」ってやつ

ちょっと岐阜弁には敏感なのであれ聞いたときグッときた(笑)

とらのもん 2016年09月13日

ほのぴょんのお友達は、とても絵がお上手ですね。

ひょとして、藤子不二雄先生?(タッチが全然、違う♪)

映画「君の名は。」、とても話題になっていますね。

「シン・ゴジラ」を抜かしたそうです。

な・な・何と、1954年に映画「ゴジラ」の1作目が公開された時に抜いたのも「君の名は」という同じ題名で内容が違う映画なんですよ。不思議~。

ほのぴょんへの質問:今、たくさんのアイドルグループがありますがほのぴょんが、「X21は、ここが負けていない!!」と思う所は、どこですか?

もし、難しければ、私に塩対応をする愛猫が、神対応になるには、どうすれば良いでしょう?

ラコステさん 2016年09月13日

おつ、ほのか!
君の名は。いいらしいね!
俺も観たい!
いつもいつもあんがと!

鈴木悟 2016年09月13日

君の名は観た‼︎ 昼行ったのにレイトショーの端っこしか空いてなかったけど 泣いた(T_T)

radwimpsのうたも良かったね
今は久しぶりに秒速5cmみてる
おやすみ☆

UNICOFN 2016年09月13日

あ!あと髪型は何が一番好きなの〜♡

ayayan 2016年09月13日

似てる〜♡♡
もし女優さんとしてドラマや映画に出るならどんな物語でどんな役柄がいい?

ayayan 2016年09月13日

ほのぴょんの好きなアイドルは?
教えてほしい!(笑)

ゆーた 2016年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。