作品



最近はもう夏の暑さは少なくなり、
涼しくなってきましたね(´-`).。oO()

もう秋がちょこっと顔を出してきた♪



そんな秋ですが、
この間ほのぴょんが
「芸術の秋」とブログを開けていましたが…


最近色々な作品を見させて頂いております!!

嬉しい限りですね。





「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台に行かせて頂きました。
事務所の先輩原幹恵さんが出演している作品です。


小さい時から知っていた漫画がまた舞台化されてそれを見に行けたて凄く勉強になりました!
笑い、感動、沢山の事を感じた作品でした!




そして、事務所の先輩栗山航さんの主演する
スペクタクル時代劇「真田十勇士」にも行かせて頂きました。

前方の方で見させて頂いたのですが、
本当に迫力のある舞台でした。

役者さんの表情がしっかりみえたり
仕草も細かい所まで見れて凄く勉強になりました。
キャストの方々がコロコロと表情を変えたり
声色がパッと変わったり

なかなか前方でみる事はないので
本当に凄くいい勉強をさせて頂いたなぁ
っと感じます( ¨̮ )


本当にもっと見たいと思える作品です!






真実は、時代ものが凄く好きで
昔から殺陣には凄く興味があったので
あたしも殺陣をかっこよくこなす女優になりたいなぁ
なんて見ながら少しワクワクしていました。笑




ここからはドラマ編♡


実はこの休みの間に
「タイヨウのうた」というドラマを観ました。

山田孝之さん主演、沢尻エリカさん出演するドラマです。

XPという難病の少女が難病と向き合い闘いながらも歌手という夢を追いかける純愛ドラマなんです。


少女の強さが凄く伝わってくるドラマで、
色んなことを考えさせられるドラマです。


そして演技の勉強にも凄くなりました。



あまり泣くことないのに泣いちゃったもん。
胸が痛くなる。
薫の気持ちが。孝治の気持ちが入ってくる

なんかもう今ずっと余韻に浸ってますもん。笑
良かったら皆さん見てくださいね(♡ˊvˋ♡)



そしてその後に観たのは
「世界の中心で愛を叫ぶ」

ずーーーーーっとマネージャーさんにおすすめされていたドラマなんですが…

やっと見るスイッチが入った。。笑



こちらはまだ3話までしか見れてないので全部見るまで皆さんネタバレあかんよ?!笑
しないでね!!!


ということで、
最近みた作品でした(♡ˊvˋ♡)



最近、ドラマや舞台観るのが凄く楽しいっ


オススメのドラマや映画あったら教えてねっ



それでは、
しーゆーあげいん☆

















秋服♡
髪の毛伸びて服装も大人っぽいでしょ。
イメチェン?笑笑




(´-`).。oO()





定期ライブ待ってるょん。

コメント

10月15日(土)は
有給休暇もらったので、定期ライブにでます!!

今日のBGM

ひとつだけ 剛力彩芽

masa-train 2016年09月15日

まみゅーん(*´ω`*)

 まだまだ夏の残り香が・・・
ちょっとこの三日間程やぶや森の中で撮影していたのだが、
蚊に刺されまくって、まだまだ夏だなぁ。。。と思っだ次第でござ~る。
かゆい・・・

 幹恵ちゃん、いいねぇ~☆

ちなみに、僕は舞台はあまり見に行かないです。
映像演劇は好きです。だけど、あまり映画館も好きではないのだ。
ストーリーの中に集中したいので、家で一人で見る派。
 
 アイドルは生で見ることに意義があるけど、ストーリーのみを純粋に
楽しむためには、周りの無関係な音や、前の人の頭、暑い・寒いなど、
そういうものに邪魔されてしまうことが多いので。

 あ、でもいっちゃんの芝居は素晴らしかった。
これで15歳か・・・と。
 
 自分が15歳の時なんて、イキってただけだったな・・・と。
猛烈に反省してしまった。

 ま、いい舞台はいいんだけどね。
歌舞伎なんかも圧倒的に生で見た方が良い。
 ストーリー以上に魅せるものがある。

 セカチュー☆は、映画しか見てないなあ。

オススメは、、、とりあえず相棒を見てちょ。
警察組織の勉強になるです。

 写真は一番上のが好きー!

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月14日

大人まみち↑↑

かわいい禁止!

ひろし☺️ 2016年09月13日


夏も可愛かったのに秋も更に可愛くなって...(つД`)

ドラマは唐沢寿明の「白い巨塔」が本当に好き

若い女の子にオススメできるかは分からないけど...

あと阿部寛の「結婚できない男」←

とらのもん 2016年09月13日


こち亀が舞台化されてるん??

結構ぶっ飛んだ漫画やのにちゃんと2.5次元化できたんかな(^_^)

マネージャーさんにおすすめされてたのに観る気せえへんかった真実…(^_^)

ようやく重い腰を上げたんか(^_^)

あーネタバレして真実に意地悪したいけどそのドラマ知らんー!!!!! (×)

真実髪伸ばすん??

いのっち 2016年09月13日

おちゅん、まみち!
そういったエンターテイメントをみるのは刺激になっていいよね!
いつか観る側からやる側にね!絶対だよ!
タイヨウのうたって懐かしいね!セカチュウもそうだけど、いいドラマだったなあ!
まみちは昔のが好きだね!
沢尻さんのでもう一つ、1リットルの涙はいいよ!心揺さぶられるよ!

鈴木悟 2016年09月13日

ドラマや舞台を見て、真実ちゃんも立派な女優に近づいたかなぁ?
真実ちゃんがドラマや映画に出る日を楽しみにしてますね☆

私のおすすめ映画は、まだ公開してないと思いますが、「映画 聲の形」です!
私、絶対。感動して泣くと思いますw
真実ちゃんも是非見てみてください♡

ゆき 2016年09月12日

たくさん舞台を観劇して役者さんの技術をどんどん盗んでください(*^^*)

真実ちゃん凄い色気ですね(*゚▽゚*)
私服もオシャレですね♫

オススメのドラマは阿部寛さん主演の『白い春』です(^o^)/
最終話は賛否両論ですが自分はかなり感動しました。

たっくん 2016年09月12日

まみちゃん!!

おすすめのドラマはね〜
やっぱりハガネの女とか、
家族ゲーム、Oh my Dad とかかな!

やっぱり恋愛系とかに傾いちゃうけど、
こういう友情系が結構好きです!!

よかったら見てみてねー(^O^)

定期ライブがテスト期間と
かぶらなくて本当に良かった!!^^;

定期ライブも楽しみにしてます(^O^)

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月12日

タイヨウのうた!
わらーってー なーいてー♪
のやつだよね!!あれは感動した!

たしか、韓国の映画で「シュリ」
っていう映画あった気がするww
おしゅり出てこないからガッカリした(T_T)←

ちょっと前の邦画だけど、
「陽だまりの彼女」面白かったよー

おぎ。 2016年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭