9月12日

山木です(*´ェ`*)



こんなにちわ(*´ェ`*)



はぁい!


昨日の問題!



東京女子流さんの
深海!



いやぁ
いい曲




いつも聴かない方も是非聴いてみてほしいです!



女子流さんは、アーティスト宣言をしているのでアイドルではないですが、




アイドルの曲って絶対いい曲多いと思うんですよね



普通のアーティストさんとかよりリリース期間とかも結構コンスタントだし
イベント曲とかカップリングとか
1アイドルの持ち曲数
は物凄い多いと思うんですよね
しかもアイドルという括りにしたとしたら、星の数ほどいると言われているので曲は本当に数え切れない、、



だからその分
色んな視点での曲
色んな雰囲気の曲
色んな感情になる曲があると思います



だから
”アイドル”というものにあまり興味が無い方にも
1楽曲としてその曲を好きになってもらいたいし

自分の感情にあった曲の1つとしてその曲を聴いてもらいたいし


そうやって好きになって聴いてもらえるようなパフォーマンスをしなくてはいけないと思います!




と、たまには真面目なことを書いてみるー笑笑






皆さん!

最近ちょっとコメントサボり気味?笑笑


いや、見てますよ?

ちゃんと毎日コメントしてくださってる方、
もぉ本当にありがとうございます

感謝です。




見てるし読んでますよ?



だから
ちゃんとコメントしてねぇん(⑅˃◡˂⑅)





待ってまぁす!






さて、

結局この週末に
君の名は。
を見たでしょうか?
見てないでしょうか?




#分かった人は天才笑










10月15日の定期ライブ!
皆さん拡散してますかー?ヽ(≧∀≦)ノ
みんなでたのしもぉヽ(≧∀≦)ノ





コハルより❤︎

コメント

君の名は、見ました。
前日夜空席情報を見ると朝一番は余裕だったのですがよく早朝見ると既に大部分が埋まってる。
慌てて予約して家を出ました。
行った場所と時間では
中高生が多くちょっと浮いてましたが楽しみました。ちょっと??とおもったとこがあったのですが隣の人は何にも違和感を感じなかったそうです。
是非自分の感性で!!

コンコン 2016年09月29日

コハリ

さぼつてないよ・・・
ちょいと3日間程、電波の届かない場で撮影ごもりなどしておりました。
腰が痛い・・

おーはし あに 2016年09月14日

リリースイベントなどに行けば、手軽に生で歌うアイドルの曲を聴く事が出来るので、とても距離が近い気がします。

いい曲も多いし、元気を出したい時に聴く曲は、大概、アイドルの曲だったりします。

X21の曲だって、勿論、聴きますよ!!

クイズの答え:山木さんは、「君の名は。」を見ていない。見ていたら、その話を言いたくてしょうがなくなるでしょう♪

ラコステさん 2016年09月13日

おつ、コハル!
アイドルの曲聴くようになってここ数年だけど、いい曲の宝庫だよね!
そして、想いがのっかってくると最高!
Xもいつまでも心揺さぶられるステージを!想いをぶつけてきてほしい!

鈴木悟 2016年09月13日

コハルちゃん

好みとかで狭めずにいろいろ聴いてねってことかな。
意外と出来てないよね。最近Xばかり聴いてるし(;´・ω・)
それはさすがに許してくれるよね(;^_^A

今日の問題は、観た、で。ほのかちゃんも観たと書いてたので、一緒に観た・・・のかも(;´・ω・)

Yasu bee 2016年09月13日

コハルちゃん、こんばんは。

東京女子流さんは僕の個人的分類では、アイドルという曲調ではないように感じます。割とアニソン(ドラソンもかな)も歌っているし、アニソンシンガーに近いかなと。

アイドル曲、本当に凄い曲数が日々リリースされていますよね。好きな曲、日々増えていっています。ベタですが今回のAKBの「LOVE TRIP」も新たに好きな曲認定された一曲です。AKBの曲でいいなと思う曲は久々です(サシコさんの声はどうも好きじゃないんですが・・)。

さて、今日のお題、「見た」に一票。
我が家の近所の映画館、「君の名は。」を一番大きい500席スクリーンで7回/日上映しているのですが、週末はほぼ毎回満席です。人口20万都市の映画館で週末2日間に7000人も動員しているって凄い映画だなと思います。

Pochi 2016年09月12日

アイドルの曲、好きですよ♡
X21もそうですし、ほかのアイドルさんの曲も好きですよ♡

君の名は、観ましたよね!?

ゆき 2016年09月12日

東京女子流さん聴いてみますね(^o^)/

食わず嫌いは駄目ですね。
たくさん良い曲はありますよね(^.^)

う〜ん、映画は観に行ってないと思います。

たっくん 2016年09月12日


コハルちゃん

今週もブログ更新待ってるよ。
さて、これ本音でしょうか?

東京女子流て真唯ちゃんが以前から好きで聴いてるよね、確か以前リリースイベントにプライベートでメンバー誰か忘れましたが、握手会に参加したと以前ラジオで言われてましたよね。

今日、色々見てたら「GO!オスカル!X21」放送後の次の番組でX21がロケに出てVTRでの出演されると書かれていましたから、10月からも毎回のロケ参加メンバーを楽しみに放送観ますね。

今回の問題の答え
見てないに一票です。

かべぴょん 2016年09月12日

満席で観れんかった…。

あ、僕の話ね^^;

おぎ。 2016年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日