アロハな我妻さん

こんばんはっ



美月です










今日は日曜日だったので

ショッピングしてきましたよーー。




ボディースクラブと、ボディークリーム、フェイスパックを購入↓↓










大きい2つのスクラブとクリームのやつは南国系の香りに一目惚れしたの!


昔から南国系の香り大好きで!(>_<)♡

ココナッツとかパインとかとか!!


最近食べ物まで南国系欲します。

バナナとかアサイーボウルとかチアシードとかほんとにラブ(笑


もう一つのやつは、米ぬかを使ったパックなんだって☆

米ぬかには肌に良い成分がたくさんあるみたいで、今日試してみたけど良いかんじ!

愛用しまくる!

めざせ美里先輩みたいな美白( ̄ー+ ̄)キラーン



あと







スケージュール帳を買ったよん


たくさん予定を埋めるぞ!!!


毎日ぐっとでいになりますように。。☆




コメント返します!
*醤油らーめんさん
美里先輩の歌は人の心を動かす力があります!
わかりますよね!?笑
わたしもやってみたいけど、歌唱力はほんとないんで、、(笑)
ええ!行けないのか〜〜(;_;)残念です、、。
今度、 会えた時もっとスリムになったってわかるよう
美月努力しますね!笑



いつもいいねやコメントありがとうございます!

励みになります〜(>_<)


また更新しま〜〜す!


またね☽


美月

コメント

南国系の香り、いいですよね。私も好きです。

まるみる 2016年09月17日

化粧品購入したんだね!

美白目指すのか~!

でも最初に会った時より綺麗になってきてるからこれからどんな風に変化していくのか楽しみにしていますね!(*^^*)

美月にとってオンリーワンを目指して下さいね!(*^^*)

仕事もスケジュール帳がうまるようになるといいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌