よく寝た~~

にーさんねーさん!


優しいなあ~~うれしい顔ハート



は~~あったまるわ~~ほっとした顔


皆さんの助言通り、危ないドリンクはやめて野菜ジュースとかでのプチ断食にしたよーっわーい(嬉しい顔)



心配かけてすみませんでした~~げっそり


しかしっ
おかげさまで無事回復!

今日は仕事もあったので気合いで治しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



フラフラで出掛けらんないしとりあえずプチ断食は昨日で終了とゆうことで(昨日はちゃんと野菜ジュースとビタミンドリンクだけで過ごした!)
仕事前にゼリー食べちゃったほっとした顔

一応カロリーゼロのやつ……(ノ∀`)




そして千紘は病み上がりにやけに食べたくなるカレーライス!!!




今食べちゃいました~~ハート

帰りの駅に丁度カレーあって良かった!!




食欲が一番先に回復しちゃうのね~~残念ながら。。



まだ頭はズキンズキンして
立ち上がったりすると激痛で動けなくなるから
頭低くしてゆーっくり動いてるよひよこ

ばーさん千紘。



ずっと寝てたからか首も痛い!


まあでも明日には完治するだろうっぴかぴか(新しい)

明後日にがっつりダンス稽古で月曜日は本番だからね、ばーさん千紘やってる場合じゃないわ┐(´~`;)┌


油断しないで今晩も暖かくして早く寝ることにしますほっとした顔



探し歩いてたガンツ最新刊もやっと手に入れたし
おうちぬくぬくも楽しみだわハート




今日は同じ事務所のミカちんと一緒で
初対面だけど酒好き同士ですぐ意気投合ほっとした顔

カクテルの紹介でお酒かかえてポーズ決めるのなんか、ただの酔っ払いにしか見えないかんじで…

お酒にかこまれるだけで自然と笑顔がこぼれてしまう二人にはピッタリのお仕事でした猫2

二人で背中合わせでポーズって…数日前にもやったような…(笑)


猟銃持って撮ったアレだ!!

ドラマ「相棒」で、座長いわく2月16日放送らしいですわーい(嬉しい顔)

座長ってのはシモキタ5の座長で、偶然おなじ回に、あちらは動画で出演されてたらしく…
撮影中にふと見た雑誌の表紙に私がいて一人で爆笑したらしいです┐(´~`)┌



さてさて
何回再放送すんだかのデスノートが始まっちゃって…
これまた何回観るんだって私がワクワクしてスタンバってる…


邦画で珍しく大好きなデスノート!


前になにかのメルマガに感想送ったら紹介されて記念品もらったくらい(笑) 熱い思いがある訳ですよ



そっか、ガンツといえば映画のほうも明日公開ですね!


あ~~出たかった~~出たかった~~オーディションすら知らなかった~~泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

絶対悔しくなるだろうけど観に行きますよ…ガンツ原作ファンとしてチェックしにいかなきゃ…ほっとした顔






とにかくダッシュ(走り出すさま)話とっちらかりましたけど、

優しいコメントありがとうございましたm(_ _)mハート

コメント

食欲があるのでしたら、ひとまず安心ですね。

でもまだ病み上がりなのですから、くれぐれもお気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月29日

何はともあれ 元気になって良かったね

病み上がりでなくてもカレーは大好き

だからいつでも食べるよ(^O^)/

mamorukun 2011年01月28日

無事 仕事に行けて良かったです~ (^O^)

ご苦労さまでした \(^ー^)/

まだまだ お大事にしてください♪♪

(-.-)zzZ

六連星 2011年01月28日

千紘隊長!
なんか 今日は艶っぽいですぜ(^^)

良い事でも あったのかな

o(^-^o)(o^-^)o

サックマン 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー