❀ おちゃ ❀ flower





皆さんこんばんは〜!
晩安(*^^*)✩⋆。˚


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower!!:)


皆さん、
どんな土曜日を過ごされましたか〜♩



と〜ってもあちちだったねっ(´-`).。oO


今日はelfin'のリレーブログ担当日!
ameba イロトリドリの日々を
更新しましたっ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「がんばるってすてき ❀ flower」





先日注文して到着を待っていた
Tシャツが届いて、はぴはぴですムード


レッスンの時に着られる日が
楽しみだなぁ〜(^ν^)黒ハートるんっ。



大好きなルイボスティーを飲みながらの
更新でしたっ⋆*❁*⋆ฺ。*

緑茶や烏龍茶、茉莉花茶もだいすきっ。


皆さんの好きなお飲み物は何ですか?晴れ
ぜひ教えてくださいっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)❀






今日もすてきな1日をありがとう♡
お仕事やお勉強、
お疲れさまでしたっほっとした顔揺れるハート


明日も一緒にがんばろうね(*^^*)
いい夢みてねっ♡gn!!
sweet dreams:)





ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩kyoさん
✩もろこしつっちぃさん
✩トリタテ王子さま
✩赤い服さん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝〜♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



▼9/25(日)「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
@幕張メッセ に出演させていただきます!
コメント動画ぜひチェックしてね♡


▼10/15(土)「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」
@国立代々木競技場第一体育 に出演させていただきます!!
コメント動画はこちら!

メッセージボードもよろしくお願いします♩
likeや讚!commentありがとうございます❀謝謝!

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡

▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」

▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」

▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff

コメント

9月11日は忘れてはならない大切な日ですね
そんな日に献血に行ってきました。自分にできる簡単なチャリティですね
ふらわー笑顔はみんなをハッピーにする力がありますよね

Kyo 2016年09月11日

土曜日は買い物に行ったんだ~!
昼は焼き肉食べたよ( ̄~ ̄)
あとハイスクールミュージカル特集見たよ♪
面白かったなあ(●´ω`●)

新しいTシャツ、嬉しいよね~(^O^)v
早くレッスンで着たいね~☆☆☆
きっと素敵なデザインのシャツなんだろうね(^∇^)

お茶はね、カフェイン入りのを飲むと頭痛がヒドくなるから飲めるのが限られちゃうんだよね。
麦茶か十六茶か爽健美茶・・・。
あと最近見つけたトウモロコシ茶がおいしかった!
トウモロコシの香りがするんだよ( ^^)/
カフェイン無しだからよく飲むんだ~♬
良かったら飲んでみて♪

あと好きな飲み物はカルピス☆☆☆
カルピス最強ヾ(≧∇≦)
大好き☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

赤い服 2016年09月11日

ふらわー
今日も楽しくハピハピにいきましょうね

Kyo 2016年09月11日

おはようございます!
改めてコメント見て頑張るって素敵ですよね
ステージで頑張ってるふらわーはとっても素敵ですよ!
今日も楽しくいい一日にしてくださいね

Kyo 2016年09月11日

今日は農作業したよ~♪
ヘトヘト~(。>д<)
Tシャツのデザインは?
見たいな~☆
やっぱり我が家で収穫したお茶だよ( v^-゜)♪
めちゃんこ美味しいよ~♪

もろこしつっちぃ 2016年09月11日

麦茶と黒豆茶を飲んでます(^^)
あとCALPIS♪

トリタテ王子 2016年09月10日

こんばんわ
楽しみにしてた物が届くと本当にハピハピですよね
今日も暑かったですね
でも明日は少し気温が下がるので体調管理に気をつけて下さいね
自分も茉莉花茶は好きですけど、紅茶のアールグレイがとっても好きです。
あの香りがなんとも言えませんね。
今日は学園祭に行ったそうで新しいパワーと刺激がもらえて良かったですね。
明日も頑張って下さい

Kyo 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower

最新動画