ブルー( ˙_˙ )

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日赤マルちゃんは長野に!


私はおやすみでしたが・・・


長野行きたかった(><)


エムウェーブ会したのかな?


色々様子を教えてね♡


さてさて、今日わかったことがあってね!


あーちゅんはブルーブームが来てるみたい!


なんか何かと青色のものに惹かれてしまう傾向にある・・・


小さい頃は青の物ばかり持ってたからその延長線上なのかな\( ¨̮ )/♡


だから本当はね、髪の毛もアッシュブルーとかにしてみたいの!


カラコンとかもグレーがかった青とかほしいなって。


なんか憧れるんだよねー。


ブームの理由がわかったのがブルーのマスカラ買ったこと!


今日お試しでメイクしてたら気がついたの!


ほんのりブルーでいい感じなの✩




今日のご飯リポー!


今日は朝ごはんは昨日の夜に作ったクッキーを食べたよ!


お昼はサラダとオムライス!


夜はサラダとコロッケ!


てな感じでした!最近少し野菜不足気味なので・・・


2食ともサラダ食べたよ✩


ちゃんとバランスよく食べないとね!


ではばいばいちゅーん アリガ( ・ω・) ㌧♪

コメント

青いちゃんぽんに推し変かな?

ちゃんぽんも好きなので、あーちゅんに着いていくよんw

ちんねん 2016年09月11日

いたりあん昨日は岐阜にいたよあーちゅん、、(´・ωゞ)←

てかいたりあんも昔から中日ドラゴンズのファンだからブルー好きなんだよね、あーちゅんと一緒だねっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

最近はなんとなくあーちゅんの食生活がわかってきた気がするからわくわくするよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月11日

こんばんちゅん!

エムウェーブ会してきたよ(笑)
帰りにイナゴとはちのこ食べたよ。

クッキー作ったんだ色々バリエーション豊富ですごい\(^o^)/

うえだ 2016年09月11日

おはこんばんちわ。
ちゃんと野菜を食べているようで、安心したよ。
ピザと乳製品ばかりな食レポだったからね。
自分でクッキーを作ったんだね・・素直に食べたい!

あーちゅんはブルー好きだったんだ。
ブルーのマスカラに、ブルーの瞳に、ブルーの髪・・こわいけど、見てみたい気もするね。
ヘアーマニキュアでお試ししてみるのも良いかも!?

よたろう 2016年09月10日

あーちゅんのblogを読んだわけではないけど…同じく野菜不足を反省して人参ジュース飲んでネギらーめん食べたよ!
色ですか…赤マルを始めとしてアイドルにはカラーがあるので、バランスよくキャップとかTシャツ取りそろえてます(^^)v
あっ!食事もバランス大切ですね◎

トリタテ王子 2016年09月10日

Lucky Blue Ayaka こんばんは.

あーちゅんパンすき?
僕はパンすき. :)

잘자.

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月10日

青いカラコンやって欲しい

せりざわ 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。