どさんこソフト♪

こんにちは!
月曜日になりました。
今週は雨が多くなりそうですが、
頑張りましょー!手(グー)

雨といえば、
北海道では台風の影響でじゃがいもや玉ねぎなど畑が冠水、工場が浸水し収穫できなくなってしまったようです。

じゃがいもを使う美味しい料理はたくさんあるから私たちにもダメージですよね、
早く復旧するといいですね。 がまん顔

話は変わって、
先日同じく北海道の知人から、

北海道どさんこプラザのバニラアイスを食べてみて?美味しいよ?

と言われたので、
行ってきました。

建物の前に行くと、
外からも分かるくらい人が並んでいて、
人気なんですね!

ソフトクリームは食券での販売で、
夕張メロンソフト
バニラ
ミックス
の3種類。

しばらく3種類の写真とにらめっこをして迷ったけれど、
やっぱり素直にお勧めの「バニラ」にしました。

もっと濃厚なのかな、と思ってたけれど、
まったくの予想外!!
あまり甘くなくって後味がスッキリしてる!
これは美味しい。目がハート
サッパリした口溶け感だったのでもう一本くらい食べられそうでした。

でもさすがに2個は太っちゃうからね、
我慢しました!ハート
chika♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

花火大会へ。
ゴムゴムの〜木!
今日は宣材撮影!
ブルーボトルコーヒーで♪