happy ☆

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^O^)/

東京ガールズコレクションに出演しました♪



U-REALM×Heaterのhairshowに出演しました♪
ヘアアレンジは巻いてポニーテール!
巻くことで上にボリュームがついてふあふあになるし、小顔効果!
それから、ポニーテールしたあと横毛??
こめかみの上の毛??をこすって出すんだって!!これが今年流みたいっっ♪♪
ルーズな感じも最高☆

Heaterの衣装はニットワンピ!
秋冬はやっぱりニットですよね~!!
柄も凄く可愛い(^。^)
この柄あまり見ないから人と被らないしっっ^ ^
それから、下に白のレースパンツをはいてるんだけど、レースが見えるか見えないかっていう丈で、そこもポイント!!

本当に楽しいTGCになりました♪




会場に来てくださった皆さんありがとうございました(^O^)/


はい!

最近の奈々花についてお話しします(^O^)/




メトログで紹介した、「うにピッザァ」を食べに行きましたよ〜♪

みんみんが紹介してくれて…スッゴく美味しかったからついつい…プライベートでもっっ!!

うにがたまらないっっ!!
進んじゃう。進んじゃう。
あっという間に完食です(*^^*)

つぎは…こちら。




サンリオEXPO2016に行ってきました♪♪
サンリオのキャラクターはみーんな可愛いんだけど…

やっぱり、昔から大好きなキティーちゃん♪

大人キティーちゃんのグッズがすっごく可愛かった!!
それから、キティーちゃんのご飯に、洋服、カバン、文房具、電化製品、ネイル、
スキンケアグッズ…
っていっぱーいあって…
写真をパシャパシャ沢山撮っていました!

その中でも注目したのが!、
ANNA SUIさんとコラボしたキティーちゃんとメンズキティーちゃん!!!

大好きなANNA SUIさんと大好きなキティーちゃんがコラボしたらもう、可愛いすぎ♪

それからメンズキティーちゃんはメンズ向けなんだけど…女性もボーイッシュファッションとして着れるんだって、!

あちこちから集められたいろいろなキティーちゃんが見れて幸せでした♪





最後は…
私の今飾っているお花です♪




今回はピンク系!!
ガーベラとカーネーションと千日紅!!

毎日癒されています!(^O^)/

こんな感じな日々を過ごしてますね…
週末は…舞台鑑賞と映画を見に行きたいと思っています(*^^*)

そのお話はまた今度!!お楽しみにっっ

はい!
今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:25〜です!
是非みてください!!!

お知らせ☆
GirlsAward2016 autumn/wintter
に出演します!
10月8日代々木第一体育館にて行います!
毎回出演させて頂く事が出来て本当にありがたいです(^O^)/
一緒に楽しみましょう⤴︎

それでは
今日も一日頑張っていきましょう!!

7*

コメントをいれてくださった
みずきさん 164*さん yudaiさん バス(しゅーちゃん)さん ゆうやさん
やっきーさん リュウゾウさん トリタテ王子さん なごのんママさん 福岡のみなみさん
鈴木悟さん ゆきさん ハットかぶってX21行ってる人さん
おーはしあにさん きむったさん ラコステさん まっつんさん 壁谷(かべや)さん
のりさん 凸凹さん

ありがとうございます!!

良い週末を〜!!

コメント

奈々花ちゃん

「おはようございます。」(^O^)/

TGCお疲れ様でした。

ヘアーショーだとは思いませんでした。

こういうパターンもあるんですね。

写真たくさんありがとう♪

ステージでは、ポニーテールをしているのは、分かったんだけど、よく見れなかったから、写真をあげてくれて良かったです。

ふぁふぁのポニーテールとニットが可愛くて、待っている間の疲れが、一気に癒やされました。
(笑)

応援していたのは、気付いたかな?
~(・・?))

さて、メトログの放送後に『うにピッザァ』を食べに行ったんですね。

和風のピッザァは、あっさりしていて美味しいよね?

食後にお散歩がてらに、レモンちゃんに会いに行きましたか?

因みに表参道店は、もふ曜日(木曜日)は、もふもふが無料になるそうです。
(笑)

奈々花ちゃんもサンリオEXPOに行って来たんだぁ?

キティーちゃんグッズは、種類がたくさんありますね。

奈々花ちゃんのキティーちゃん可愛い♪

ガーベラちゃんとカーネーションは知っているけど、もう一つのお花は、千日紅ってお花なんだね。
_φ(・_・

お花の色は、ピンク系が好きなんですか?

今度、教えてねっ‼︎

『GO!オスカル!X21』は、見ますね。

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年09月20日

こんばんは!

コメントとてもとても
遅くなりすみません(;_;)(;_;)

改めまして
TGCお疲れ様でした。
ずっと携帯の画面とにらめっこしてました( ̄▽ ̄)
目を離したらその隙に奈々ちゃんが出ちゃうのではないかと不安で、、、
あーもうとっても可愛かったです!
スクショ沢山しましたよ〜!!
楽しいTGCになったみたいで良かったです♪

うにピッザァ?!?!?!?!
(発音良く言わないとカッコワルイカシラ、、)
写真からも美味しさが伝わってきます!!!
わぁ〜食べてみたいです(O_O)

キティちゃんカワイイ⤴︎♡
奈々ちゃん、昔からキティちゃん大好きだよね( ´ ▽ ` )ノ
私もサンリオの中ではキティちゃんが1番好きです!(あ。ぐでたま様も負けてない^_−☆)
大好きなのとコラボっていうのが何より嬉しいですね♪

そう言えばこの前!
気分転換に映画を観てきました!
なんだと思いますか??( ̄▽ ̄)
そう!!!!"君の名は"です!!!!!
奈々ちゃんにオススメします✌︎是非♪

さてとっ。今からお勉強だ〜〜
約2ヶ月後、、、、、はい、、、、
入試なんです、、、、、。人生最後かな?(・・;)
全力で頑張ります。もう気合い100%です!
だから奈々ちゃんも頑張って下さい!
お互い頑張りましょう!!!

これからまた、コメント遅くなったりすると思いますが絶対コメントはするので待っててくださいね♪(´ε` )
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年09月15日

TGCお疲れ様です(o^^o)

自分もサンリオではキティーちゃんが1番好きです♫

夏は映画をたくさん観ましたが『君の名は。』が断トツで良かったです(^ー^)ノ

たっくん 2016年09月11日

サンリオエキスポ楽しそうですね。
キティちゃん好きなんですね。縦縞パジャマはまだ愛用ですか?( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年09月10日

奈々花ちゃん

おはよう\(^^)/

ウニピザを見たら、ヨダレが出そうになりました。とても美味しそうで羨ましかったです(^-^)
サンリオExpo2016のキャラクターグッズ、みんなカワイイので良かったね。
ブログを読んで
今日も、1日頑張って行けそうです(^-^)

まっつん 2016年09月10日

TGCお疲れ様でした!

ランウェイ楽しめたみたいで良かったですね!(*^^*)

またこれからもモデルとしてファッションイベントでランウェイ歩けるように頑張って下さいね!

うにのピザか~!

元々うにはしょっぱいからピザには合うだろうね!(*^^*)

私も食べてみたいな!

サンリオ行ったんだね!

キャラクターに囲まれて楽しそうだね!

私が知ってるオスカーの子もサンリオ大好きでこの間遊びに行ったらしくキャラクターにハグされてましたね!

マイメロ看護婦バージョンあげようかな!

舞台も映画鑑賞も楽しんできてね!

お薦めはerfinの辻美優ちゃんが声優してる今話題の君の名はだね!(*^^*)

ではでは週末楽しんできてね!

醤油らーめん 2016年09月10日

奈々花さん♪週末はX21ファンが何故だか舞台見に行くんですよ!!ワクワク((o(^∇^)o))

トリタテ王子 2016年09月10日

うに食べた事あるかわからないや

yudai 2016年09月10日

奈々花ちゃん

東京ガールズコレクション出演お疲れ様でした。
家でパソコン画面で観てましたが、奈々花ちゃんの出番までの待ち時間が長くて疲れましたよ。あと、今回ランウェイを4名で歩いていましたが、出来れば一人で歩くか、もう少し間隔をあけてのランウェイが見たかったです。
舞台鑑賞は尾碕真花ちゃんの舞台かな。私も行く予定でしたが先日腰を痛め立ったり座ったりするのが辛いので今回泣く泣く舞台行くの辞めて静養中です。
舞台楽しんで来て下さいね。

番組観ましたが、先週の放送分から「WEB限定スペシャルムービー」の放送なくなってるんですね。(´;ω;`)ウゥゥ
残り2回の放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月10日

おはようございます。
一週間お疲れ様でした。
お仕事以外でもなかなか充実している様で良かったですね。
舞台や映画鑑賞…「芸術の秋」ですね!

主人となごは今日「君の名は」を観に行きますが、私は期末テスト前ののんと留守番です…
相変わらず本も読み進められていません…
断捨離…しなきゃという気持ちだけは大切に持ち続けています…
(;^_^A

奈々花ちゃんは充実した時間を過ごして、立派な女性に成長して下さいね。

なごは文化祭準備でお友達との距離が縮まり、やっと高校生活が楽しくなってきた様です。
のんはチアと遊ぶ事で頭が一杯です。
奈々花ちゃんはなりたい自分に向かってお仕事もありますが、高校時代でなければ出来ない経験も沢山楽しんで下さいね。

有意義な週末を!

なごのんママ 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント