☆黒のり☆

はろろん*\(^o^)/*


あっという間に華金ですね!!


あんまり着ない黒めのトップスでも撮影したの(*^^*)


パキッとした雰囲気になりますよね!


いつも淡い色ばっか着ちゃうから、なんだか新鮮♪


表情も、得意分野ではありませんが、笑、アンニュイな感じにしたら良かったかなぁ〜(つД`)ノ


明日は大好きな友達の結婚式!


絶対可愛い花嫁になるんだろぉなぁ♪


今からワクワクしています(*^^*)


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいっ*\(^o^)/*


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
そんなアイドルさんいたんですねー?!肌白い子が多いイメージだけど、確かに毎日炎天下の中部活してたらどんな人でも真っ黒になっちゃいますよね(>人<;)でもどんなに黒くなってもターンオーバーでちゃんと白くなるから良かったです♪


>おひろさん
どちらかと言うとクライアントさん向けのモデル紹介資料のようなパンフレットなので、本屋さんとかで販売はしていないようです(つД`)ノでも数千人載っててタウンページの数倍重いから、写真集と言うレベルじゃないんです!笑。腰抜けちゃうかも(;゜0゜)


>シローさん
本当ですかー?嬉しい( ´ ▽ ` )ノあえて今回は対照的に濃い目の服の写真を載せてみましたが、どうでしょうか??笑。赤くなってすぐにひくのは美白な方のイメージです!長時間強い日差しに当たると、火傷のようにヒリヒリになってしまいませんか??


のりずむ★




コメント

何パターンも撮影するんだね…確かにこういう感じはあまりイメージないかも…だけど…ちゃんとのりずむに似合ってるよ

おぐり 2016年09月11日

黒も似合わないわけではないですが、淡い色の典子さんのほうが好きですなぁ。
美白ではないですが、たしかに少しヒリヒリします。
翌日シャワーが沁みます。
相変わらず結婚式多いですね。

シロー 2016年09月10日

また、結婚式⁉️
そう言えば、久しぶりですね。
いつものような、ドレス姿ののりずむの写真、待ってまぁ〜す‼️

おひろさん 2016年09月10日

目しか写らないと言ってたのは乃木坂のメンバーですよ。
あんなお嬢様軍団なのに以外な過去でした。

今日は高校野球の秋季大会を観に行ってきました。
まだまだ暑いですけど、もう来年のセンバツへの戦いが始まってます。

ニートたけし 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆