Friday♡

こんにちは!実穂です(^○^)


今週も1週間お疲れ様です!

台風が来たり…電車が止まったり…
色々大変でした(>_<)



話は変わっちゃうんだけど、
この前ドッグカフェに
行って来たよ☆

店内に入ったら洋楽が流れていて
犬連れのお客さんも来ていて
おしゃれな雰囲気でした♪

私は読みたい本があって
本を片手にお店に入りました!

そこでは紫芋シェイクとアフォガードを
頼んでちょっぴり大人な
テイストを楽しんだよ(^^)

アフォガードはイタリアのデザートで
甘いバニラの香りにバニラアイスとは
対照的な苦いコーヒーとのバランスが
最高でした(^○^)

本当に甘さがちょうど良くて
香りも1つ頼んで2つ楽しめるデザートです。







それから
今ちょうど初秋で
秋の美味しい食べ物を
良く街中でも見かけます!

栗や紫芋、南瓜のスイーツやドリンク♪

香りが良いしいたけやまいたけなどの
きのこ類♪

かつおやさんまなどのお魚!

秋の味覚が大好きです。


その中でも紫芋の〇〇とか
見つけると
凄くテンションが上がっちゃいます

この日もメニューにあった
紫芋のシェイク!を見つけた瞬間
すかさずオーダーしました(^ ^)




皆さんは秋に必ず食べたい
食べ物はありますか?

良かったら教えてね☆





そして今夜はテレビ朝日で
「GO!オスカルX21」の放送が
深夜1時25分~あります!!

何と!!!
9月23日の放送をもって
GO!オスカル!X21の放送が終了することになりました。

今まで放送を楽しみにして下さっていた
皆さん、本当にありがとうございました!


始まりあれば、終わりもある!


たっくさん思い出の詰まったこの番組。


残りす放送日が数えるだけになって
しまいましたが

最後まで笑顔で突っ走ります!!!


今夜も是非見て下さい(^○^)☆



〜お知らせ〜



○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



また更新します(*^◯^*)





IZU☺︎MIHO

コメント

秋の定番は栗ご飯!!
でも栗の皮むきが結構大変。指が痛くなってしまう。
このシーズンになるとクリクリぼうやという栗の皮むき道具を買おうかやめようか悩んでしまいます。

コンコン 2016年09月29日

深夜帯はいろんなアイドルの番組がありますが、私は「Go❗オスカル❗X21」が一番好きです。金曜日の夜がいつも楽しみでした。今月で番組が終わることを知り、本当に残念です。
また、違う番組で皆さんにお会いできれば、と願っています。しかし、やはり残念です。今はこれまで録画した放送を繰り返し見ようと思います。とにかく面白いし、見たあと幸せな気分になるのですから

スギちゃん夫婦 2016年09月10日

実穂ちゃん

こんにちは。

コーヒーとアイスクリームが出たので、熱いと冷たいでお腹がビックリしなかった?

オスカルが今月末終了と聞き、ガックリです。
Xを見れる機会が減ってしまい残念でなりません。
次の新番組に出るのであれば早めに告知してね(^-^)v

まっつん 2016年09月10日

オスカルでは沢山のお店教えてもらいグルメを楽しむことができました♪X21握手会でメンバーの皆さんに報告して2倍おいしかった!!ありがとう☆

トリタテ王子 2016年09月10日

いずーーー

 僕も本を持ち歩いているよ。
しかし、結局スマホいじくってる時間が長くて、同じ本を
1年くらい持ってていまだに読み終わらないという。
 もはや、体を鍛えるためにカバンを重くしているとしか思えませんヽ(^。^)ノ

 カフェいいね。
僕もいきつけの店が一軒だけあるんだけど、マスターとずっと喋るので
ゆっくりするには、結局ファミレスになってしまう。
 がしかし、うるさくてね、なかなか集中できない。

 かといって、家ではグデーっとしてて、結局どこに行っても集中できないという。。

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月10日

おつ、実穂!
今週もお疲れさん!
ドッグカフェなんて面白いところ行ってんじゃん!
美味しそうなのも頼んで!エエなぁ!
秋の味覚かぁ!
さんまはこの前、さんまの塩焼き無料で配ってて食べた!さんまを焼いたのをサラダと一緒食べたりもしたなぁ!
あとは、やっは栗ご飯かなぁ!今日、栗ご飯の素売ってから作ったけど!
あとこの前、シャケにキノコ系のせてホイル焼き作ったけど、うまかったなぁ!
そして、締めはやっぱ梨かなぁ!

実穂が読んだ本気になるなぁ!
何読んだの⁉︎

鈴木悟 2016年09月10日

みぽりん食いしん坊全開\(^o^)/
今年の秋は岐阜でいろんな栗きんとん食べ比べしてみたいな〜♪

カピばら夫 2016年09月10日

実穂ちゃん
秋は食べ物がたくさん、しかもおいしいものがたくさんあって困っちゃうね汗
食べた分は貯めずにつど消化したい笑

オスカルみなきゃです!

Yasu bee 2016年09月09日

実穂ちゃんお疲れさま(o´艸`)♡
オスカル終わっちゃうのビックリした…
X21を初めてちゃんと見たのがあの激狭店の企画ですご〜く印象に残ってるから残念(>_<)
悲しいけど最後まで笑顔で、ちゃんと見るね♪

もうそろそろ秋!季節の変わり目だから体調に気をつけてね!
9月も頑張ろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

りさ 2016年09月09日

ドックカフェ行ってみたいです!
犬って癒されますよね♡
実穂ちゃんもリラックス出来たのかなぁ?
本は何を読んだんですか?

私は秋は果物をたくさん食べてますw

ゆき 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!