sea

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡







私が朝4時起きして向かった場所, , ,




それは海!!!









久しぶりに長時間揺られたせいか
車酔いして最初死んでたけど、、!

海見たら元気出てちゃんと満喫できました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)







海見て咄嗟に走る私 笑

めちゃくちゃ風強かった(°_°)







で。水族館♩♩


イルカのショー&アシカのショー見たり!


癒されたな〜♡♡♡








タイミング合わなくてイルカのお腹と2ショット(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


ドリーやニモもいたけど!

やっぱり私はクラゲが好きだな〜✧̥







右のペリカンみたいなのもかわいかった(^^)♡





帰りたくない帰りたくない〜!!!


って騒ぎながら海を出発し、


友達とバイバイして、


1人で電車に乗って、


現実に帰ってまいりました。




もうちょっと夏騒げたんじゃないかな〜っていろいろと思いを巡らせてみたりしましたが、

次は秋に向けて心入れ替えたいと思います!






では最後に、私のイチオシ、
カラージェリーをどうぞ , , , ♡








ではでは⋈・°






tochigi
♢けーさん


♢ユウさん
♢まっつんさん
♢佐々木佑吏さん
♢たっくんさん
♢三詩朗さん
♢kiyoさん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢ゆうやさん
♢鈴木悟さん
♢ツッチーさん
♢ラコステさん
♢醤油らーめんさん
♢壁谷(かべや)さん
♢たぬき犬さん
♢けーさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡



今日のGO!オスカル!X21は5分遅れの25時25分からです

お見逃しなく!



⑅⁺ yuuka ⁺⑅


⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓

■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集に!


デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2


http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...


⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓人人人人人⚓⚓⚓

コメント

ゆっちゃん!

4時起き早っ!!!笑
しかもこれからって時に車酔いってなかなか辛かったね。。。TT
でもその酔いもブッ飛ぶほどの綺麗な海見れて良かったね!^^
自分は今年海行けなかったからゆっちゃんが代わりに拝んできてくれたということで( ‘・w・)b ♪

ペリカンみたいなやつ何だろうね、鳥詳しくないからトリッピーくらいしか知らなくて^^;
クラゲ可愛いよねー!自分では泳げないからプカプカ波に身を任せるっていうユルい生き方もまた趣深い!笑

楽しい一日の終わりはいつも寂しいよね。。。(´;ω;`)
でもこれから読書、食欲の秋が待ってるから楽しみがいっぱいだ!
カラージェリーって初めて見た!きれい!

栃木の時のコメントのお礼も別で載せてくれてありがとう!ヽ(;▽;)ノ
ゆっちゃんの優しさに感謝です。

お、今回は波になってるね~♪
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

けー 2016年09月11日

オスカル終わっちゃうの寂しいね。
でも、舞台で優香ちゃんの姿見れて良かった。
気づいたかわからないけど。

ツッチー 2016年09月10日

ゆうかちゃん海に行ったんだね!(*^^*)

でもゆうかちゃん乗り物酔いするのか!

私も弱いけど海みてゆうかちゃんが元気がでて良かったです!(*^^*)

はしゃいでる姿が目に浮かびます!笑っ

水族館も凄く綺麗だね!

満喫できたみたいで良かったね!(*^^*)

クラゲはライトアップするとほんと綺麗だからゆうかちゃんが好きなのはよくわかるよ!

また行けると良いね♪

それと野球ドラマでお薦めのH2君といた日々は本当に面白いからYouTubeでも見れるから見て下さいね!(*^^*)

オスカルも終わってしまうけどどんな時でも応援してるよ!

頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月10日

4時に起きてseaに行くなんて、よく出来た話。

お友達が撮ってくれた写真は、髙村さんも自然な笑顔になるので、こちらも写真集にならないかしら。

カワイイ女の子には、海が似合うなあ~。

ラコステさん 2016年09月10日

優香ちゃん!!

自分は海に入るより、
海を眺めている方が癒されます。

あっ、金槌じゃないよ、、

これからもずっと頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月10日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れさん!
朝早くから行った甲斐があったね!
癒された〜!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年09月10日

優香さん、こんばんは。

海、キレイですね。きれいだけど人がいなくって、だいぶ寂しい雰囲気。9月の海っていう感じですね。日本人は、どんなに暑くても、9月に入ると、ぱたっと海で泳がなくなるから、きっと外国の人からは不思議に思われているでしょうね。四季のある日本ならではの感覚なのだと思います。で、優香さんは泳いだのでしょうか?

水族館も楽しそうですね。僕が最後に行ったのは品川の水族館です。都市型水族館はアクセスは良いですが、狭くていまいちですね。優香さんが行った水族館は広かったですか? 
そして、クラゲがどこも人気です。熱帯魚ショップでもいろいろなクラゲが水槽で泳いでいます。あの泳ぎを見ていると、飽きないです。癒しの効果もあるとか。でもクラゲというと海水浴でいつも痛い目に合うのでどうもイメージが良くないです。

GO!オスカル!X21 残り数回、しっかり見ます。

Pochi 2016年09月10日

優香ちゃん

浜辺の写真いいですね。
こころが癒されます

まっつん 2016年09月09日

ゆうかちゃん、お疲れ様♪

海に行ってきたんだねっ‼
いいなぁー‼
咄嗟に走り出しちゃうとか
ゆうかちゃん、大人っぽい見た目に反して可愛いらしい(#^.^#)

水族館は海の近くにあるのかな?
夏を満喫してるようでなによりです‼笑

ゆうや 2016年09月09日

随分早起きして海に行かれたんですね(^.^)
いろいろな種類のクラゲがいるので面白いですよね!

素敵な写真ばかりですね(-_^)
優香ちゃんの写真集出して欲しいぐらいです♫

たっくん 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19