優しさ。♡

こんにちは!
上水口萌乃香です!


昨日のお願い、、
みんなやってくれてる(´;_;`)♡

Xファミリーは優しいなぁ♡


ほのぴょんって優しいよね
って言ってくれる方がいるんですが、


優しさってうつるもので
みんなが私にとても、優しくて
それが伝染してるんです(´-`).。oO(♡


ほんと、いつもありがとうございます


メンバーみんなが集まる機会は少ないけど
私たちなりに定期ライブについて話し合って
10/15を待ち遠しく思ってます。

6月までの定期ライブとは違う
レベルアップしたX21を見せていきたい


その為には沢山のお客さんに来てほしい

みんなで声だして楽しめるように
拡散していきましょーう♡


継続は力なり。
毎日おねがいしますm(__)m笑




はい、日曜、ということで


暇。(´-`).。oO(


笑笑


ライブしたい。
(これいつも言ってる気がする笑


このブログ更新したら
みんなのコメント見て過ごします☻

まっとーよ。♡←



みんなどんな日曜を過ごすのかなー?

お仕事の方もいるかな?
まだ寝てる人もいるかな?笑


お仕事、頑張って下さい!

応援電波びびび。



はい!
○○不足シリーズ





さくら不足の方へ。




まみち不足の方へ。



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



沢山の方が来てくれると嬉しいなん♡



★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


1日1回以上、呟いてください。笑

原宿クエストホールを
沢山のお客さんで埋めたい。
ご協力お願いします(´-`).。oO(♡



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻













コメント

その優しさと笑顔をこれからもみんなに広めてね\( ˆoˆ )/

ゆーた 2016年09月12日

ほのかが優しいからそれがファンにもうつったんだよ

ゆーた 2016年09月12日

定期ライブたくさん人集まるといいね!
10月が楽しみだな〜(^^)♡
ディズニーのチケット買いに行っただけの
日曜日でした笑。

いつも更新ありがとう(^^)

ゆうか 2016年09月12日

愛され萌乃香

そーた 2016年09月12日

おつ、ほのか!
ほのかの想いが伝わってる証拠!
伝わったらその想いにこたえたくなるもん!

鈴木悟 2016年09月12日

優しさ

きょーちゃん 2016年09月12日

ほのぴょんには優しいファンを惹きつける魅力があると思いますよ(o^^o)

今日は部屋の模様替えをしました♫

たっくん 2016年09月12日

ぴよーん!!

 9/11~14まで、珍しく撮影なのでヽ(^。^)ノ
コメント薄くてすんません。

 蚊に刺されまくって・・・・(*´ω`*)
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月12日

ただいま帰りましたー!

きょうは、まぁまぁ楽しく過ごせたかなっ

X21のTwitterたまに覗いてたけどw

なうぷれ:ねぇバーディア♪ Negicco
この曲の途中で
「ねぇ、バーディア、覚えてる?あの9月の日のできごとを」
ってセリフのところあるんだけど、、
ちゃんほのならどんな風にセリフ言うかなっ☆(*^^*)w

それではおやすみ☆彡

しゅーちゃん 2016年09月12日

不足中のファンのみんなにむけてメンバーの写真をアップしたりする方が優しいよ!♡
定期ライブの告知してるよ!
今日はずっとゴロゴロしてたよww

アイカレとのイベント決まったね!おめでとう♡
また姉妹共演がたのしみ(*´ー`*) ♡
これからも頑張ってね!

あ、ちゃんとシュークリーム抜きにしてる?
ダイエット頑張ってねww

ayayan 2016年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY