芸術の秋♡

こんにちは!
上水口萌乃香です!



シュークリーム不足、、

毎朝ココアの散歩で有酸素運動(´-`).。oO(



夏休み中に食べたシュークリーム↓






食べた瞬間

最高かよ♡

ってなった(´-`).。oO(


今は1週間に1個かな…



連載40周年特別企画
舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

の舞台観劇をしてきました。



事務所の先輩、原幹恵さんが
秋元・カントリーヌ・麗子役で
ご出演しています(*´ー`*) ♡♡


ずっと笑ってられるくらい
色んな演出とボケがあって、、
凄く面白かったです!



舞台観劇は映画やテレビと違い
自分の目で生で見れるもの。

目の前で行われる演技に
いつも迫力と緊張感を感じる。♡


音楽が好きなので
クラシックコンサートやオペラにも行きます

イヤホンで聴くより
生の演奏を、聞くと

ぶわぁぁって鳥肌が立つ。



舞台は演技の勉強。
セリフ1つ1つをお腹から出して
大切に言わないと伝わらない

とても難しいなって思います


いつか、舞台に立ってみたい(´-`).。oO(


舞台といえば、、

今、
真花が「二進法の彼女」に出演してるよん!

X21、初の舞台女優(´-`).。oO(♡






スケジュールは

9/10(土)13:00/19:00
9/11(日)12:00/17:00

劇場てあとるらぽう

皆さん是非見に行ってね!




芸術の秋ですね(´-`).。oO(♡



イベントのない週末は寂しいいいい

ライブ不足。(´・・`)




はい、○○不足シリーズ





松田不足の方へ。


みんみん不足の方へ。



あ!下のお知らせのとこで
みんなにお願いを書いたので
ぶあーってスクロールしないで
是非、見て下さい。笑


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



沢山の方が来てくれると嬉しいなん



★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ


って1日1回以上呟いてください!!!!

X21定期ライブ←この1言重要。
日付は10/15、
場所は原宿クエストホール、始まる時間
この4つは必須。

あとの文章はお任せします。笑

タグは
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香 ←笑
これね。


みんながちゃんとやってくれてるか
チェックするからね?( ̄▽ ̄)
鍵アカウントの人は見れないから
解除しといてね。笑


原宿クエストホールを
沢山のお客さんで埋めたいんです。
ご協力お願いします(´-`).。oO(♡



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻









コメント

おいしそう♡

ayayan 2016年09月11日

ほのぴょん、おはよう!(バス移動中に書いてるもんで)

そのシュークリームめっちゃ人気だよね

僕も人が少ないのを狙って買いに行こうかなぁ

姫香さんは体調良くなったかな

それが心配だなぁ

あの子が体調崩して休むのが初めてだし
姫自身はめちゃめちゃ悔しがってるだろうね

面倒見てあげてくれると助かるよ、お姉ちゃん

たま 2016年09月11日

oh! クロッカンシュー♪

流石、ほのぴょん。私が、よく食べているビアードパパのシュークリームよりも、さらにランクが上ですね♪♪
こうやって写真で見ると、シュークリームというよりは、チキンみたい♪

舞台も観劇されたんですね。
原幹恵さんといえば、かつては、アイドルグループ・美少女クラブ31の元メンバー。
ほのぴょんを始め、X21の女の子達も、それぞれが、皆、長く芸能界で活躍出来るようになる事を願っています。

X21に追い風が吹け~!!

ほのぴょんは、昨夜、放送していた、佐々木彩夏さんのオールナイトニッポンRを聴いたのかしら♪

ラコステさん 2016年09月11日

土曜日ブログ更新ありがとう‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

今は1週間に1個シュークリームって今まで
どのくらいのペースで食べてたの?笑

昨日冷蔵庫にプチシュークリームとエクレアが
入ってたんだけど減量中なのでグッと我慢
しました(>_<)

一口サイズだから1個くらいいっか‼︎と
食べ始めると気付いたらなくなってるからね笑
たかが1個、されど1個です‼︎びしっ!
人に厳しくするなら自分にも厳しく
いかないとね(^_^;)

その写真見た目シュークリームぽくないけど
本当にシュークリームなの⁉︎(⊙︎ロ⊙︎)
丸いシュークリームしか食べたことないから
食べてみたいなぁ(´-`).。oO(
ほのぴょんちょうだい‼︎笑

原幹恵さんの舞台見に行ってきたんだね‼︎
観劇して勉強になったことはあったかな?

舞台一度も観たことないんだよね〜(´Д` )
興味はあるんだけど自分がこの人みたい‼︎と
思える人がいないからなかなかね…(; ̄^ ̄)ん~

もしほのぴょんが出演する舞台があったら
絶対観に行く‼︎\(^o^)/
行かない理由なんてないからね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
いつかほのぴょんが舞台でれますように♪(-m-)” パンパン

最後の方は読み流さずにいつもちゃんと
最後まで見てるよ‼︎
ほのぴょんだけは欠かさずブログやTwitterで
Xの宣伝してるから本当に偉いよね(^_^)

だから僕も定期LIVEのことTwitterで
ちゃんと宣伝しといたよ‼︎ヽ(≧︎∀︎≦︎o)
あとブログの宣伝もしときました(^-^)/

大台のコメント30件まであともう少しだよね‼︎
あと数件だから何とか超えてほしいなぁ(´-`).。oO(

あと前回と前々回のコメントしといたから
よかったらみてね‼︎(*´∇︎`*)
そしてブログコメントするの遅くてごめんね(>_<)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月11日

ほのかちゃん、お疲れ様!!

最近、朝、よくココアのお散歩に行ってるよね!
朝から運動になって健康にもよさそうだし
ココアも喜ぶね♪

写真のそれ、シュークリームなんだね!
唐揚げかと思った!笑

こち亀の舞台いいなー♪
俺も見たかったんだよね!!
機会があったら行きたいなん(#^.^#)

あっ、そうだ!
約束の丘…じゃなくて
約束のあれ、買ったから今度渡すね!

ゆうや 2016年09月11日

みんみん不足解消!

とまでは行かないけど、
あざーす!(笑)

よっしー 2016年09月11日

シュークリーム食べたいです(*゚▽゚*)

舞台は迫力ありますね!
一人一人の魂が伝わってきますよね(^.^)
初めて舞台観劇した時は鳥肌が立ちっぱなしでした☆

たっくん 2016年09月10日

まことです!
あー、定期ライブいきたいけどいけるかわからないなーー
めっちゃいきたい!
試合決まったらそれに向けて練習あるからどーだか…
まぁ行けたらいきます!

makoto0705mma 2016年09月10日

昨日いっちゃんの舞台観に行って昼と夜の間に念願のクロッカンシューゲットしたんでブログ見てビックリ☆地方人はなかなか食べれないんでホテルで夜と朝で4個食べたブヒ♪
シュークリーム星人ほのぴょんのアンテナに期待ブヒ♪

カピばら夫 2016年09月10日

ほのぴょんも舞台見に来てたんだ‼
羽純ちゃんに夢中になってて気づかなかった‼
ゴメン

ツッチー 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY