夏の思い出

こんにちは!

もう9月ということで、
あっという間に夏が過ぎていきましたね!

皆さんは、どのような夏休みを過ごしましたか?

自分は、前からずっと行きたいと思っていた大阪に遊びに行ってきました!
人生初のグリコポーズ!笑


ぶらぶらしていると、面白いお店を発見しました!

特徴を掴んで面白く似顔絵を描いてくれました^ ^

似ていますか?笑


そして夜は、今回の大阪旅行で1番楽しみにしていたお店に行ってきました‼︎


どこかというと、、、、、、



じゃーん‼︎
高校の同級生が開いた居酒屋に行ってきました‼︎(*^o^*)


仕入れから調理まで全て自分でやっていて、しかも味が最高に美味しくて感動しました(o^^o)

こんなに甘いサーモンは初めて(*^^*)


とり天(o^^o)

外はサクサク、中はジューシーで、ポン酢と一緒に食べるので、さっぱりしていてペロッといけちゃいました!


同じ野球部で苦楽を共にしてきた仲間が、こうやって頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろう‼︎と元気をもらいました!!


また大阪に行くときがあったら、お店に寄ってパワーをもらいに行きたいと思います^ ^

コメント

ちょっと恥ずかしそうにグリコのポーズ(*^^*)

トリタテ王子 2016年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵