こんにちは!

かなり、長い間、。

本当にご心配お掛けしました。
ごめんなさい。!





そして、1つだけ言える事は
2度とこのような事はありません。



どうかまたこれから、
応援して頂けたら、何よりも幸せです…!








そしてこんにちはー!



今日はキンピカに晴れた金曜日ですね〜✳︎






横浜の海と空をお届けします✳︎












最近空が綺麗すぎて、感動しっぱなしです♡






これを読んでくれてるみなさん

今日も1日頑張りましょう!



明けない夜は絶対にありません。


どんなときも、上を向いて歩けますように…






心からお祈りしてますよ✳︎✳︎✳︎









そして、ビーアミーから離れている間に

実は色んなところに行ってました!


少しだけその写真も貼っておこうかな^ ^






フィリピン 名古屋 群馬……くらいかな!(笑)







髪の毛ばっさりきりました(°_°)




この後にかなり大雨が降ったのが楽しかったです^ ^











では、また^ ^

コメント

暫くジブンもコメントしてなかったから。。お相子〜!^^

群馬は故郷です。

名物焼きまんじゅう食べましたか?

前髪イメージ無いから新鮮☆

オムhide.:*゜ 2016年09月13日

髪を切って、新規開店~。絶対いいことあると思うよ。一瞬一秒を無駄なく。そして、周りの人に優しくね。

まるみる 2016年09月10日

便りがないのは元気な証拠だよ~!w

でも元気そうで良かったよ!

あちこち行ってたんだね!

何よりみきこちゃんが幸せに過ごせてるのが一番だからね・・!

最近空も海も見てないから写真いいね!

私はいつ何があるかわからないから1日1日精一杯生きることにしたよ~!

みきこちゃんも後悔がないように生きてね!

醤油らーめん 2016年09月09日

おかえり(=^ェ^=)

K氏 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎